2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

☆夜の二子玉☆

コン太のお誕生日には、たくさんのコメント等、本当に有難うございました!

お誕生日が終わると、師走。。。
やることがいっぱいなものの、なかなかエンジンがかからない・・・^^;

土曜日、用事があり夕方から二子玉に行って来ました
6時頃でも比較的温かかったので、ガーデンアイランドのブッフェのテラスで
s101211_002-2.jpg
コン太じいひゃん、寒くないように持参の毛布(!?)でぐるぐる。パパのお膝でぬくぬく。

s101211_017.jpg s101211_012.jpg

s101211_031-2.jpg s101211_041.jpg

高島屋本館の周りはイルミネーションがキレイでしたよぉ
s101211_044.jpg
s101211_051.jpg s101211_048.jpg

おまけ

【More】

金曜日、帰る途中、不二家のミルキーロールを買ってくれたパパ
くじで、なんと特賞を引き当て、ロールケーキと同じ形のクッション?枕?を
貰って来ました~♪

じゃ~~ん!
s101210-1.jpg
でかっ!!!!!
撮っていたら、ハイパ~コン太さん、ジャ~ンプ

パパ、満員電車、こんな大きな物持って、可哀想だったな~^^;
Edit  |  16:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

★こんばん▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お久しぶり~e-320
みんな元気そうで・・・
コン太君相変わらずハイパーv-355ですねぇe-451
うちは、私が風邪引きさんになっちゃって、3人で引きこもりですぅe-350

12月になって町はもうクリスマスe-489だね!
家のお庭もv-352v-352きれ~だよんv-413
ちびっこが居るお家みたいになっちゃってる・・・(^^;

パパしゃん、特賞!すごいね~(*0*;)☆ ウキャー!!
そんで満員v-455で持って帰って来てくれたんだ~
チョー優しいパパしゃんだねe-278あげちゃうe-280
iku。 |  2010.12.15(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

ありゃ~、iku。さん、風邪っぴきさんに?大丈夫?
今夜も急にさぶくなったから、お大事にねっ!!!

うん、街はクリスマスv-352v-255v-352で、見てるだけでウキウキしちゃう~~v-345
iku。さんちのお庭、v-352デコレーションv-352してるの~~ぉ?わ~~ぁ、いいなv-344
ねぇねぇ、もしv-212あったら見せて~~♪

パパに、e-278e-280ありがと~ぉ♪
何か、懐かしい響き~~ぃv-398
iku。さんへ |  2010.12.15(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

イルミ綺麗ねv-353

クジ運が強いのかなv-410

枕というより肘掛かもね~
コン太兄ちゃん元気だねv-426
ルビーのママ |  2010.12.16(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

イルミネーションって、見ているだけでなんだか幸せな気分に~v-398
ルビーくんの隠れ芝のあの辺り、v-352v-352v-352してますか~ぁ?

くじ運・・・大きい物(高額宝くじ)も当たりませんが^^;、こまごました物は
パパ結構当ててるかも~ぉ

枕だとツルツル、肘掛にはちと大きく・・・置き場に困ってます^^;
転がすと、コン太じいさんはこわこわしてますv-411
ルビーのママさんへ |  2010.12.16(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

二子玉川、あまり行かないから、(過去5回ほど)(^▽^笑)
なんかキレイだし、美味しそうだし、いいなぁ~☆
コンちゃん!毛布も持参でお出かけ良かったねぇ~v-344
ウマウマした?v-398
そんなに寒くない日は、テラスでもいいけど、昨日今日は強烈にさむぅ~
東北育ちのママも私も、さすがに震えるよね(;>_<;)
さて~
今年最後の〆は、楽しくいこ~\(^▽^@)ノ
早く明日こ~いi-184i-184i-184秘密ぅ~v-351
ゲッ、鼻血でそーだよっ。。。。。。お恥ずかしいでつ。。。
ラムママです |  2010.12.16(Thu) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

そっか~ぁ、こっちはあまり来たことないんだね。。。
明日、無事にたどり着いてねv-413

そうそう、昨日の夕方から急にさぶ~~ぅになったよね・・・
でも、明日の日中はちと温かそう!?

やっとの再会、とっても楽しみにしてま~す♪
お出掛け準備していたからか、コン太さん、今夜はなかなか寝て
くれず、寝室とリビングを行ったり着たり・・・^^;
ラムママ同様、興奮してるのかな?鼻血出さなきゃいいけどv-411
ラムママさんへ |  2010.12.17(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、いろいろお出かけして楽しそう~。
二子玉のイルミ、綺麗ですね~。
うちもこれからイルミ巡りします(笑)

ミルキーの枕、可愛い。
くじ運あやかりたいです(*^-^*)
らむかあさん |  2010.12.17(Fri) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

高島屋、5時以降は駐車場代無料なので、その頃出没v-398

イルミって、見ているだけで何となく幸せな気分になりますよね~♪
らむかあさんは、グランのイルミ見られたんですねv-415
最初、グランに行く予定だったので、予定通りだったら、らむかあさんに
会えたかも~!?と思うと残念。。。

ミルキー枕(!?)可愛いけど、ちとデカ過ぎで、パパには言えない
けど既に邪魔になっております^^;
くじ運・・・小物しか当たらない我が家ですが、それで良ければ・・・
v-352らむかあさん、当たれ~当たれ~♪v-352パワーおくっときますv-398
らむかあさんへ |  2010.12.17(Fri) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

・・・( ̄  ̄;) うーん
満員電車でこれは...........
俺は無理かも!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
K三 |  2010.12.18(Sat) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

ふふっ、愛よ愛ですよ~ぉv-413

な~んて、一度断って私に電話をかけてきたんですが、
私が欲しい~っ♪って言ったもんだから、持ち帰らないと
後が怖かったのかもね~ぇv-411あははっ
K三さんへ |  2010.12.18(Sat) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.19(Sun) 01:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
