2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

熱海旅行 1日目(夕食編)

16時過ぎ、チェックイン。
今回の宿泊先は、料理旅館『渚館』(リンク)
100923room.jpg
お部屋は12畳+板間と広々

お風呂は大浴場、男女時間制入れ替えの展望露天風呂(貫一の湯)、貸切制の色々な
お風呂の全8種類。

18:00、お待ちかねの夕食
朝夕とも別室の個室での食事です。
ss20100923 073 こちらも10?12?畳と広かった!
別室の理由は、朝、布団の上げ下げなどでほこりが舞ったお部屋での食事を嫌がるお客様も
いるからとのことでした。

ワンコメニューも3種類あり、コン太にはトリハンバーグをオーダー♪
100923dinner.jpg
ss100923menu1.jpg
盛りだくさんのお料理で、お腹は妊婦さん状態に・・・^^;

コン太も美味しそうにガツガツ。。。
s20100923 088

食後、ひと寝してペットOKの家族風呂へ(ここは、温泉じゃないかも)
洗い場(!?)に、ペット用の浴槽が置かれています
s20100923 108
心臓の悪いじいひゃんは、足だけチャプチャプ
みんな、いい気持ちでおやすみなさ~い

2日目に続く。。。


おまけ:浴室内のパパ&コン太

【More】

s4s20100923 109tr
ギリギリでトリミングしましたが、ヤババな画像でした
Edit  |  18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!最後の写真~v-15

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりすっご~い食事
美味しそう~v-10
これが全部ぽんぽんの中に入ってしまったのねv-16
コン太さまのお食事も美味しいとみえてむしゃむしゃ~~~
「元気の湯」に入って、これから益々元気元気ね~e-343

こんな楽しそうな写真で~
私まで楽しくなって行った気分だわv-291
g |  2010.09.28(Tue) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

★(〃ノωノ)キャッ

 フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…  v-433美味しそうだし~
コンちゃんもご満悦~~i-184e-278
和室でいい感じ~~ v-415


と  Σ( ̄□ ̄; ) ガーン  やっぱしぃーー   最後に オチがv-402
刺激的~~~   ...(o;_ω_)o バタ...
夢ママ |  2010.09.28(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

広いお部屋でゆったり食事で嬉しいわね(°∀°)b

最後の写真修整無しでよかったのに~~o(*^▽^*)oあはっ♪

↓の記事で短くなった髪を発見グッドよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ルビーのママ |  2010.09.28(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ママ~、前に教えてくれた旅行に行ったのね(*^▽^*)
こんちゃ~ん、いい男ねぇ~
見れば見るほど好きになっちゃうわ~ラムママってばぁ~♪
ウマウマご飯もご満悦、そして、パパさんの素敵なショット(个_个) ジッ~
会って知ってるだけに、幸せな雰囲気がお写真からも伝わってきます♪
こんちゃん、いいお写真ありがとう\(^▽^@)ノ

※お洋服も似合ってます(○゜ε^○) ♪
ラムママです |  2010.09.28(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
今年の旅行は熱海だったんですね~。
美味しいお料理と温泉。
最高ですね~。
コン太君もご馳走&パパと一緒にお風呂、良かったね~♪
らむかあさん |  2010.09.28(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~最後に衝撃的なパパさんのお写真が~~v-356
あははっ一緒に入浴コンちゃん嬉しそうなお顔~^(^^)
お料理美味しそう~~v-353
お部屋もいい感じね~~。
コンちゃんもうまうまご飯食べられて良かったわね~^
うちのパパも興味津々で見ていたわ~~いやいや・・最後のお写真ではなくお料理の方だからね~~v-356あはっ
また詳しくお聞かせ下さいね~~v-407

eri |  2010.09.28(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんと一緒の旅行いいですね~v-7
一緒にお風呂に行かれるのもワンちゃんメニューもあるなんてgood!
みんな、仲良くうらやましいわ~。
続き待ってま~すv-238
mamacoro |  2010.09.28(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

最後の写真、下v-316で残念だったでしょ?ぷぷっi-278

食事は、ホントいっぱいで少し残しちゃいました^^;
ね~さまなら、完食出来るかな?(^m^)むふっ
コン太も、朝晩2回に分けてむしゃむしゃ~~~♪

「元気の湯」効果で、まだまだ元気にまた旅行に行けるといいな~!!

>こんな楽しそうな写真で~
私まで楽しくなって行った気分だわ
 そう言って頂けると、嬉しいで~す*^^*
gさまへ |  2010.09.28(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

お値段の割りには、お部屋も広く、お料理も盛りだくさん、温泉、
年配のスタッフさんが殆どで、みんな親切~
ただ、私は感じなかったけど、コン太はお部屋をクンクンしてたから
夢ちゃんには、ちょっと厳しいかな!?
でも、また行きたいお宿になりました~♪

パパのセミヌード、ふふっ、ご希望なら2日トリミングなしお持ち
しますわよ~~ぉ。
超刺激的でおったまげてひっくりかえるかもよぉ!?あははっv-411
夢ママさんへ |  2010.09.29(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ベッドのお部屋だと、どうしても飛び乗って膝や腰に負担が
かかっちゃうので、最近は和室ばっかり~
広いお部屋で、すたすた自由人コン太v-398

パパ画像、ぷぷっ、ルビーのママさんったら~ぁ、お好きね~ぇi-278がははっ

P.S.ショート、顔モザイクだから救われてるけど、ちと、おばひゃんくさく
なったよな。。。まっ、おばひゃんだから仕方ないけど~~ぉ^^;
ルビーのママさんへ |  2010.09.29(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ただいま~♪
生憎のお天気だったけど、楽しく過ごして来たよぉv-416

術後初の旅行も、元気元気でたくさんの笑顔を見せてくれましたよぉ♪
ご飯もガッツリ。ぷぷっv-413

お洋服、えへっ、2日間ともラムママチョイスおべべだったよ~ん♪
ラムママも一緒について来たみたいv-411

P.S.パパとのショット、(个_个) ジッ~って、あははっ、見過ぎ~~~ぃ
ラムママさんへ |  2010.09.29(Wed) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

は~い、術後初なので、出来るだけ近場と思い熱海にv-398

お部屋も広く、盛りだくさんのお料理に温泉、しかもリーズナブルv-345
最近は和室の旅館でもリーズナブル&ワンコOKのところが増えて
きて、嬉しい~♪
ただ、伊豆と違って観光先が少ないんですよね・・・^^;
らむかあさんへ |  2010.09.29(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

第一声はパパの写真?ぷぷっv-411
パパさんが興味津々ってあるから、あれっ?パパさん、そっちのけが
あるのかと思っちゃったわ~ぁ。あははっv-413

お料理は、いっぱい過ぎて食べ切れなかったよ~~ぉ^^;
eriちゃんの水っ腹以上に脹らんでたかと・・・i-229

お部屋も広く、木がちと邪魔だったけど、海が見えて良かった~

eriちゃんちも、たまには上げ膳据え膳に行ってみる?i-278
eriちゃんへ |  2010.09.29(Wed) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

えへっ、久し振りの家族旅行楽しかったで~す♪
お部屋も広く、温泉、盛りだくさんのお料理なのに、リーズナブルで
いい旅になりました~v-398

mamacoroさんのイタリア画像、楽しみにしてますよ~ぉv-343
長期間だから、整理が大変そうですが、ゆっくりでいいので、
UP頑張って下さいねっv-415
mamacoroさんへ |  2010.09.29(Wed) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

渚館にお泊りだったんだね~!!
我が家も泊まってみたいお宿なんだけど、確かワンは1頭までしかダメだったんだよね~。
3頭の我が家には無理だ~~(><)

お風呂に一緒に入れるっていうのがいいよね~(^^)
あゆはなママ |  2010.09.29(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

朗報!
今ね~ぇ、3ワンまでOKなんだよ~~ぉ♪v-413
2ワンまでは無料で、3ワン目は3150円かかっちゃうけど・・・^^;

ふふっ、一緒に行けるお宿が増えたねっv-415
あゆはなママさんへ |  2010.09.29(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
