2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

プチマルオフ♪

先日は旅行三部作にお付き合い頂きありがとうございました~♪

旅行のの後、めっきり秋らしい気候になりましたね。
金木犀のいい香りがぽわわわ~ん

2日土曜日、約1年ぶりにマル友さん達と集合
ポロンちゃん・夢ちゃん・フクちゃん・ムクちゃんメイちゃん

二子玉・ガーデンアイランドのブッフェでしたり、ショッピングしたり
したり・・・夕飯もそこでと1日ゆっくり楽しく過ごしました

この日は、パパが社内だったので、コン太とママ二人で移動。

tr101002buffe2.jpg
お腹いっぱ~いのパパ&ママ達はみんなニコニコ。

ジョーカーさんに移動
tr-wara2.jpg
tr-wara4.jpg
わらわら・・・とみんなが正面を向くのは難しい^^;
※この時、夢ちゃんは居なかったので、画像加工で参加です

ここで、偶然、金時くん&金時パパさんにお会いしました
s101002nikotama 015
金時くん、賑やか軍団と一緒に
tr101002ob-2.jpg

子供の成長は早いもので、フクファミさんの美咲ちゃんはキュートさに美しさが加わり、
おじちゃん&おばちゃん達は「みしゃちゃ~ん、可愛い~っ」を連発

s101002yum299d.jpg s101002nikotama 029
右の画像は、私がいたずらして、ハロウィンカチューシャをのせたら・・・
おばけ~ポーズをしてくれたおちゃめな美咲ちゃん

sb101002nikotama 026
コン太が『ママ~ぁ、約束の美味しい物は~?』と催促している(!?)ようなので、
「DOG DEPT」で
sb101002nikotama 030
お腹が満たされたコン太、一緒にみんなの会話を笑いながら(!?)聞いていました
sbki2319_resize.jpg

ここで、ポロンちゃんファミリーと
残ったメンバーは、再びショッピングしたりまったり休憩椅子でおしゃべりし、
「DOG DEPT」で夕飯
sb101002yumf946.jpg sb101002nikotama 031
ワンコメニューの奥に写ってるのはフクちゃん
右画像は、夢ママさんと私が食べた、エビ&アボカドのロコモコ

コン太は、再び美味しい物を目の前にテンション
食事が一段落した頃、帰りのパパ登場~
ちょっとだけだったけど、久し振りの再会にパパも喜んでいました

こうして、一日たっ~~ぷりみんなと過ごせて楽しかったです。
みなさん、お疲れ様でした&ありがとう
みんな元気で、また会おうね~~~


P.S.ママのつぶやき。。。

【More】

7月の手術前、もしかしたら一緒の旅行、お友達と遊ぶことが出来なくなるかも・・・
な~んて、ネガティブな事がちらっと頭をよぎったりもしましたが、元気に旅行にも行け、
こうしてお友達と一緒に過ごしている姿を見たら、ホント嬉しくって嬉しくって。。。
お友達と一緒に写ってる、わらわら画像を見て、目頭が熱くなるコン太ママでした。。。
えへっ
Edit  |  15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

仲良しの何時ものメンバーが集まって楽しそう~v-238
ルビーのママ |  2010.10.06(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

頑張って手術受けて、家族旅行に、今回お友達とデートv-345
元気してると、いい事沢山あるよねっ\(^▽^@)ノ
ママ、あまり色々考えすぎちゃうとダメY(>_<、)Y

毎日毎日を少しでも明るく、そして気持ちもi-184i-184i-184
不安はワンちゃんにも伝わるよ~んi-176
マルちゃんばかりのデート、興奮せずにいられないよーーーっ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ママ、コンちゃんは、まだまだママ達に沢山の幸せくれるからぁ~i-179i-260
ラムママです |  2010.10.06(Wed) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~可愛いお友達がいっぱい♪
美味しいご飯も食べられたし、コン太君も楽しい一日で良かったね。
チビ太達とも今度遊んでね~。
らむかあさん |  2010.10.06(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ワンコが微妙なお年頃になると段々集まる機会が減ってきちゃいますが、
久し振りでも楽しく過ごせるお友達っていいですね~♪

ルビーくんとも随分会ってないね。。。
さぶ~っ!になる前に会えるといいな~♪
ルビーのママさんへ |  2010.10.07(Thu) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

可愛いコーディネート、ありがと~ぉv-415
お気に入りよ~ん♪

v-213でも話したけど、ホント、長生きってするもんだよね~ぇ。
まだまだ元気で、楽しいこといっぱい味わってもらわなくちゃ~!!

って事で、手術前は万が一のことも考えちゃったけど、今は、一緒に
入られるこの時間を大切に楽しく過ごしてるから大丈夫よ~んv-415
まっ、前にラムママにも言われたけど、年齢的にどっかでは覚悟
しつつね。。。
長生きカニ枕あるから、追いつけ追い越せラムちゃん!で頑張るじょ~♪

マル集団・・・ふふっ、マル欲しい気持ちがウズウズしてこない?
ママんち、一番多い時はこれくらいの大家族だったんだよね?
毎日がマルオフで、賑やかだったんだろうな~。
ラムママを筆頭に・・・ぷぷっv-398
ラムママさんへ |  2010.10.07(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

みんな微妙なお年頃になってきたので、会える回数が減っちゃったけど、
久し振りに会えて嬉しい1日でした♪

チビ太くん&ピヨちゃんも、元町、スカイツリーと楽しいお出掛けが続いた
ようで、良かったね~ぇv-415

チビ太く~ん、早く一緒に美味しいもの食べて、遊びたいよ~ぉ!!
コン太じいひゃん、若いチビ太くんについていけるかな・・・!?^^;笑
らむかあさんへ |  2010.10.07(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

本当久し振りで楽しかったね~~♪
コン太くんの元気な笑顔も見れて本当良かったわぁv-238
また来年も、元気で集合しようね~~v-220
夕食もデプトだったのね~~ロコモコおいしそ~~
パパさんも夕食時にお顔だされたのね~~
我が家は帰宅しちゃったからお会いできなくて残念だったわ~
よろしくお伝えくださいね~^
eri |  2010.10.07(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

楽しかった余韻に浸っている間に、もう1週間たつのね~
ポロンちゃん、久し振りの集合、疲れなかったかな?

みんな微妙なお年頃になってきたので、会う機会が減っちゃった
けど、また会おうね~♪
来年・・・遠いな~~~ぁ。ぼそっ

夕飯、さすがに再びブッフェって感じでもなくデプトで^^
ロコモコ、美味しかったよ~ぉ♪
フクママ&ひろさんの渡り蟹のトマトクリームも美味しそうだった!!

パパ、7時過ぎにお迎えがてら、ほんの少しだったけど参加
出来たの~v-398
パパもポロンちゃんファミに会えなくって残念がってたよぉ。。。

そうそう、みしゃんにランドセル質問してみて~と言ったのに、会って
すぐだったもんで恥ずかしがちゃって。ぷぷっ。
パパが『ランドセルはやっぱり黒だろぉ!』って言った瞬間、
あのv-405びっくり顔。おかしかったよ~ぉ♪
eriちゃんへ |  2010.10.08(Fri) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、マルちゃんがいっぱいで楽しそう(*^-^*)
6ワンだと、集合写真も大変そうですね~。
みんなと会えるくらいに元気になったコン太くんのパワーって、すごいわ~!
バニラにも分けてくださいな!

よく見たら、ミルクの親戚さん発見!
メイちゃんとミルクが親戚さんなんですよ。
集合写真のかぼちゃでの顔隠し、なんか可愛い(^ー^)ノ☆*.。
mamacoro |  2010.10.16(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

ふふっ、みんなかわいコちゃんばかりでしょ~~
ムクちゃんとコン太以外はみんな女のコで大人しいの~ぉ。
コン太は、この中の年長さんなんですが、一番落ち着きがなくって^^;

大人しいコばかりとはいえ、集合写真はなかなかね~ぇ^^;

旅行、プチオフにも元気に参加出来て、ホント嬉しいです。
そして、コン太のパワーに驚かされていますv-398
バニラちゃ~~ん、じいひゃんでもこんなに元気元気なんだから
ボクに負けないようにね~~v-413えへへっ

ミルクちゃんとメイちゃん、親戚さんでしたか~~~v-405
メイちゃんはハイパーでニャニャ~鳴くけど、ミルクちゃんは
どうかしら~ぁ?v-411
mamacoroさんへ |  2010.10.18(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
