2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

プチ夏休み・第一弾♪

我が家の記事の前に・・・

今年の2月に虹の橋を渡ったお友達のレオくん(Mダックス)
レオくんの食事中の動画ですが、何度見ても笑っちゃうので、是非
タイトルをポチッとクリックしてみて下さい

『レオくん、うまい?』

どおでした?
虹の橋でも、『うまい♪うまい♪うまい♪』って食べてるのかな~?


そして、我が家。
月曜日、パパがお休みを取ったので三連休~♪
土曜日の夕方には、お馴染みの百貨店に
そして、これまたお馴染みのコン太用、米粉クッキーを購入。
100904_231849.jpg 緑の部分はほうれん草、黄色はウコンで着色。

日曜は、パパ&ママの用事があり、コン太さん、数時間のお留守番。

月曜、おりこうお留守番のご褒美に、二子玉・DOG DEPTさんで
ワンコメニュ~をご馳走しました
100906nikotama.jpeg

と、ここまでは良かったんだけど・・・
帰り際、ジョーカーさんで、いたずらされた~~~
ss100906nikotama_011.jpg ss100906nikotama_013.jpg
しかも、ジョッキ曲がってるし・・・
おバカなパパ&ママの子守り?親守り?は疲れるじぇ~~~


P.S.ご心配をお掛けしましたが、私の体調、めまいもなくなり体調は良くなりました
Edit  |  17:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

レオくんのムービー~ほんと[絵文字:v-363「]うまうまうま・・・」言いながら食べてるね~可愛いぃぃぃ~v-10
うんうんv-363向こうでも「うまうま」言いながら食べてるね

コンちゃんもパパママも美味しそうなもん食べてるじゃんv-16
v-275曲がってて笑えるけど可愛い~~~v-10
それと、コンちゃんが食べてる器ってコンちゃんの?
とっても可愛いんだけど~
コンちゃんのだったら何処で買ったの?v-290

ayaちゃん、体調良くなって良かったね
良くなったからって無理しちゃダメだよ~~~
g |  2010.09.08(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

ふふっ、レオくん食べながら「うまい、うまい」おかしいでしょ~v-411

ワンコメニューの器、色合いといい可愛いですよね~ぇ。
残念ながら、お店の物ですぅ。
真ん中が空洞になってて、まんまを入れたプラスチック容器をはめて
出てくるんです。
お皿を洗う手間が省けてスタッフさん、楽ですよね~^^

体調・・・は~い、気を付けま~す♪*^^*
gさまへ |  2010.09.09(Thu) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

┗(^o^)┓=3=3=3

(〃э_э)b ウフッ.:゚+ コンちゃんの じーーーーのお目目がとってもかわゆ~~い♪

ほんと とっても元気そうで嬉しいわぁ~~(^_^)V
でもさ!  元気だからってぇーーー  v-356  
オバカなパパママーー 程々にね~~v-412

ps レオ君 ムービー   夢が(-_-) …zzz なので~
   音消し (^_^;A   意味ないねぇーpupu (* ´>艸<)・:∴

夢ママ |  2010.09.13(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あははっ、催促しちゃってごめんよ~ぉ^^;
でも、早速コメしてくれて嬉しいわ~♪ありがとぉ!

コン太、元気でしょ~~(^^)v
朝晩、こうやって送り迎えしてるのv-398
後何年かして足腰が弱ったらこの姿も・・・と思って
録画しちゃったv-413
これが、またパパの頑張ろう!の源にもなってるみたいよ~笑

レオくん、ムービー・・・ははっ^^;そうね~ぇ、消音じゃあ
意味ないね~~ぇ。
夢さまのお目目がパッチリの時にでも、再トライしてみてねv-415
夢ママさんへ |  2010.09.14(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ママ~、こちらこそ、ご無沙汰してましたぁ~
だってぇ~、全く休みなくてぇ~(ノ_<。)

レオ君の、うまうまうまうま~、笑っちゃった(*^▽^*)
可愛いねぇ~♪
飼い主さんの宝だったことでしょぉ~。

コンちゃ~ん、ウマウマ動画&パパのお迎えも見た見たぁ~
まだ3回目だけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
コンちゃん見てたら、タッタ君を見てるようで、ニヤニヤしてストーカーになっいちゃうわ(○゜ε^○)

コンちゃ~ん、今年中に一度ランチしたいよねぇ~
チューもお願いしたいしさっ(ヘ。ヘ) エヘヘ
あまり会わないと、コンちゃんに忘れられそーだわ(;>_<;)

ママもパパも体調崩したのね。。。
無理せず、ゆっくりしてください♪
また遊びにきます\(^▽^@)ノ
ラムママです |  2010.09.14(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

やっと涼しくなったね~~ぇ♪
朝晩の涼しさで、風邪悪化させないようにね!
内臓の方は、お薬で検査の時には、異常なしになってるといいね。

レオくんのうまうま~、笑っちゃうでしょ~^^
とてもおりこうさんで、可愛いコでしたよ♪

コン太の動画も早速見てくれてありがと~ぉ♪
元気元気でしょv-398
タッタくんもお空から、よぉ!親戚くん、元気だね~って見ていてくれてる
かな。ふふっ。
そうそう、親戚さんの女のコが先日見つかったの!!
タッタくんとは、どうかな~?

ランチ、うんうん!
前回、濃密ひっつきだったからv-398忘れはしないけど、
早くお仕事が落ち着くのを待ってま~す♪

P.S.ママはちょっと体調わる~ぅだったけど、パパ&コン太は
元気だよ~~~ぉ(^^)v
ラムママさんへ |  2010.09.15(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
