2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

マロンちゃんとの初デート♪

昨日、トイプー11ヶ月のマロンちゃんと、グランベリーモールで初デートして来ました~
マロンちゃんは、今年2月に虹の橋を渡ったレオくんファミリーの新しい家族。
s45101011guran 014
とってもキュートな女の子。
お散歩姿は、ピョンピョン、クルクルと元気元気~ふふっ

夏日の様な暑さだったので、日向はご老体コン太はカートで
s45101011guran 001tr2

マロンちゃんのパパ&ママと我が家4人+2で、ランチしてショッピングして・・・
s25101011guran 009 s25101011guran 011
s25101011guran 010

ジョーカーさんに立ち寄ると・・・
可愛らしい2姫にバッタリ101011guran 018tr2
わ~い、ウラン姫&リボン姫、お久し振り~~~
相変わらず可愛いウランちゃん&リボンちゃんにパパ&ママはうっと~り。

先日の金時に続き、思いがけずお友達と会えると、らっき~♪とテンション
しますね

今日、だったので、モケモケだったコン太、デート、そして美人姫に会えるなら、
男っぷりあげておくんだったな~^^; 失敗。。。

その後、被り物、マロンちゃんとの初2ショット
s45101011guran 031tr
s45101011guran 033tr

4時頃までぷらぷら、楽しみました~
s45101011guran 038tr

マロンちゃん、また一緒にお出掛けしようね~
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

コン太君、若くてピチピチの女の子に、デレデレしなかったかな~(o^-^o) ウフッ

ウランちゃんとリボンちゃんにも会えて良い日だったわねv-238

↓の洋服とっても似合っていて、コン太君にあつらえたようだわよv-221
可愛いものを頂いて良かったわね(*^.^*)
ルビーのママ |  2010.10.13(Wed) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

★グランベリーモール!

グランベリーモール~ 良さそうな所ですね~
私は、1度も行った事がないです。。。
今度行ってみます♪

おぉ~~姫達と偶然の遭遇ですかぁ~
羨ましいだわさ(笑)
コン太くんも ウラン姫もお歳より、全然若く見えますよね~~!!
emepapa |  2010.10.13(Wed) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
コン太くんおデートだったのねんe-266
それもピチピチギャルとi-237
若いパワー貰って若返ったかすらんv-352

コン太く~ん、かぼちゃのっかてるよお~(*≧m≦*)プププッ
iku。 |  2010.10.14(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

男のコ好きコン太なので、どうするかな~?と思っていたら、
ちょっと気になるようで、クンクンv-398
ワンコもやっぱり若いコ好きなのかしら~?!あははっ
でも、反対にクンクンされると、こわこわモードに^^;

年齢とともに、オフ会参加が減っちゃったので、久し振りに
ウランちゃん&リボンちゃんに会えて嬉しかったです♪
今度は、ルビーくんに会えるといいな~~~ぁ!!
願っていれば、叶うかもv-398

えへへっ、↓のおべべ、お気に入りで~す♪
ルビーのママさんへ |  2010.10.14(Thu) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

グランベリーモール、ワンコ同伴OKのお店がほとんですし、
色んなワンコがいっぱ~い来ていて楽しいですよぉ♪
ただ、v-271はテラス席だけOKのところが殆どなので、
寒い時期は、ちょっと厳しいかな?
是非、ケメコちゃんと一緒に行ってみて下さ~い♪

そうなんです!!ウラン姫&リボン姫に、偶然の遭遇v-345
久し振りの再会で嬉しかったで~す。
以前にも増して似てて、おべべも一緒だったものでウランちゃんと
リボンちゃん区別がつかず、間違えちゃった^^;
今度はケメコちゃんと、どっかでばったり会えるといいな~♪

>コン太くんも ウラン姫もお歳より、全然若く見えますよね~~!!
えへっ、嬉しいことを言ってくれますね~♪
emepapaさん、大好きv-415チュッ byコン太
emepapaさんへ |  2010.10.14(Thu) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

先日はe-108ありがと~ぉ♪

えへへっ、ピチピチギャルから若いエキス吸収~v-413
でも、相手から来られるとへなちょこのボクはこわいよ~状態に^^;

>コン太く~ん、かぼちゃのっかてるよお~(*≧m≦*)プププッ
もうすぐハロウィンだからね~(^^)v
けんたろうくん&はな子ちゃん、そしてボクにおやつくれなきゃ、
いたずらしちゃうぞ~~~ぉv-411いひひっ
iku。さんへ |  2010.10.14(Thu) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しかった♪

コンタママさ~んv-238
本当にお久しぶりでした~~~!
元気なコンちゃんに会えて、いい子いい子できて嬉しかったですv-266
コンタ君全然変わらず万年青年?でした~ パパさんと同じだね!
勿論、ママもロングでもショートでも変わらずに若いです!
久しぶりのグランベリーモールだったけど、コンタファミリーに会えてラッキーでした。
お写真ありがとう~v-266

マロンちゃん可愛いですねv-238
ウランママ |  2010.10.14(Thu) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりウランママさんへ

こちらこそ、久し振りに生ウラン姫&リボン姫に会えて嬉しかった
です!!
もしかして、07年12月のクリパ以来かな~ぁ!?
お写真、有難うございました~♪

コン太、みなさんの応援のお陰で手術も無事終わり、とっても
元気でしょ~~?(^^)v
手術の成功、ウランパパさんのお誕生日効果もあったかも!?v-413
ウランママさんにいいコ、いいコしてもらって、頑張った甲斐が
ありました~~ぁv-398

グラン、久し振りだったんですね~ぇ
その久し振りに偶然に出会えて、ホント、ラッキ~でした!!
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます!
その為にも、お互い元気元気でいましょうね~~!v-415
ウランママさんへ |  2010.10.15(Fri) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

○○川組は、知っているマルちゃんに偶然会う確率って、高いですね~。
うらやましいわ~v-7
ウランちゃん・リボンちゃんに偶然に会えて、よかったですね。
マロンちゃんからも、いっぱい若いエキスもらったかなヾ(^▽^)ノ

コン太君のカートでの笑顔、元気になってお出かけ楽しいですね。
偶然に会うためには、お出かけしなきゃダメですよね?
私もワン連れて、出掛けようかしら~。
mamacoro |  2010.10.16(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃ~ん、若いギャルちゃんに会って、嬉しいねぇ~v-343
しかも笑ってるし(^▽^笑)
カートでお出かけして、偶然会えるなんて、超ラッキーね☆
数日前、可愛いマルちゃんの女の子見て気に入ったんだけど、パパがOK
しなくて、昨日も今日もラムママさりげなく交渉中♪
コンちゃん、またお写真楽しみに待ってるね( >_[・]) ロックオン
ママ、出来れば動画希望しまつ(○゜ε^○) 打ち消しの文v-411
ラムママです |  2010.10.17(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

二●玉、そうですね~ぇ、お友達に会う確立高いかも!?
あと、芸能人にもv-398
でも、近いんですがなかなか行かないんですよね~^^;

ウランちゃん&リボンちゃん、ホント、偶然に会えてらっき~♪でした(^^)v
年齢と共にオフ会参加がめっきり減っちゃいましたからね。。。

この日は、2姫、そしてピチピチギャルのマロンちゃんから
た~~~ぷり若いエキスもらい、やっほ~♪でしたよぉ
じいひゃん、いい刺激になりました~~v-411

平日は、ほとんどママと引き篭もり生活なので、お休みの日は
ボケ防止の為に(ママとコン太の両方v-413)、ちょっとでも
一緒にお出掛けしていま~す。
今は、お出掛けにちょうどいい気候ですし、mamacoroさんも
おコちゃま達とご~ご~♪v-415

どこかで、バッタリ会えるといいな~~!!
mamacoroさんへ |  2010.10.18(Mon) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママ~ぁ、体調はどおう~?
ムリしちゃダメだよぉ!!

エヘヘッ、ピチピチギャルとデートして、その上、可愛い
2姫にも偶然会えて、刺激的な一日でしたよ~ぉv-413
鼻の下、びろ~んと伸びてないかな?笑

ふふっ、可愛い女のコ・マルちゃんに出会ったんだね~~v-398
パパさんは、タッタくんのような男のコの方がいいのかな~?
新しい家族になるのか、進展を楽しみにしてます。

動画、らじゃ~v-426
ラムママさんへ |  2010.10.18(Mon) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
