2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas
みなさん、どんなイブを過ごしているかな~?

我が家は、パパのリクエストでお家で手巻きでした
s320101224_005.jpg
明日もお家で、パスタ&スペアリブの予定です。。。
コン太と三人まった~りな

コン太へは・・・
101224eve-dinner.jpg
トリモモ&すりにんじんのハンバーグ、さつまいも、キャベツ
しょぼいけど、コン太、ガツガツ美味しそうに食べてくれましたよぉ
s400101224_010.jpg

パパ&ママからのはなかったけど^^;、午前中お友達のrママさんから素敵な
s320101224_003.jpg
早速、明日このおべべでちょっとお出掛けしよっかな~
rママさん、ありがとうございました

そうそう、UPしそびれていましたが、お誕生日にもrママさんから素敵な
頂いていたんですよぉ。
s320101130-002.jpg
先日、二子玉ランチにも着て行きましたが、温かくて、キラキラスカルがかっこいいのぉ

お誕生日前後から、急に衣装持ちになったね~、コン太~ぁ


明日はお休みの方も多いでしょうから、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~ぇ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

メリークリスマス☆
愛情たっぷりご飯をアムアムしてるコンちゃんv-343
手巻きいいなぁ~\(^▽^@)ノ
コンちゃん、美味しくてぺロリ完食したねv-424
そして明日はパスタ&スペアリブi-103近所ならお邪魔したいくらいだわ~v-221
ママ、年賀状作成終わった???
年末は、やる事いっぱいあってイベントあって嬉しいけど、忙しいよねv-410
さて!ケーキ食べてねよ~っとe-415
明日は、三人でお出かけ?かしら(^▽^笑)
おやすみなさいv-354
ラムママです |  2010.12.25(Sat) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスv-315
我が家は小さな照り焼きを二人で食べただけ(*^m^*) ムフッ

新しいPCは自分へのご褒美になったので、ルビーにはササミ乾燥機を注文したので、来年届くのが楽しみですo(*^▽^*)o~♪
ルビーのママ |  2010.12.25(Sat) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

★(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

コンちゃん ウマウマいっぱい食べたんだ~
家は至って普通でした。。
でも、珍しくとうちゃんがv-274買ってきてくれたので ふたりともおすそ分けして貰って チョー狂ってました・・・σ(^_^;)

昨日は素敵なv-25ありがとねぇぇぇe-266サイズ・ぴったりよ~v-221
ふたりとも大喜びですv-411特に“チキンボール”お気に入りみたい(^ー^* )フフ♪

コンちゃん いつも、素敵な笑顔をありがとう♪
今年も残すところあと1週間。
思いっきりハッピーに過ごそうね(*^ ^*)
笑顔いっぱいの幸せなクリスマスでありますようにv-352
I wish you and your family great happiness.
iku。 |  2010.12.25(Sat) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

メリー・クリスマス♪
ファミリーで美味しい御馳走食べて楽しいクリスマスをお過ごしだったのね~
コンちゃんのクリスマスメニューも美味しそう~ママの愛情たっぷりね~
コンちゃんの美味しそうにガツガツ食べている
様子が目に浮かびます~(^^)
プレゼントもいっぱい~~コン太くん良かったね~~(^0^)
我が家は弟のところで、パーティしたので、家ではしょぼいクリスマスの食事だったわ~(;;)
でもポロンにだけはいつものバナナ&おいもケーキ作ったわぁ~
今年も丸飲みしそうな勢いでしたぁ~笑
eri |  2010.12.25(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352

見た目はイマイチだけど^^;、愛情はたっ~ぷりのご飯、
食べ終わったお皿、洗った後の様にキレイでしたv-398
今夜も同じメニュ~v-356

昨夜はガッツリケンタ食べた~ぁ?ぷぷっv-411
ラムちゃん達もやっほ~♪と食べてたでしょうね。。。

今日は、パスタ用の生クリームと市販スポンジでケーキ作ったの~ぉ。
私は缶詰の白桃切っただけで、後は器用なパパが~ぁv-398

年賀状、今日やっと終わったよ~~ぉ。
明日、局の窓口に出しに行ってきま~す♪

クリスマスも終わり、月曜から大掃除始めなくちゃ~~
ホント、年末は、やる事いっぱいあって忙しいね。。。ふ~ぅ
さて!ケーキ食べてねよ~っと

P.S.今日、おべべ着てお出かけ出来なかったよ。。。しゅん^^;
ラムママさんへ |  2010.12.26(Sun) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

v-352v-255めり~くりすますv-255v-352

昨夜は二人で仲良く照り焼きだったんですね~ぇ♪
4連休、ルビーくんはママストーカーに大忙しかな?v-398

新しいPC、どおですか~ぁ?サクサクになりましたか?ぷぷっ
ルビーくんへのプレゼント、ササミ乾燥機?ほえ~~~っ、そういう物が
あるんですね~~ぇ。
ホント、届くのが楽しみですねっ!!
ルビーのママさんへ |  2010.12.26(Sun) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

v-352v-255めり~くりすますv-255v-352

えへへっ、見た目はイマイチですがコン太、ガツガツ美味しそうに
食べていました~v-398

けんたろうくん&はな子ちゃん、パパさんのケーキおすそ分けして
貰ったのね~ぇ。ラッキ~v-415

v-25、サイズぴったり&2v-286ちゃんのお口に
あったようで良かったで~す♪
お互い長生きしてるといいことあるね~ぇv-398

来年もゆっくりのんび~り元気でいようねv-416
iku。さんへ |  2010.12.26(Sun) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352

昨日も今日も、お家での~んびりv-255だったよ~ぉ。
コン太、見た目イマイチだけど、美味しそうにガッついてくれて
食べ終わったお皿は洗った後のようにきれいになってました~笑

ポロンちゃんもママの手作りケーキ、うまうま~したんだね~ぇv-398
大好きだもんね~ぇ。しかもママの愛情たっぷ~りだしねv-415
大好きなものだけに、うんうん、丸飲み注意だよね^^;

凄いご馳走はなくとも、こうして三人でイベントを迎えられるだけで
幸せよね~
来年もv-255一緒に過ごせるように、元気でいてもらおうね~♪
eriちゃんへ |  2010.12.26(Sun) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
