2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

少し早いお誕生日プレゼント(*^^*)

昨日は立冬。
なのに、バルコニーの防水塗装工事をしてる我が家は、扇風機、換気扇、空気清浄機フルパワーで、
臭いの飛んでけ~ぇと、更にい環境です

さて、タイトルの件ですが、のお誕生日を29日に控え、注文していた
パパ&ママからのおべべが届きました~

夏に購入したCharcoalさんのロンパ
何か下さい。。。

をとても気に入っていたので、その秋冬Ver.s。
が、人気商品のよで、どこも完売。。。
夜な夜な検索し、やっとした
プレミアムロンパース
です。
s071107_028.jpg
パンツ部分は毛布のよな、モコモコ素材であったかそぉ

お誕生日まで待ちきれず、早速着せてしちゃいました
s071107_002.jpg
ポッケには水色のちっこいクマさんが

s071107_011.jpg

s071107_024.jpg

s071107_020.jpg
、何気に気取ってポーズしてるでしょ
固まってるだけかもしれませんが。。。

ゴジャカワ~(IKKO語で『ゴージャスで可愛い』)
親バカ丸出しのママでした

P.S.こんなに寒いのに、昼のニュースでは既に来年の花粉情報が。。。
8月の猛暑で、今年の1.5~2倍ですって
Edit  |  16:39  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

コン太君早めのお誕生日プレゼントゴージャスで可愛いのを貰ってよかったわねv-315
このショップお気に入りに入れちゃったわ~v-343
外壁工事が終わるまで大変だけどp(・∩・)qガンバレ!
ルビーのママ |  2007.11.09(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★早いけど、おめでとう!

コンタたん、元気に11才になるのネ!
アジルは一足お先に、来年12才でふ~。
毎日、元気に過ごしてくれるのが何よりでつ。
コンタたん、可愛いお洋服暖かそうで
素敵でふ。。。

チュモン、海人と、毎日楽しみに見てまつ。
チュモンがやっぱり面白いから、毎週1回は
待ち遠しいでふ~。
アジルまま |  2007.11.10(Sat) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343
ほんとゴージャスでカッコいいねぇ~v-10コンちゃん、とってもお似合いよ~v-221
パパ・ママのセンスピカイチだわんv-425
g |  2007.11.11(Sun) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★すっごい

コン太君に似合ってる~e-461
夏バージョンもかっこよかったけど
こちらもポーズも決まって、かっちょいいですね~e-266
ママさんいつも、センスいいよね~
クラウンとポッケのクマさん~
可愛すぎ~e-267

フクママ |  2007.11.11(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

お祝いのお洋服ゴージャス&かっこいい~~v-238本当素敵なロンパー、コン太くん決まってるね~~v-10
素敵なお洋服見るけるの本当上手ね。

ベランダの修繕でニス臭かったのね・・。
(><)本当あのニス??シンナー??の臭いはたえられないよね・・。・我慢できないほど臭い時は体に悪いので非難してね~~。
ミシンが我が家に来ました。うふふ。。。
eri |  2007.11.12(Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&アジルままさん&gしゃまへ

>ルビーのママさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、庶民コン太にはちょっとお高いおべべでしたが、毎日お薬頑張ってるので、奮発しちゃいました。
12月の初めにこのロンパの進化版が出るそうですので、チェックしてみて下さいねっ!
今回購入したSHOPのURLは載せませんでしたが、メーカーさんもSHOPさんもとっても対応がいいお店でしたよぉ。
くちゃいの、あと少し。。。頑張りま~す!
いつも、励まし、ありまとv-345


>アジルままさんへ
アジルままさん、お祝いありまと~ぉv-345
アジたんはVDで12才でふね~ぇ。
ホント、毎日、元気に過ごしてくれるのが何よりでつね~ぇ。
とは言え、時々ガウッされてあっちこっちに出来たアザをみると(;´д`)トホホでしが。
コン太に下に見られて、なめられっぱなしのママですv-409

チュモン、週1は待ち遠しすぎですよね~ぇ。((o(> <)o))うずうずっ
チュモン皇子、最初の頃と違って、随分と凛々しくかっちょよくなりましたよね~ぇ。
王妃はチャングムの時といい、ああいう役やらせたら最高!
海神は、録画が溜まりすぎたのと、字幕で断念しちゃいました・・・^^;


>gしゃまへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、gしゃま、お褒め頂き光栄で~す。
庶民コン太のおべべにしては、今回パパ&ママ、奮発しちゃいました^^;
しばらくは、納豆まんまだな( ̄o ̄;)ボソッ

そいえば、gしゃまのとこと同じ蒸し器で作ってもらった、v-16しゃん、柔らかくってめちゃ美味しかったですv-363
師匠のとこのv-16さんと食べ比べに行かなくては(='m') ウププ
KONTA-MAMA |  2007.11.12(Mon) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさん&eriちゃんへ

>フクママさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、このロンパ、かぁ~いいでしょ~ぉ。
一目で気に入ったものの、どこも完売でやっとげと出来たのv-363
庶民コン太にはちとお高かったけど、毎日お薬頑張ってるご褒美だね~ぇv-411でも、パパのボーナス出なかったら、フクママと一緒に缶集めして、支払いしなくちゃ~v-397

v-20v-285さん、可愛いでしょ~。
メイちゃんのリトルメイよりちっこいけどね^^;


>eriちゃんへ
eriちゃん、無事生存確認出来て良かったわぁ(='m') ウププ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、このロンパ、かぁ~いいでしょ?
庶民コン太にしては奮発しちゃったわぁ^^;

ポロンちゃんもパパ&ママからのv-25楽しみだね~ぇ。
お女中さんのミシン第一号作品になるかな?
ミシン、パパさんはなんて?| |д・) ソォーッ…
でも、これで作品の幅が広がるわね~ぇ。

ベランダの防水塗装、めちゃくさっv-363
土曜日は作業中、パパにどっか連れて行ってもらおうと思ってたら、v-279で中止。
あたしとコン太だけこんな臭い思いして、パパずる~いと、思わずブータレてしまったわぁ。。。≧(´▽`)≦アハハハ
KONTA-MAMA |  2007.11.12(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンv-363
もっちろ~ん師匠であるあたくちの作るv-16はとっても美味しくってよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホv-8
今度食べ比べに“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
g |  2007.11.12(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★gしゃまへ

>gしゃまへ
ぷぷっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">Yママがこれをみたら、フンガフンガhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">言うかな?
師匠のhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">さん、楽しみにしてま~すhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
KONTA-MAMA |  2007.11.13(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
