2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

お友達とDinner

急遽、土曜日の夕方『sorriso』さんで、夢ちゃんBJくんポロンちゃん
Dinner決定♪
2010shuku-yume.jpg 2010shuku-poron.jpg
20101127-bj.jpg s30101127_035tr.jpg
夢ちゃんポロンちゃんもボクと同じ11月生まれ。
おめでと~~ぉ

BJくんとは、約1年ぶり~
BJくん、10月に去勢手術を頑張りました~。
元気そうで安心し、会えて嬉しかったよ~ぉ

初めは、んっ?のコン太さんも 
s45101127_037tr.jpg
おかまちん同士、相通じるものがあったのか
s45101127_041tr.jpg
コン太にしては珍しく接近し、ニパッ!

s45101127_026.jpg
この日のコン太とママは、なんちゃってペア~ルック(!?)えへっ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~♪
また一緒に遊んでねっ


さっ、明日はコン太のお誕生日だ~ぁ♪るんるん♪♪
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

お誕生日のお祝いは何時でも嬉しいわよね~v-238

皆元気で長生きしてほしいわねv-354

ルビーのママ |  2010.11.29(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

みんなと楽しくお誕生会出来て、いいですね~。
みんな2桁、ウチも頑張ってもらわないと!
コン太君や夢ちゃん&ポロンちゃん達から、パワーもらいま~すv-7
コン太君とのペアルック、可愛いですよv-238
mamacoro |  2010.11.29(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

えへへっ、また数字のロウソク持参でお祝いして来ちゃった~v-398

我がコもお友達もみんな、いつまでも元気に長生きして、
そばにいて欲しいですぅ~~!!
ルビーのママさんへ |  2010.11.29(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

急に会えることになり、数字ロウソク持参でまたお祝いしちゃった~
今夜は本番~v-398

バニラちゃん&ミルクちゃんもみんな2桁誕生日記録更新
目指して、元気に長生きしましょうね~~ぇ♪

ペアルック・・・可愛いって言葉、ママにもかかってますか~ぁ?v-411あははっ
mamacoroさんへ |  2010.11.29(Mon) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日おめでとう

ペアルック可愛い~~♪

大手術を乗り越えてのバースディは特別なものがありますね
寒くなるから、ママとまったりゆっくりすごしてねぇ♪

こちらは今日、雪がちらつきました
すご~く、すごぉ~く、さぶいです

コン太君、ママ、パパさん風邪に気をつけて下さいね!!
hitomi |  2010.11.29(Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

hitomiちゃん、いつも気に掛けてくれててありがと~ぉ♪
無事14才突入しました!

2桁年齢になってから、誕生日に重みを感じるようになったよ~
今年は、hitomiちゃんがいうように、更に特別な誕生日に感じます。
なもんで、何度もお祝いしちゃってるぅ~v-413あははっ

あら~ぁ、今日は十和田、雪でさぶいのか~~ぁ。
今年の冬は、どこもすご~くさぶくなるようなので、
お互い体調崩さないよう気を付けましょうね~!!

今後共、コン太のことよろしくねっv-415
hitomiちゃんへ |  2010.11.29(Mon) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとー^^無事にこの日を迎えられてよかったね^^/
Akky |  2010.11.30(Tue) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

Akky~ぃ、ありがと~ぉv-415

うん!今年は特に手術もしたし、無事この日を迎えられたことに
感謝感謝~♪
Akkyへ |  2010.12.01(Wed) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
