2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

14人のイケメン集団*^^*

土曜日、仙台在住の高校時代の友人のお誘いで、EXILEライブ初参戦して来ました
場所は、日産スタジアム
入場者数・7万人
100911_200954.jpg

3時、友人と現地で合流。
行くとやっぱり欲しくなるグッズ・・・^^;
お留守番&コン太のお世話部隊のパパにTシャツを
s100911_003.jpg
他にガムテープと缶バッチを購入。

5時開演。
今年3戦目の友人が持って来てくれた応援グッズ(フラッグ、うちわ、ペンライト)
1セットを借り準備OK~♪

会場中、応援グッズのブルーフラッグがヒラヒラ、パタパタで、始まり~~♪

14人もいると、どこに誰か確認するのに大忙し・・・^^;
みんな、超カッコよかった~~~
ATSUSHIの歌声には、うっとり~~~ぃ

花火、噴水(!?)、暗くなると☆型ペンライトがキラキラと、会場が満天の星状態に~~
二人共、ハッスル、ハッスル♪(表現が古っ)
運動不足の私は、昨日から体のあっちこっちがいてて^^;

2階席の5列目、バックスタンド後ろ側だったお陰で、会場全体が見渡せGOOD♪
舞台構成、演出も素敵で、あっという間の3時間でした

この日は、サッカー元日本代表の岡●監督、ATSUSHIの81歳のおじいさまも来場だったようです


9時頃、近場に住む高校の同級生1人と合流し、居酒屋で
この三人、今年5月にも品川で一緒に飲んだハンド部メンバー

汗をかいた後のは、サイコ~でした
10時半過ぎまで、飲んでしゃべって・・・短い時間でしたが楽しかった~

夏の最後に思いがけず、楽しい思い出が出来ました~
ま●さん、ありがと~~~ぉ
また、ヨロシクね
Edit  |  15:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★(〃э_э)b ウフッ.:゚+

素敵な日でしたね~~(^_^)
な~~んか 想像ついて~(・∀・) ニヤニヤしちゃったよん(^o^)v

 .:゚+はぁぁ…(*´▽`人 私もアノ声に酔ってみた~~い.: *:・

ガムテープ !?        あのメンバーのお顔の柄? (*>∇<*)ゝキャハ…


PSコンちゃん M君 一日 男同士で水入らず~~
 まったりこ~だったのねん☆~(ゝ。∂*).+:。゚
ママの余韻に一週間はオツキアイだね~んpupu (* ´>艸<)・:∴
夢ママ |  2010.09.13(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪エグさまのライブ~~~e-343
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・だったり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ だったりで、ママへのご褒美で、最高の1日だったのねv-10

M君とコンちゃんお留守番で、何時になく静かで物足りなかっただろうね~静か過ぎて、こわ~~~いi-282なんてねv-8
g |  2010.09.13(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

素敵なメンズにうっと~~りの一夜だったよぉv-398

先週から、車、部屋での音楽はもちエグ~~~ぅ♪^^
あっ、焼いたよぉv-415

ガムテープは、残念ながらお顔じゃないのよね~~
何か、送る機会があった際には、べた~~~っと貼って
送るね。ぷぷっ

我が家のイケメンズも、静かにまった~~り男同士の時間を
楽しんでたみたいv-411
夢ママさんへ |  2010.09.14(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

は~い♪我が家のおりこうイケメンズのお陰で素敵な1日を過ごさせて
もらいました~。感謝*^^*

そのイケメンズ、静かだったからきっとのんび~りまったりv-75
してたんじゃないかな~~ぁv-413
gさまへ |  2010.09.14(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

いーなーEXILE^^
しかし、コンサートで筋肉痛になるとは(笑)少し運動した方がいいぞー^^
Akky |  2010.09.14(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★どもども♪

急なお誘いにお付き合いありがとでした(*^^)v
楽しんでもらえたようで♪

うちわ飛ばしたり、ペンライトつかなかったりのアクシデントあったけど(^^ゞ
スタジアム全体を見渡せて、3回目と言えど楽しかったぁ~~!!

プチ同窓会も楽しかったね。
この3人は、これからも何かと集まる機会がありそうだね(*^_^*)
まき |  2010.09.14(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

みんなカッコよかったよ~~ぉv-10

運動・・・ごもっとも^^;
メンバーの肉体美のようにまではいかなくても、
少し運動しなくちゃね~~笑
Akkyへ |  2010.09.14(Tue) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりまきさんへ

こちらこそ、誘ってくれてありがと~ぉv-237
楽しかったよぉv-238
また、機会があったらお誘い下さいませませv-415

うちわ、ペンライト・・・何か笑えた~~ぁ

>この3人は・・・
ふふっv-398、後、看護婦と文房具屋のおかみさんも
引き込み、また夜遊びかっちゃの会するべ~~~ぇv-411
まきさんへ |  2010.09.14(Tue) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

書きかきお久しぶりになちゃった~~v-356
体調も戻られて、ファミリーでお出かけされたのね~~。
コンちゃん楽しそうなお顔~~v-346
お友達のレオくん、ほんと、うま、うま言ってる~~v-353

コンサートでは、筋肉痛に??(笑)沢山エンジョイされたみたいね素敵な思い出がまた一つ出来て良かったね~~v-354
私も20日思い出作りに横浜アリに行って来るわぁ~。

先日はすごく寒かったのに、またちょっと暑さ戻って来ちゃったね~v-355
eri |  2010.09.17(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

こちらこそ、読み逃げでごめんね。。。v-356

やっと涼しくなって、お出掛けしやすくなったね~ぇ♪
三連休は、ポロンちゃんとどっか行くのかな?
我が家は、病院、美容室くらいかな~^^;
お楽しみはその後で。。。えへへっ

20日、なになに~ぃ?と思って調べたら・・・
わぉ!ファンミ~~~v-345
チケット、よく手に入ったねっ。
楽しんで来てねっv-415

そうそう、おしろい花、咲いた~ぁ?
枯らす名人、返上だねv-398

おにゅ~冷蔵庫、キッチンに立つのが楽しくなったんじゃなあい?笑

P.S.レオくんのウマウマ、おかしいでしょ~v-398
eriちゃんへ |  2010.09.17(Fri) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
