2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

もう9月。。。

今日から9月。。。
相変わらず、観測史上最多の熱帯夜が続いてますね
早く涼しくなってくれ~~~。

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、皆さん、8月は楽しい夏休みを過ごされましたか?
我が家は、パパの会社が7~9月交代で夏休みを取るシステムなので、今月遅ればせながらの
夏休みの予定です

8月の2週目位から、私、ちょっと体調を崩し、人生初の回転性のめまい体験し、病院行って
お薬飲んだりして過ごしていました^^;

術後コン太とエアコンつけっぱなしの部屋での引き篭もり生活、手術の心労が出ちゃった
のかな~!?^^;
まだ、体調が良かったり悪かったりと本調子じゃなくって。。。とほほ。

そんな感じで、ノーレス、みなさんのサイトにも伺えなかったり、読み逃げだったりで
すみません。。。

そんな私とは対照的にコン太は、お陰様でとっても元気に過ごしています
8/27には、約2ヶ月ぶりにシャンプー&してスッキリ。
s100828_005.jpg

特に朝晩のパパのお見送り&お出迎え時は元気過ぎる程、元気(^^)v
お出迎えの様子動画です(音量に気を付けて下さいねっ)


s100831_003.jpg
パパ~ぁ、お帰り~~ぃ♪
転がっている福ダルマは、今年パパからコン太へのお年玉


《おまけ》
7/24の抜糸第一弾祝いで、退院後初お出掛け(二子玉・DOG DEPTさん)の様子
(音量に気を付けて下さいねっ)
Edit  |  18:43  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

パパさんのお出迎えで、おもちゃをピコピコ誘ってる~!
コン太くん、カワイイ~~v-10
二子玉へおでかけの時は、ぜひご一報を~v-219
体調悪いですかv-236お大事にしてくださいねv-218
モナカ |  2010.09.01(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりモナカちゃんへ

えへへっ、送り迎えと、日中のお昼寝v-75がボクの
毎日のお仕事です~ぅv-411

まだ、あち~っv-356だから、涼しくなった頃
二子玉ご一緒してね~~ぇ♪
それまでに、体調良くしとくからね~~ぇv-415
モナカちゃんへ |  2010.09.01(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ayaちゃん、体調は如何~
コンちゃんの事で、色々心労がたたってしまったのねv-292
お待ちかねの夏休みでしょ~絶好調のayaちゃんに戻っていなくちゃね
でも、まだまだ暑い日が続くから、無理しないでお大事にしてね(^_-)

コンちゃんもスッキリして~
コンちゃんの行ってらっちゃい&おかえり~可愛い走り方してる~v-10
M君もこんなコンちゃんにお見送りして貰ったら頑張って稼いできちゃうよね(*^m^*)ムフッ

g |  2010.09.01(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

良かったり悪かったりですぅ・・・^^;
でもお口は何故か元気v-411
下旬のお楽しみにまでには、何とか本調子にならないと~~ぉ

13才術後のじいひゃんに見えないくらい、素早い動きでしょ?v-398
朝晩、コン太のこの姿を見るのが楽しみなパパです^^
gさまへ |  2010.09.01(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして^^

はじめましてi-178
何日か前にこちらのブログをみつけ、楽しく見させて頂いてますi-179
コン太くん可愛いですね~e-349
家には、14歳(けんたろう)・10歳(はな子)の2匹のマルチーズがいます。
実は・・・先日『親戚探し』のサイトで検索したら、なんとe-317はな子のお兄ちゃんがヒット!しました。それが、コン太くんでしたe-266
実際には、お父さんだけが一緒なんで、腹違いの兄妹・・・なんですがi-236
はなは2000年6月25日生まれ、2.3kgです。
どことなく似てますよぉ~

私はブログとかはやっていないんですが、なんかすごく嬉しくてコメしてしまいました。
2匹とも、病気しつつですが、とっても元気で暮らしてます^^
コン太くん、大変な手術頑張りましたね。ほんとよかった~e-420
ママさん・パパさんの決断に頭が下がりますぅ~

コン太お兄ちゃん、いつまでも元気でいてねe-266はなも元気でがんばるよe-266

今度、はな子の写真v-5しますねe-266
iku。 |  2010.09.02(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんはぁ~

コン太くん~
凄い~ ハイパーお迎えですね(笑)
うちのチビッコと同じぐらい(暴れん坊)v-218

これだけ暑いと、ひきこもりますよね(爆)
お大事に~
emepapa |  2010.09.02(Thu) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫?

ブログを見に来ては”あれっ?”って思ってたんだけど
猛暑の疲れかな・・・
コン太君の看病疲れがドッときちゃったのかもしれませんね
以前、偏頭痛に悩まされていたこともあったよね、体大事にしてね
青森でさえ、9月に入った今日も30度超の予報ですから
まだまだ、全国的に暑さは続きそうよね
無理をしないで直してね

コン太君はかなり元気になりましたね~♪

夏休み、どっか旅行に行くのかな~~~~?
hitomi |  2010.09.02(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さん、はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-415

はな子ちゃん、コン太と親戚さんなんですね!
一人っ子の上、周りのお友達に比べて、親戚さんも
少ないので、すっごく嬉しいで~すi-178
年齢的にもう親戚さん探しは難しいのかな~と思っていたのに、
今年に入って2人目の親戚さんが見つかって、らっき~年です♪
是非、はな子ちゃんを拝見したいので、お写真楽しみに待って
ますねっv-415

そして、iku。さんちには、けんたろうくんもいらっしゃるのですねv-398
マルチーズ好きですか?ふふっv-398
私、実家でマルチーズが2匹居た(もうどちらもお星様になって
しまいましたが・・・)影響か、マルチーズ好きなんですv-398
実家のコはムク♀とケンタ♂だったのですが、けんたろうくんとちょっと
お名前が似ていて、何か縁があるな~って、思っちゃいましたv-411

色々と病気が出てくる年齢ですが、みんな元気に長生きして欲しい
ですねっv-415


P.S.
>ママさん・パパさんの決断に頭が下がりますぅ~
いえいえ~ぇ、決心するまで、そして手術が終わるまで、ハラハラドキドキ、
オロオロとへなちょこママでした・・・^^;
iku。さんへ |  2010.09.02(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

でへへっ、まだまだ若いもんには負けないよ~ぉv-413
ただ、内弁慶くんなので、外でハイパ~さをお見せ出来ないのが
残念。。。

リボンちゃんの断髪式で、ケメコ姫拝見しましたよ~ぉ
また一段とキュ~トになりましたね~ぇi-233i-233i-233
ちょっと幼さが抜けて、どんどんレディ~にv-415
涼しくなったら、また会いたいな~ぁv-363
それまでに、私も元気元気になっておきま~す(^^)v

そうそう、フロントライン効果ありました?
emepapaさんへ |  2010.09.02(Thu) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

i-229心配掛けてごめんね~ぇ。。。

術後コン太の体に負担かけないようにエアコン付けっぱなし、
お留守番もちょっと心配でずっと一緒に部屋に引き篭もり状態
だったからね~ぇ。
その甲斐あって(!?)、コン太、すごい元気でしょ~~?v-398
私も、めまいは殆どおさまってきたし、完全復活にはもうちょいかな?

ひどい偏頭痛は、昔に比べたら何年かに一回と減って、普段は病院
いらずの元気キャラなんだけどね~^^;
微妙なお年頃のせいもあるのかな・・・?!

青森も30度超続きか~~ぁi-201
130年ぶりらしいけど、今年は辛いね~~ぇ。
hitomiちゃんも体調にはくれぐれも気を付けてねっ!


P.S.
>夏休み、どっか旅行に行くのかな~~~~?
快気祝いを兼ねて、熱海(渋いでしょ?笑)に1泊の予定で~すv-398
hitomiちゃんへ |  2010.09.02(Thu) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★あらら~。

今、更新に気付いた・・・。
大丈夫?変なお誘いしちゃったけど・・・。

歳も歳だし、健康第一だよね~(笑)
まだまだ暑い日が続くようだから、お大事にね~♪
まき |  2010.09.02(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

まだ体調が完全じゃないようだから、この暑さだから絶対に無理をしないでね!!

コン太兄ちゃん!ルビーより元気だじょ~~v-219

親戚さんも新たに見つかったようだし、これから楽しまなくっちゃねv-344
ルビーのママ |  2010.09.02(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりまきさんへ

^^;ご心配掛けてごめんよぉ。。。

お誘いは嬉しかったよぉ*^^*
行きたいよ~~~~~ぉ♪

お留守番部隊のパパの予定が明日じゃないと分からないので
明日まで待ってね~
後は、体調だな・・・^^;
まきさんへ |  2010.09.03(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

なかなかHPの方へは伺えなくって、すみません。。。

ホント、今年の暑さには参りますよね~~~^^;
なのに、コン太ったら元気過ぎ・・・^^;
まだまだ若いルビーくんには負けないじょ~~v-413
って感じでしょ?笑
が、内弁慶コン太、お外でこんなハイパーな姿をお見せ出来ない
のが残念・・・
ルビーくんみたいに、お外でヤッホ~♪の姿みたいんですがね~~
ルビーのママさんへ |  2010.09.03(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
