2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

熱海旅行 1日目(観光編)

23日(木)、コン太の快気祝いパパの夏休み(今頃^^;)で、1泊旅行に行って来ました
コン太、術後初ということで、なるべく近場&宿の近くに動物病院ありの条件で、
熱海に決定~♪

いつもの家族旅行のはずが・・・今回は あちゃ~

10時半頃
途中、『Ocean Pacific Cafe』(リンク)で、ランチ
(小さめ画像はポチッで拡大されます)
100923lunch.jpg s20100923 004
が弱まるのを待ちながら、しばし、まった~り♪

熱海に到着した頃には、がいらない位に
まずは、18歳未満入場禁止の大人の館『熱海秘宝館』
s20100923 024
ロープウェイの山頂にあるので、景色もGOOD
『あいじょう岬展望台』
s20100923 027
s20100923 028
s20100923 034 s120100923 037
館内は、結構カップルが多く、みんな恥ずかしがる事もなく見ていましたよぉ。ふふっ

次は、『熱海城』
ss20100923 042 s20100923 044

ロビーには、大きな金のシャチホコが
s20100923 048tr

s20100923 066 sm20100923 056パパ、お見事!

s20100923 063
天守閣からの眺め

s20100923 055

4時過ぎ、再びが強くなったので、お宿へ

『夕食編に続く』
Edit  |  01:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

楽しんできましたね~~~(^o^)v
お写真観てると 手に取るように分かるわ‥・ コン太家の行動~(* ´>艸<)・:∴

何よりコンちゃんの笑顔が 癒されますわ.:゚+☆(o´・ヮ・`o)Vニコッ♪

ps: さすが傘要らずで~v-218
        夢も美容院=3=3傘なしでしたぁ~
       2日も心配なしねんv-411
夢ママ |  2010.09.28(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

良かったね~~傘いらず程度の雨で~~
コンちゃんの笑顔で楽しい旅行だっていうのがよくわかるわぁ~~
お話では聞いていたものの・・ぎゃ~~コン太ママ~~すごいショートだぁわぁ~~びっくり~~~!!秘宝館??気になるわ~~あははっv-355
ペアの洋服素敵よ~v-353コンちゃんの可愛い肉球の跡ずい分くっきりと付いたね~可愛い~~あははっv-343
ラブラブ旅行続楽しみにしてるね~^v-411
eri |  2010.09.28(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

★イメチェンだね♪

先ず、ビックリ!髪切ったんだね~
ずっとロングスタイルだったからわが目を疑いました(笑)
どんなスタイルも似合うから羨ましいよ

旅行のUPもいつかいつかと待ってたんだよ~♪

ペアルックで金のしゃちほこに乗ってる写真はまるで新婚旅行のラブラブショットみたい♪

ヤキモチ焼いた天の神様が雨を降らしたもかもね♪ウフッ
hitomi |  2010.09.28(Tue) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんの足跡が付こうが(笑)、家族で楽しく旅行出来るようになって~ほんと良かったねe-343
ラブラブなパパママ、そして頑張ったコンちゃんにご褒美で楽しめたよねv-290
金シャチとか太鼓に乗ったり~ほんとコンちゃん楽しい~~~v-363って顔してるね~e-343

アッv-363ランチもここで食べたんだね~e-343
このランチを始めにむしゃむしゃとたんと食べたんだろうなぁ~v-16v-16v-16

髪切ったんだね~益々若々しくなって~Mくんも惚れ直しちゃったでしょ~v-10
お顔モザイクかかってるけど、とっても似合ってて素敵だと思うよv-10

g |  2010.09.28(Tue) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

あら、ショート似合うじゃーん^^背が小さいから(笑)ショートの方がバランスがいいと思われます^^
楽しい旅行でなによりー♪
Akky |  2010.09.28(Tue) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

最初、このショートカットの女性は誰??
と、目がテン(@@)だったよ~~。
コン太ママちゃん、ロングのイメージが強いからなぁ。
でもショートも似合ってそう・・・

秘宝館、ワンも入れるんだね。
知らなかった~。
私も過去に、女友達と4人で、きゃーきゃー言いながら入ったな・・・(笑)

コン太君も楽しそう♪
夕食・お宿編、楽しみにしてるよ~~~!
あゆはなママ |  2010.09.28(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ただいま~♪

生憎のお天気だったけど、楽しかったよぉv-398
夢ママ&夢ちゃんのお出掛けパワーのお陰で、観光中は
v-279もやんだり小ぶりでらっき~♪
コン太も元気にニコニコ顔で、私達も:゚+☆(o´・ヮ・`o)Vニコッ♪

UPしなかったけど、私、お城では売り物の木刀をちょい拝借で
鬼嫁・北斗ポーズもv-398えへへっ

お城のB1、色んなゲーム機が無料、竹馬、フラフープ、卓球台も
あり、子連れに良さそ~う♪

2日、お天気もコン太も、もち大丈夫v-415
夢ママさんへ |  2010.09.28(Tue) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

ただいま~♪

ランチの時は、大雨&雷でどうなることかと思ったけど、
観光中はらっき~だったよぉv-398

コン太も元気にニコニコで、いい表情のお写真がいっぱい
増えました~v-415
ただ、ポロンちゃんみたいに、ワンショットで撮れないのよね~^^;

髪、えへへっ、思い切ったでしょ~?v-413
2日、おばさんっぽくないかチェックしてねっ^^;

秘宝館、ふふっv-398エッチな絵や物がたっくさ~ん。
今度、パパさんと行ってみる?くくっ

P.S.あはっ、ペアルック、気付いた?^^;
年甲斐もなく、お恥ずかしい。。。
eriちゃんへ |  2010.09.28(Tue) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

えへっ、ずっとロングだったからね~ぇ。
でも、学生時代はずっとこんなんだったから、違和感ないでしょ?
といっても、お顔がおばちゃんになった分、あの頃のようには
見えない。。。バタッ

旅行UP、待ってくれてたのね~。ありがとぉv-415
生憎のお天気だったけど、楽しかったよ~♪

年甲斐もなく、ペアルック・・・お恥ずかしい^^;
天の神様、こんな中年夫婦にヤキモチ焼いたのかしら~?v-411
あははっ
hitomiちゃんらしい、発想だね~。可愛い♪
hitomiちゃんへ |  2010.09.28(Tue) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

ただいまで~す♪
先日は、お祝い中、お邪魔しました。。。v-398

生憎のお天気でしたが、楽しく過ごせました~♪
コン太も元気元気で、ニコニコ。
いい表情のお写真が増えましたv-415

文化財(!?)に乗っちゃ~本当はダメだよね~ぇ?^^;
この画像で、逮捕されないことを祈ろうっと。

ランチ、みんなで行て以来。あの時、楽しかったですね~
この時間帯が一番の大雨、しかもゴロゴロ雷でどうなることかと
思いましたよ~~ぉ

髪、えへへっ、バッサリ行ってみました~
お顔モザイクだから、若々しく見えるかもしれないけど、実際は・・・
やはり、学生の頃のショートのようにはいきません。。。とほっ^^;
gさまへ |  2010.09.28(Tue) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

ショート、似合う?ぷぷっ、モザイクかかってるから、そう見えるだけ
かもよ~ぉ^^;

で、背が小さいから・・・って、こらぁ!一言余計ですぅ。ぶ~ぶ~

やっぱ、親子、ショートにしたらママに似てる。。。
お顔が老けた分、ショートが微妙~~~^^;
Akkyへ |  2010.09.28(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

そういえばワン友さん達と知り合ったあたりから、ずっと
ロングでしたからね~
人生の中では、ショートの方が長いんですがね。。。
また、ロングになる前に会いたいな~ぁv-415 うふっ

秘宝館、ふふっ、あゆはなママも行った~?v-411
何か、恥ずかしいというより、笑えました。
ワンOKでしたが、コン太を子供と考えると教育上いかがなものだろうと
思うけど、じいさんだと思うと、喜んでるかなと思ったり(笑)
若いカップルが多く、並んでジーッと見てる姿には、おばさん、ちょっと
意外でした。。。
今夜はみんな・・・と、おばさん妄想^^;はははっ
あゆはなママさんへ |  2010.09.28(Tue) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
