2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

14才になりました~♪

本日、コン太、無事14才のお誕生日を迎えました~
そして、本日の日替わりマルチーズカレンダー、コン太さん登場です

14才初のパパをお見送り前の動画

今朝も元気いっぱ~いですぅ

先週、親戚さんマルのはな子ちゃんのママさんから、可愛いを頂きました
101125pre.jpg
101129shinseki-hanako.jpg 101129ken-hana.jpg
はな子ちゃんは2000.6.25生まれの10才。コン太と似てるかな?
コン太と同じ96年生まれの先住マル・けんたろうくんと一緒に暮らしています

s101125-1.jpg s101125-9.jpg
右:興味津々でクンクンしていました  左:早速頂いたおべべを着てみました。ピッタリ!
翌日の予定だったので、モサオくんですが^^;

s101125-15.jpg
先日、一緒に焼肉で合同お誕生会したマロンちゃんのパパ&ママさんから
おべべの他、韓国のお土産でコン太さん、青いパーカーも頂きました

そして、今日ミルクキちゃんファミからも
s101129mcpre.jpg

みなさん、たくさん素敵なありがとうございました感謝感謝ですぅ

で、パパ&ママからは・・・土曜日のお出掛けで着ていた
s101129pre_004.jpg

昨夜は前夜祭で、パパ&ママがをパクパク^^;
s101128zenyasai_003.jpg

今夜は、いい肉の日のゴロに合わせて、自宅で三人、お肉でお祝いですぅ
Edit  |  18:01  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

コン太君、14歳のお誕生日おめでとう~v-315

心臓のお薬は飲んでいても、元気にお誕生日を迎えることが出来た事が、一番嬉しいわねv-344

これからも、元気で長寿犬を目指してねv-407

前夜祭でどうしてパパとママがケーキを食べるのら~~(^w^) ぶぶぶ・・・
ルビーのママ |  2010.11.29(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、14歳のお誕生日おめでとう~~~v-353v-308
動画のコン太君!
朝から元気ですね~~~v-363 びっくりですv-363
とてもとても14歳には見えな~~いv-363
もうすぐ12歳のウランは、ご飯も食べずにいつまでも寝ていますよ~
コンちゃんの方がずっと元気だぁ~~
最新の動くコン太君が見れて嬉しいですv-346
元気なシニアでいましょうね~
ウランママ |  2010.11.29(Mon) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お誕生日おめでとうv-274

ホント14歳とは思えないくらいの元気なコン太君ですね~!
元気が、一番v-237

今日は、お家でパパさんとママさんで、ゆっくりお祝いしてくださいねv-238
v-25ペアルック、もちayakontaさんも可愛かったですよv-218
mamacoro |  2010.11.29(Mon) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

コン太君、お誕生日おめでとうe-398
14歳には見えないくらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だねぇv-352
いろいろあった1年だったけど、無事この日を迎えられてほんとよかったねv-354
おばちゃんは嬉しいよv-415一緒に長生きしよ~ねv-237

お洋服、サイズぴったりでよかったあ~(´▽`) ホッ
そいから、けん・はなのガゾ載せてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
やっぱ親戚さん!はなとコン太君似てるねぇ~e-266

コン太君、今頃いっぱいうまうまv-529v-384食べてるのかなi-278
iku。 |  2010.11.29(Mon) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コン太君~~ 14歳 e-313おめでとうございます!
全然14歳に見えませんね~~
これからも、元気でいてね~~~
emepapa |  2010.11.29(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コン太きゅ~ん、お誕生日おめでと~
なによりも元気で14歳を迎えられて嬉しいよ~
これからも、ずっとずっと元気でいてね。

お薬飲んでても、こんなに元気で若々しくいれるのは
パパ&ママの愛なんだね~
ボスママ |  2010.11.29(Mon) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん お誕生日おめでとうございますe-405

元気いっぱい~のコン太くんの動画リプレイして見ちゃいましたぁ
14歳?!ってビックリするくらい走る様子も表情も若い!若い!
今年は手術も頑張ったんですよね~
元気ハツラツなコン太くんの14歳のお誕生日、パパさん ママさん
嬉しさ 愛おしさいっぱいでしょうね
本当におめでとうございます。

uri&ミルちんふぁみりー♪ |  2010.11.30(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お誕生日おめでとう~(*^-^*)
いっぱいお祝いしてもらって良かったね。
まだまだ14歳。
これからももっともっと元気なコン太君でいてね(@^^@)/
らむかあさん |  2010.11.30(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、ありがとうございま~すv-415

ルビーのママさんには、いつも気に掛けて頂き、ホント感謝ですぅ!!

心臓も、発症以来悪化した症状が出ることもなく、嬉しい限りです。
このまま元気に過ごせる日が長く続いてくれることを祈るばかりです。

ルビーくんも元気で、一緒に長寿犬目指しましょうね~♪

P.S.前夜祭のケーキ・・・^^;
『でしょ!でしょ~!!ルビーのママさん、うちのパパ&ママ、間違ってるよね!』byコン太
だって~~ぇ、酸っぱくってコン太にはあげられなかったんだも~んv-413あははっ
ルビーのママさんへ |  2010.11.30(Tue) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりウランママさんへ

ウランママさん、ありがとうございま~すv-415
お陰様で、元気元気に14才を迎えることが出来ました(^^)v

コン太の朝のお仕事は、元気にパパをお見送りすることなんですぅv-398
この素早い動きに、ホントに心臓の悪いおじいちゃんなの?と
思うくらいです。。。v-398

明後日(日付が変わったから、明日)はウラン姫のお誕生日ですね~ぇv-345
ウランちゃん、ご飯も食べずにいつまでもv-75v-411
寝るコは育つ!だもんね~ぇ。笑
特にこの時期、人間でも温かいお布団からなかなか出たくないしね~。

ウラン姫も、元気にお誕生日を迎えて、お互いシニア生活楽しみましょうね~
まだまだ、若いもんには負けていられません!!v-413
ウランママさんへ |  2010.11.30(Tue) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

mamacoroさん、ありがとうございま~すv-415

えへへっ、心臓の悪いおっさんに見えないすばしっこさでしょ?v-398
この元気な日が長く続いてくれることを祈るばかりですぅ。。。

今夜は、三人でまった~り(ガウガウうるさかったけど^^;)しみじみお祝い
しましたv-398

バニラちゃん&ミルクちゃんも一緒に長寿犬目指して頑張りましょうね~!!

P.S.ペアルック、えへっ、催促しちゃったみたいですね^^;あははっ
mamacoroさんへ |  2010.11.30(Tue) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さん、ありがとうございま~すv-415

先日はたくさんのv-25、本当にありがとうございました!!
おべべ、ぴったりですぅ!さすが!!
着心地がいいようで、脱がそうとするとガウガウ^^;

14才という年齢もそうですが、今年は特に手術後という事もあり
特別な誕生日となりました。。。
この先、急な体調変化なども起こると思いますが、今の元気さが少しでも
長く続くことを祈るばかりです。

けんたろうくん、同級生同士頑張って長生きしようね!!
もちろん、若いはな子ちゃんは、ボク達に負けないくらい元気で
いてもらわなくちゃ~♪

けんたろうくん&はな子ちゃんの画像、どれも可愛いから迷っちゃった~
三角みんみのけんちゃんも捨てがたかった。。。v-398うふっ
iku。さんへ |  2010.11.30(Tue) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

emepapaさん、ありがとうございま~すv-415
お陰様で無事に14才を迎えました(^^)v

えへっ、心臓の悪いおっさんに見えない、素早い動きでしょ?
秘訣は、パパの顔の脂なめなめです。。。v-411
エメくん&ケメコちゃんも、emepapaさんの脂で試してみて~v-413がははっ

おじいひゃん、まだまだ元気でいられるよう頑張るので、エメくん&ケメコちゃん、ボクに負けないくらい元気でいなくちゃダメだよ~ぉ♪v-415
emepapaさんへ |  2010.11.30(Tue) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりボスママさんへ

ボスママさ~ん、ありがとうございま~すv-415
お陰様で無事14才を迎えたよぉ(^^)v

手術、無事終わった時、v-214で一緒にうれし涙流してくれて、
ホント嬉しかったよぉ。ありがとね~ぇ
あの時のみんなの応援のお陰で、こうして元気に誕生日を迎えられたと
思います。。。

これからも、お薬飲んで長生き出来るよう頑張るからね~。
ボスママもマロンたんのお薬忘れずにね!v-398ぷぷっ

P.S.明日の後夜祭入れると、お祝い第5弾までいきそうよぉ~v-413
ボスママさんへ |  2010.11.30(Tue) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりuri&ミルちんふぁみりー♪ さんへ

uri&ミルちんふぁみりー♪ さん、ありがとうございま~すv-415
ご無沙汰続きで、ごめんなさいね。。。^^;
ミルちん&タラたん&ろくん、みんな元気ですか~ぁ?

コン太、お陰様で無事14才を迎えることが出来ました♪

動画、リプレイして見て下さって、ありがとうございますぅv-398
日中はほとんど、v-75していますが、動きだすと
本当に心臓の悪いおじいさんなの?って思うくらい元気ですばしっこくて・・・v-405

今年は手術も頑張ってくれたので、より感慨深い誕生日となり
何度もお祝いしちゃいましたv-398

これからも、長生き出来るようゆっくりのんび~り過ごしていきたいと
思います。。。
これからもヨロシクですぅ♪

P.S.365カレンダー表紙、ミルちん、おめでと~う♪
とっても可愛いお写真ですね~!!i-233
uri&ミルちんふぁみりー♪ さんへ |  2010.11.30(Tue) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

らむかあさん、ありがとうございま~すv-415
お陰様で無事14才突入しました~(^^)v

今年は手術も頑張ってくれたので、より感慨深い誕生日になり
何度もお祝いしちゃいましたv-398えへっ
この1週間で、体重i-184してたりして!?^^;

>まだまだ14歳 。
そうですね~ぇ。そう思って、これからも元気でいられるよう
毎日のお薬頑張りま~す♪
チビ太くん&ピヨちゃん、まだまだ若いもんには負けないじょ~~v-411あははっ
らむかあさんへ |  2010.11.30(Tue) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

ママ~コンちゃんとペアールック、笑っちゃったぁ~(^▽^笑)
そんなママ、私好きよっv-411
こんちゃん、お友達やパパママから、ステキなi-72沢山頂いてよかったねぇ~\(^▽^@)ノ
長生きっていいもんよ~v-345

はな子ちゃん、コンちゃんと親戚さんって事は、もしかしたらウチのタッタ君とも???なんて思っちゃいました(*^▽^*)
最近、親戚サイト検索してないの~Y(>_<、)Y

ママ、ワンちゃんはシニアになったら、可愛いというより愛おしくなって、今まで以上に愛情を注ぎたくなるのよね~不思議ぃ~e-51
こっちまでテンション上がっちゃうわ~コンちゃん本当におめでとうv-221
ラムママです |  2010.11.30(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ用のケーキも今はすごいねー。きれー。
うちも今月は誕生日だらけで大変だったわ~^^;
Akky |  2010.11.30(Tue) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

えへへっv-413、今度はラムパパさん&ラムママもご一緒にペアルック~v-398

たくさんのお友達から、お祝いコメント&メール、そして素敵なv-25
本当に有難いことですぅ。
やっぱり、長生きするもんだね~~ぇv-398

はな子ちゃん、ん~~~っ、タッタくんとはどうかな!?
2.4キロと小さくって可愛い女のコちゃんよね~ぇv-398

うん!シニアv-286の愛おしさ、最近しみじみ~v-398
まだまだ、介護?(笑)子育て楽しも~っとv-398
ラムママさんへ |  2010.12.01(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

ぷぷっv-398、↑のケーキは、人間様用だよ~ぉ
お友達に、前夜祭でなんでパパ&ママがケーキ?って突っ込まれちゃったよぉ^^;

11月は、そうだね~ぇ、息子ちゃんに旦那様とWだもんね。。。
また、バド仲間も多いから年間、お祝いが大変でしょ?
そういえば、おば~ちゃんのv-25、アッキーと一緒にと思って、
保留にしっぱなしだ~ぁ^^;やばば。。。
何か、あげた?
Akkyへ |  2010.12.01(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~~
すごい動き~~
ボールで遊んだり元気に走ったり本当に心臓が悪いワンコには見えませんね~♪
パパさんもあんなふうにお見送りされたら嬉しいですね(*^。^*)
みるくなんて・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~としてますよ・・・・・
いつまでも元気で可愛いコン太君でいてね!
みるくまま |  2010.12.02(Thu) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりみるくままさんへ

みるくままさ~ん、ありがとうございま~すv-415

えへへっ、14才のおじいさんには思えないくらいのすばしっこさ
でしょ~v-398
あのお見送りで、毎朝パパはニンマリ行ってきま~す♪ですぅ。
でも、最近はお耳が遠くなったのか、帰宅時は気付かずv-75
が多くって^^;

みるくちゃんは、クールビュ~ティ~お見送りなのですねぇv-411
姫はそれでいいのですぅ~~v-398

お互い、いつまでも元気に長生きして欲しいですね~♪
みるくままさんへ |  2010.12.02(Thu) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
