2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

シルバーウィーク前半♪

後半にお楽しみの予定があるので、前半はのんびり~ぃ♪

土曜日、近くにある銀座・「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」の製菓工場の
120本限定という言葉にそそられ、フルーツパイをゲットしに朝早く
ss100918_112004.jpg 工場価格なので、1500円
イチジク、ブルーベリー、地元の梨。パイはサクサクで超うまっ

日曜は私、美容室で長かったロング生活に
20cm以上バッサリいきました~
シャンプー、ドライヤーが超超ラク~~~~~
でも、ショートが微妙なお年頃・・・おばちゃんっぽく見えないか・・・
近々会うワンママさん達の反応にドキドキ。。。笑


昨日は、朝食絶食でコン太さん血液検査&定期健診。
今回は、手術前の血液検査で数値が高かった肝臓関係の2項目だけ検査。

結果は、前回高かったALT(GPT)は218⇒114IU/Lと下がり基準値内に(^^)v
が、ALPの数値が117⇒206IU/Lと許容範囲だけど上がっちゃった^^;
治療の必要はないので、次回まで経過観察かな。

体重は3.16キロ、心臓は現状維持で変わりなし~。

診察後、朝から絶食で検査を受けたご褒美?と、敬老の日って事で、
コン太じいさんにランチ焼肉をぷれぜんと♪
ss20100920_004kyaho.jpg
s20100920_007tr-niku.jpg
ss20100920_012.jpg ss20100920_009.jpg
s20100920_014gatsu.jpg
s20100920_017tr-manzoku.jpg

その後、いつもの百貨店へ
ss20100920_019tr-yaho.jpg
帰宅
ss20100920_027tr-keirou.jpg
Edit  |  18:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★敬老の日♪

毎日 敬老の日なら良いのにね~(笑)
来年の敬老の日の記事も楽しみに待ってるだわさ~
ケメコ |  2010.09.21(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★こばわ~♪

コン太くん、ごちそう良かったねえ~♪
と~っても、おいしそう^^
クキしゃんも、ココの焼肉が大好きだったよ~。
暑い中、食欲があるコン太くんは、元気で嬉しい~。

コン太ママのショートヘア、見たいなあ~v-10
クキわん |  2010.09.21(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、検査結果も正常値で、嬉しい敬老の日になったわねv-238

私はベリーショートにしちゃって、どこから見ても男前だ~~(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2010.09.22(Wed) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★\(^o^)/おめっと!?

コンちゃんとSさん 微妙な うれし??敬老の日pupu (* ´>艸<)・:∴
ごちそう ヘ(゚◇、゚)ノ  美味しそうなフルーツパイだわぁ~( ゚д゚ ) ジーッ

定期検査も無事通過 +。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
コンちゃんは ほ~んとガンダムよん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

セミロング? ショート?  初めて見るかも~~ .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.


ps 
気が付かないのかなぁー  明日の支度で忙しいからね~
コンちゃんの必需品とあ~たのおパンツだけは忘れずにねん
  (*>∇<*)ゝキャハハ~~~~
夢ママ |  2010.09.22(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

もしや例の焼き肉屋さんですか?(笑)今回も異常なしでよかったね~
Akky |  2010.09.22(Wed) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりケメコ姫へ

毎日 敬老の日?それいいね~~ぇ。
そしたら毎日焼肉になるかな~?

ケメコちゃんは、若いから敬老の日はまだまだ先だねv-398
きっと可愛いさそのままのおばしゃまになるねv-345
その頃もまだ悪代官!?暴れん坊将軍だったりして・・・ぷぷっv-398

来年、敬老の日の記事の前に、こどもの日だわさ~v-413
ケメコ姫へ |  2010.09.22(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクキわんさんへ

スマプ、お疲れ様でした~♪
楽しそうな様子が画像からびんびん!!
ライブ中、お姫さまv-286達はどしてたのかな?

敬老の日、じいしゃん扱いするな~~!って思ったけど、
美味しい日ならOK~♪

クキしゃんとも、一緒にココでウマウマしたね~。
クキしゃん、虹の橋にも焼肉屋さんありますか~?

ママのショートヘア、青森のばあばに似ちゃって、あははっだよぉ^^;
クキわんさんへ |  2010.09.22(Wed) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

は~い、術後も元気で血液検査もまぁ~合格ってことで
美味しい敬老の日となりました~♪(^^)v

ルビーくんもv-316スッキリ男前、ママも男前?あははっv-411
ルビーのママさん、ベリーショート似合いますよね~
カッコイイ!あっ、やっぱり男前ってことかぁ・・・あははっ

私はショートのルビーママさんしか知らないけど、ロングの時も
ありましたか~ぁ?
ルビーのママさんへ |  2010.09.22(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あたいのおパンツ広げて、また中断・・・^^;
はかどらない。。。集中力欠如v-356

そちらの敬老の日は、鰻屋さん行ったの~ぉ?

>コンちゃんは ほ~んとガンダムよん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あははっ、表現が海くん&慈央くんみたい。。。

ショート・・・うわっ、おばさんくさいって笑わないでね~~^^;
夢ママさんへ |  2010.09.22(Wed) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

ふふっ、そ~だよ~~ぉv-411
またおっ●いソフトクリームしに一緒に行こうね~♪笑

検査も一安心。。。ほっ
Akkyへ |  2010.09.22(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
