2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

再会&初めまして

17日金曜日、二子玉・ガーデンアイランドで
親戚タッタくんのママ・ラムママさんとの再会、
雛ちゃん&モコちゃん初めまして~して来ました。
s450101217_031.jpg
6月のセカンドオピニオンにお付き合いしてもらって以来だね。。。
会いたかったよ~~ぉ、ラムママ~~ぁ

s300101217_007.jpg s335101217-99.jpg
左:ロングコートの美人ちゃん・雛ちゃん 右:人懐っこくってキュートなモコちゃん

つい一週間前にも行ったブッフェのテラスでランチ
s450101217_019.jpg
ワン見知りのコン太ですが、どうやらモコちゃんの事はお気に入りの様子
s450101217_039.jpg
ラムママさんのお膝で雛ちゃんと一緒にぬくぬく。
雛ちゃん、パンが好きな様で、してても『パン』という言葉に反応して
起きていました。。。ぷぷっ

s320101217_005.jpg
空いた席では・・・スズメさんが残っていた麺をぱくっ

s320101217_026.jpg
みんなで、おしゃべりしたりトナカイの被り物をしてしていると時間は
あっという間に4時。。。
s320101217_043.jpg
夕日がとてもキレイでした。

お開きの前にみんなで
s450101217_035.jpg

s450101217-100.jpg
とても楽しい時間でした

お友達とのデート、年内はこれが最後かな!?
年の締めくくりに、素敵な雛ママさん&ユキモコママさん、可愛い雛ちゃん&モコちゃんと
出会えて嬉しい一日となりました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ぁ。
来年も、また一緒に遊んでね~~~ぇ


この後。。。

【More】

ラムママさん&ユキモコママさんと一緒にジョーカーさんに少し立ち寄り。

自由に使える被り物で
s320101217_056.jpg
モコちゃん
s300101217_060.jpg s300101217_058.jpg
ウサギに変身~~コン太
被り物より、コン太じいひゃんは、モコちゃんのお尻に興味津々でした^^;
Edit  |  18:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

嬉しいお友達に再会できてよかったわね(*^.^*)

コン太君まだまだ現役だね(*^m^*) ムフッ
ルビーのママ |  2010.12.21(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

年と共にお友達に会える回数が減って来て、今年ルビーくんに会えず仕舞いだったね。。。残念

もともと女のコに興味なく、去勢で見向きもしなくなるかと思い気や…
まだまだ現役って、何か嬉しいよなはじかしいよな…
ルビーのママさんへ |  2010.12.21(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずマルだらけ(笑)でも皆、微妙に顔が違うのがすごいなーと思ったりして^^;
Akky |  2010.12.22(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃ~ん、ママ、先日は楽しい時間をありがとう~v-345
パパが早速、プリントアウトして帰宅しました(はやっ)Y(°_°)Y ウッ!

日中はホカホカ陽気だったけど、帰る頃は冷えてたねぇ~
今度はホカロン5個くらい持参でコンちゃん抱っこしてよーっと(´ー`)
虚勢したのに、モコちゃんのおちり気にしてたよね~現役?v-413

雛ママもユキモコママも、コンちゃんが14歳なんて信じられない~若いしカワイイって褒めてたよv-351うんうん!私もそー思うわv-410
また、来年、会いに行くねぇ~
ママとパパも、スカイツリー完成したら、こっちに来てね(今度はウチv-258)にも寄って、タッタに会っていってね(*^▽^*)
今回は、パパさんに会えなかったけど、パパさんによろしくですv-222
ラムママです |  2010.12.22(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)わぁ♪コンちゃん、可愛子ちゃん達とデートしてきたんだ~v-238
ロングコートの雛ちゃん、素敵ねぇv-352モコちゃんも赤ちゃん顔で可愛いね~e-266
ロングコート・・・1回はしてみたかったけど、無理無理v-356
うちの場合、毛玉が2つになっちゃうものv-399

コン太トナカイしゃん、すごく似合っててかわいいよぉ~v-415
まだまだ現役(・・? けんも負けてませんよ~(*^m^*) ムフッ

最近のすずめさんはグルメじゃのぉ~v-405
iku。 |  2010.12.22(Wed) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

ふふっ。
そうよ~ぉ、みんなお顔が違って、それぞれ可愛いでしょ~v-398
Akkyへ |  2010.12.22(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

こちらこそ、楽しい時間&素敵な出会いをありがとぉv-415
そして、今日もどもども~ぉでしたv-398

今日のパパさんのコン太も焼豚好きな筈話も笑えたけど、早速
プリントアウトには笑えた~~ぁv-411
ホント、二人にはいつも気に掛けて可愛がってもらって、感謝感謝
ですぅ~~。
タッタくんと親戚さんだったお陰大だから、タッタくんに感謝感謝~ v-415

お日様ぽっかぽっかでもやっぱり冬だね~。後半はさむっ!
うん!今度はホカロン持参か、店内だね!

コン太じいさん、14の割りには元気だからね~。足腰もまだ大丈夫(^^)v
ただ、最近超甘えん坊になって、お外ではあんなにクンクンしたこと
無かったのに・・・家でもよくクゥーンクゥーン甘えた声出してるの。
まっ、それもまた可愛いんだけどね~ぇv-413

来年、タッタくん、ラムちゃんみ~んなに南無南無しにいくからね~
でもって、またのお越しお待ちしてま~すv-411

P.S.
>虚勢したのに、モコちゃんのおちり気にしてたよね~現役?
ね~ぇ、意外だった~~~ぁ
ラムママさんへ |  2010.12.22(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

えへへっ、4才&5才のギャルとデートして来たんだよ~ぉv-415二人とも可愛かったよぉ♪

ロングコート、うんうん、憧れますよね~~ぇ。
でも、私はお手入れが出来ないから絶対ムリだ~~ぁ^^;
特にこの時期は、静電気でショートでも大変ですよね。。。
雛ちゃん、フワフワで長めの乱れ毛(!?)がとってもキュートでしたv-398

トナカイコン太、いや~ぁ、いけてないお顔をお恥ずかしい^^;

14才現役コンビ、頑張ろうね~♪v-415

P.S.メール、さんきゅ~ですぅ♪
iku。さんへ |  2010.12.22(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、可愛い子ちゃん達とデートして来たのね。
良かったね~。
来年はチビ太とも遊んでね~。
らむかあさん |  2010.12.23(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

はい、今年最後に若い美人コちゃんと知り合えました~v-415

そう!来年こそはチビ太くんとご対面しなくちゃ~~!!

P.S.イベント、戦利品いっぱいゲット出来ましたか~ぁ?v-398
らむかあさんへ |  2010.12.23(Thu) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しいひとときをありがとうございました(*^□^*)
コンタくん本当14歳には見えなくて
スゴく可愛かったです~
モコは落ち着きないし、うるさいしで、すみませんでした(^o^;)
ぜひまた遊んでくださいね(^O^)/
ユキモコ |  2010.12.23(Thu) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりユキモコママさんへ

わ~い、ユキモコママさん、お越し頂きありがと~ぉ♪

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-415
モコちゃんの可愛らしさにニマニマしちゃいましたv-345
うるさいなんてとんでもな~い。おりこうちゃんでしたよぉv-415
落ち着きないのは、うちもで・・・ずっと、クンクン鳴いててお恥ずかしい^^;

コン太、7月の手術の際はどうなることかドキドキでしたが
頑張って乗り越えてくれて、ご覧の通り元気じいさんですぅ^^
モコちゃんもユキちゃん、コン太のように元気に長生きしなくちゃね!!
って、まだまだ若いからこれから楽しいこといっぱ~いだねv-415

来年、また一緒に遊んで下さいねぇ~
ユキモコママさんへ |  2010.12.24(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
