2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

合同お誕生会

コン太の誕生日にはちょっと早いけど・・・
ご近所さんで11/22に1才になったトイプーのマロンちゃん
昨夜の焼肉屋『うしすけ』さんで合同お誕生会をして来ました
ss20101123_005.jpg
マロンちゃんのチキンにも、数字の『1』ローソクを使いまわしで、ぶすり!

先月、一緒にグランベリーモールに行った際、の買いっこをしました
コン太はつなぎを頂き、マロンちゃんにはラビットコートをプレゼント。
s20101123_013.jpgsss20101123_037tr.jpg
コートのモデルは、コン太がちょっと拝借して着てます

前回、微妙な2ショットだった二人はやはり今回も微妙。。。^^;
しかも、今回は並んだ瞬間、コン太に衝撃の事件が!!!!!
s20101123_024trgyo.jpg
でも、舌ぺろりんのこの表情はまんざらでもないのかな!?
s20101123_025trchoto.jpg

その後もマロンちゃんの積極的な攻撃(!?)愛情表現にタジタジのコン太^^;
s20101123_030trchu.jpg s20101123_031trtikai.jpg

s20101123_032tryoko.jpg s20101123_033trsoppo.jpg
※小さめの4枚はぽちっ♪で大きくなります
s20101123_034trbimyo.jpg

この方も、マロンちゃんの積極的な愛情表現を受けておりましたぷぷっ
s20101123_049trpero.jpgKONTA-PAPA

帰宅後、マロンちゃんのパパさん&ママさんから頂いたケーキ(人間用)を
『いっただきま~す
s20101123_054cake.jpg s20101123_059hayaku.jpg
コンちゃんもちびっとだけね

と、一足先に誕生祝いをしました。
もちろん、当日も  食べるよ~ぉ
だって、ボクの誕生日は『11/29=いいニクの日』だからね~いひひっ


マロンちゃん&パパさん&ママさん、楽しい時間&韓国旅行のお土産&ケーキと
いっぱ~い、あ・り・が・と・う
また来年も、元気で一緒にお祝い出来るよう、ボク、頑張るからね~ぇ
マロンちゃんも元気にすくすく成長してねっ。
来年はジャイコじゃなく、おしとやかレディ~になってるかな!?(爆)
Edit  |  20:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お誕生日会、良かったですねーi-179
当日のお肉も楽しみだぁi-175

あっれー?コン太くん、ポポと近づけると前足で
「来るな」ってイヤイヤするのにマロンちゃんは良いのねー(^^;

男の子の方が好きなんだと思ってたのですが(爆)
トモコ |  2010.11.24(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

えへへっ、ガッツリお肉食べたら、今日は黒い柔らかv-294くんで
くっさ~~^^;

ポポちゃんに・・・^^;
全く社交性がなくって困りもんです。。。
マロンちゃん、ピチピチギャルだけあって動きが素早く
「来るな」する間を与えてくれなかったんです。笑

男のコ好き、おかまちゃんになったら、そこも変わったのかな!?

トモコさん、体調落ち着いているようで良かったですねっ!!
トモコさんへ |  2010.11.24(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

更新待ってましたぁ~(ヘ。ヘ) エヘヘ
コンちゃん、仲良しさんと一足早いお誕生日i-73良かったねぇ~
コンちゃん、ケーキ好きだもんねv-345
いい肉の日!うんうん!そ~だよね~(^▽^笑)
パパさん、お口奪われちゃって、いいな~v-286

月曜は、ママさんお肉料理で家族そろってのお誕生日☆
わが子のような気持ちで本当に嬉しいですv-351
ママ、嬉しいような・・・複雑って言わないでねv-222
ウチは今、モコちゃんが来てくれてるので、久々毎日楽しくニコニコ笑顔のワンちゃんの居る性格に満足してるところです\(^▽^@)ノ
ラムママです |  2010.11.25(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

第一弾お祝いして来たよ~ぉv-411

自分のv-529さん、ペロリとたいらげ、マロンちゃんの
v-532さんも頂いちゃいましたv-413
お陰で、昨夜のv-294は黒くて柔らかく、くっさ~~^^;

ケーキも既に頂いたちゃったので、無事にお誕生日迎えなくちゃ~v-398あははっ

モコちゃんとの生活、ふふっ、昨日こっそり読み逃げさせて
もらっちゃった~v-413
今日は、ちゃんと足跡v-540残すねv-398
ラムママさんへ |  2010.11.25(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

第一弾誕生会か~
第何弾までやるのかにゃ~?
プレゼントのつなぎ、すっごくカッコいいね~
コン太きゅ~ん、似合ってるよ~
ボスママ |  2010.11.25(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりボスママさんへ

えへへっ、第二弾止まりかな~ぁ!?v-413

プレゼント、似合ってる?ありがと~ぉ♪v-411
のび~る生地で肌触りも良くって、すご~く着やすいのよ~ぉ(^^)v
ボスママさんへ |  2010.11.25(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
