2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

熱海旅行 2日目(完)

2日目、この日も朝から
いつものごとく、旅行中は早起きの私、パパと交代で朝食前の朝風呂へ
s100924omiyanoyu.jpg

8時から別室で朝食
100924morining.jpg
干物、プチすき焼き(!?)は、その場で焼き&煮ながら
満腹~~~♪

10時のチェックアウト時には、雨がやんでいたので、徒歩で行ける
『親水公園』『お宮の松』
s3220100924_031tr.jpg
s2520100924_027.jpg ss20100924_033.jpg
ライトアップされた夜行きたかった『ムーンテラス』。。。残念
s20100924_039.jpg

熱海から三島に向かい、途中看板を見て『酪農王国オラッチェ』(リンク)に立ち寄り
s20100924_043.jpg s20100924_047.jpg
※店内はペットNGです

『伊豆・村の駅』(リンク)で、新米、採れ立て野菜などを購入
s20100924_063tr.jpg
『たまごや』の玉子ソフトクリームはオススメです!!

ちょうど雨もやんでいたので、
s20100924_050.jpg
s20100924_060.jpg s20100924_065.jpg

小腹を満たす為に立ち寄った回転すしの駐車場から、頭を出したが見えました
100924fuji-m.jpg

三島広小路駅前のうなぎ屋『桜家』(リンク)で夕飯用にお弁当を購入
s20100924_073.jpg s25100924unagi.jpg

こうして帰路に着き、無事帰宅。。。
玄関に入るなり、コン太さん、リビングと玄関を何度も猛ダッシュ
まだまだ元気が残っていたようです^^;
凄過ぎるよぉ、コン太じいひゃん

長々と旅行日記にお付き合い下さってありがとうございました~


おまけ:盗み食いコン太^^;

【More】

100924nusumigui.jpg
Edit  |  15:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

完結編お待ちしていました~♪
お~~朝から豪華なお食事~~v-353
アイス好きとしては・・
コン太くんも食べた玉子ソフトクリームが気になる~~
コンちゃん帰ってからも猛ダッシュ元気有り余っていたのね~~
週末元気なコンちゃんに会えるの楽しみだわぁ~~v-346
eri |  2010.09.29(Wed) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

最近は道の駅がブームで美味しいものが多くなっているようだから、それも楽しみの一つになるわね(~o~)

コン太君、まだまだ若いのよね~v-238
ルビーのママ |  2010.09.29(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~いi-178
楽しんできましたねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そうそう、熱海ってあんまし観光するとこないんだよね~
お天気良ければ海で遊ばせてあげれたのにねi-227
『渚館』・フムフム・・・なかなかよさげですねi-278
今度行ってみようかすらんi-178

金曜日、はなの心臓の検診です・・・(゚_゚i)ドチドチ。。。
結果、また報告しますね~

PS.秘法館・・・うちも行ったよぉv-398
iku。 |  2010.09.29(Wed) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、三部作お付き合いしてくれてありがと~v-415

朝から、がっつりでお昼過ぎても、お腹が空かなかったよぉ^^;

玉子ソフトクリーム、カップの昔ながらのアイスクリンってあるんだけど、
それを濃くした味で、我が家はジャージーより好きですぅv-345
機会があったら、食べてみてね~~♪

コン太の元気には、ホント驚かされるよ~ぉ
日曜の夜から、例のサプリ始めたんだけど、その効果かは
定かじゃないけど、一昨日の午後には1~2年遊んでない
ストッキングボールを引っ張り出してきて投げたり、朝も
猛ダッシュで走り回ってるの。。。

週末、ちょいクサっ&モサだけど、元気な姿を見せるね~♪
ポロンちゃんもしっかり体調整えておいてねv-415
eriちゃんへ |  2010.09.29(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

旅行日記、お付き合いありがとうございま~すv-415

ホント、最近の道の駅は、昔と違って色々な物が売ってるので、
観光場所がない地では助かりま~すv-398

>コン太君、まだまだ若いのよね~
やっぱり、ルビーのママさんは嬉しい事を言ってくれますね~!
うちのパパ&ママなんかじいさん扱いするんだよ。。。ぶーぶーi-231
ルビーのママさんへ |  2010.09.29(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

ただいまで~す♪
生憎のお天気でしたが、楽しんで来ましたよ~ぉv-398

熱海、もうちょいワンコOKのとこがあればね~~^^;
秘宝館・・・ぷぷっ、iku。さんも行ったんですねv-398
あそこ、なんか笑えました~

>お天気良ければ海で遊ばせてあげれたのにね
そういえば、海で遊ばせたことないな~ぁ。
砂浜も歩かせたことないかも!?
つい、後のケアーを考えると抱っこに^^;
けんたろうくん&はな子ちゃんは、海で遊んだことありますか~?

『渚館』、リーズナブルでお宿の方との距離感もちょうど
良かったですよぉ。

はなちゃんの検診、金曜日なんですね。。。
進行していないことを祈ってます!!
はなちゃん、検査頑張ってねっ。
iku。さんへ |  2010.09.29(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

楽しく拝見~~ (*^-^)ゞ -=☆

今回も楽しい思い出できましたね~~
雨が降ろうが風が吹こうが元気にこうして旅ができた事が(゚∇^d) グッ!!

貫一お宮のポーズで( ・ω【◎】パシャッ じゃないのが残念!
いつもなら やってるもんね~pupu (* ´>艸<)・:∴

オラッチェで あのでっか~~~い ヤギに会ってきましたか?( ̄∀ ̄*)
そ~そ NGってのが なんかねぇーーi-195

( ̄¬ ̄) ジュル…  鰻♪
あちらと比べて桜屋さんのお味はどうでしたか?

コンちゃん 久々旅行(人‘▽‘☆) ルン♪
秘宝館 玉子ソフト 鰻の匂い  ひっくるめた刺激で
パワーアップしたんじゃな~~い  (*>∇<*)ゝキャハハ~

夢ママ |  2010.09.30(Thu) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリームつけたコン太君の顔ったら!!
可愛過ぎ~~~♪♪

昔ながらのアイスクリン、私も大好きだよ!
ってことは、ここのソフトクリームも好きかな??

渚館情報ありがとね~~(^^)
早速チェックします!
あゆはなママ |  2010.09.30(Thu) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ママ~ぁ、三部作お付き合いありがと~ぉv-415

貫一お宮のポーズ・・・ぷぷっ、よ~くお分かりで^^;
v-279降ってきて傘が邪魔だったのと、我が家のように
チェックアウト後すぐ来たような人が結構いて、さすがに恥ずかしくって
出来なかった。。。心残りv-409

あのでっか~~~いヤギ、オラッチャだったけ~~ぇ^^;
強風で、ショップしか見て来なかったよぉ。。。こちらも心残り
いつかリベンジに行かなくちゃ~~!

こちらの鰻屋さんも安政三年創業の老舗で人気みたい♪
お味は・・・パパは美味しいって食べてたよぉ。
私、山椒かけすぎて味を壊してしまった~~^^;

コン太の元気は、そっか~~ぁ、秘宝館 玉子ソフト 鰻の匂い
なるほど、精力つくもの三昧のせいね。。。ぷぷっ
週末、夢ちゃ~ん、お尻気を付けてね~~v-398

P.S.天気予報・・・さすが晴れ女・夢ママパワーだ~~ぁv-411
夢ママさんへ |  2010.10.01(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママ~ぁ、三部作お付き合いありがと~ぉv-415

昔ながらのアイスクリン・・・ふふっ、あゆはなママもお好きなのね~
じゃあ、ここのソフトクリームおすすめ!!
ボクからもオススメだよ~ぉ♪うまっ! byコン太v-398

渚館、うん!機会があったら行ってみて~♪
あゆはなママさんへ |  2010.10.01(Fri) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

★おかえりなさい~。

旅の日記、すっごく楽しみましたあ♪

「渚館」は、以前から気になっていたお宿ですう。
玄関に「歓迎 コン太様」って、看板なかったかな?
(数年前、それがウリみたいに紹介されていました)
温泉で、手足伸ばして、リフレッシュ出来たでしょうね!
イイなあ~。

コン太くん、お家に帰って、「楽しかったなあ~。やっほ~♪」
ってな感じかな?^^
クキわん |  2010.10.01(Fri) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクキわんさんへ

クキわんさ~ん、見てくれてありがと~ぉv-415

「渚館」お値段お割りに、なかなか良かったですよぉ!
玄関の歓迎?しまった~ぁ、チェックしなかった~~^^;
お部屋のドアのところの「●●様 コン太ちゃん」と紙が貼って
あったのはちょい嬉しかったですぅv-411
通常、太鼓でお出迎えのようですが、怖がるかな?と思ったので
そちらはNGにしてもらいました^^;

帰って来てからも元気でホッとしました~
まだまだ一緒に旅行出来るかな?v-398

モナカちゃ~ん、おちごと頑張ってるママと温泉でマッタリ~行ってみるぅ?
ふふっv-398
クキわんさんへ |  2010.10.01(Fri) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

お~、朝からすごいごちそうですね。
普段だと絶対に食べない量なのに、旅先だとけっこう不思議とたべれちゃうんですよね(^-^;)
雨はちょっと残念だったけど、コン太君も元気に遊べて良かったですね。
お宮と貫一のポーズ、見たかったわ~ ニヤ(・∀・)ニヤ

シニアには、ベッドよりお布団なんですね。 確かに! 参考になったわ。
コン太君の元気には、ビックリ!
この調子で、がんばってね (*,,^-^)ノノ
mamacoro |  2010.10.02(Sat) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

mamacoroさん、レス遅くなってごめんね^^;
昨日は約1年ぶりにマル友さん達とプチオフだったもので、
今日はまったり~していました。

えへへっ、朝食も盛りだくさんでしょ~v-398
ホント、普段じゃあ絶対食べない量でも、どんどん箸が進んじゃうん
ですよね~ぇ。
イタリアではどうでした?フォークが進んだ?v-411

貫一お宮ポーズ・・・ホント、残念でした~^^;
なんせおバカ夫婦なもので、そういうことするのが大好きなんです。
今回は朝食に袋のりがついていませんでしたが、付いてる時は
必ず「オハグロ」しますv-413

お布団・・・よく言えば元気で脚力が凄いんですが、しつけが悪いもので
ベッドだとどうしても飛び乗ってしまって^^;
脊髄変形、膝のお皿もはずれやすいので、もう洋室、ベッドのお宿には
泊まれません。。。とほっ
でも、これだけ元気なのでまた和室でいいとこ探して行こう~とぉv-398

長々と、旅行ブログお付き合い下さって、ありがとうございましたv-415
mamacoroさんへ |  2010.10.04(Mon) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ママ~、楽しい旅行いいなぁ~
イケてない????????
また~っ!かなりイケテルぜっ!☆
だってラムママ、そのコンちゃんのお口に付いた、ソフト拭いてあげるふりして、チューしちゃいたい衝動を抑えるのが、今必死Y(>_<、)Y我慢我慢。
うなぎも食べて、今回またいい思い出になりましたねぇ~♪
家族みんな、健康が一番の幸せね\(^▽^@)ノ
ラムママです |  2010.10.04(Mon) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママ~ぁ、今日はどもどもでした~v-415
コン太と二人で大喜び。近々ブログにUPさせてもらいま~すv-415

旅行日記、長々とお付き合いしてくれてありがと~ぉv-415

ラムママのコメント、ふふっ、予想ついちゃった~v-398
チュ~まではいいけど、ガブって食べちゃわないでね~v-411

うなぎ、パパさんは好物だけど、ラムママはあまり得意じゃないんだよね?
私は、あのタレがご飯にかかってさえいれば、鰻はなくても・・・^^;
まっ、年と共に鰻もおいしいと思うようになったけどね。

そうそう、家族の健康、これに勝る幸せはないね~~ぇ。
コン太も元気に頑張ってるから、ラムママ~ぁ、早く会いたいよぉ~~~!!
ラムママさんへ |  2010.10.06(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
