2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

あけましておめでとうございます

2011年 あけましておめでとうございます
ss45020101228cut-tr.jpg
コン太、28日にシャンプー&でスッキリ♪
年末のトリミングはカット後のL判写真プレゼント付です。


みなさま、年末、お正月3が日いかがお過ごしでしたか?
今日からお仕事の方も多いのでは?
我が家は、29日から3日までパパがお休みで、年末は手抜き大掃除ならぬ
中?小?掃除(笑)と買出し。

新年は、3日マルイの初売りに行ったくらいで、のんびりゆっく~りでした
初詣は、毎年すいた頃に川崎大師に行くので、まだ~~ぁ

今回もパパが御節を注文してくれたお陰で、楽ち~ん
s320110101_002.jpg s320101231_009.jpg
今回は御節の他に、近所のお寿司屋さんの限定20個の福袋をげっと。
中トロ3作&赤身1作 計1キロ、毛ガニ1パイ(500g)、いくら醤油漬け、たらこの甘露煮
しらす1キロ、くらげ入り海苔の佃煮と、超お買い得でした

年末には、親戚タッタくんのパパさん&ママさんから、コン太へと有名店の
やき豚を頂きました
s320101231_004.jpg
あまりの美味しさに、毎回、動画or写真を撮る間もなく完食・・・
パパさん&ママさん、ありがとうございました
とってもウマウマでしたよぉ。お写真、動画送れなくって、ごみんね。。。

そして、高校時代の友人Mちゃん♂との間で、数年恒例となっている
エビで鯛状態の、頂いちゃいました
s320101231_007.jpg
地元青森の美味しい物満載で、ワクワクしながらダンボールを開けました~。
Mちゃん、いつもかえって気を使わせちゃってごめんね。
でも、すっごく嬉しい送り物ですありがとう

と、こんな感じで美味しい年末年始でした

s400101226_002tr.jpg
今年も、不定期更新のブログになると思いますが、お付き合い下さいます様、
どぞどぞよろしくお願いいたします

みなさまにとって、素敵な2011年になりますように


おまけ(編)

【More】

クリスマス、市販のスポンジにデコで作り
不器用な私、パパにダメ出しされ・・・器用なパパがデコレーション
s101225_004tr.jpg
完成~♪
s320101225_008tr.jpg
パパ、お見事
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

今年もよろしくぅ~~!
美味しそうな写メがたくさん♪
お正月過ぎても食べ切れなさそうだわね・・・。

今年の例会は、なまこと2人しっぽりと。
夏には上京の予定作ったので、その時はよろしくね(*^^)v
かま |  2011.01.05(Wed) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~v-472

私は元旦に初詣に行って、4日にお散歩へ行っただけで、後はまったり過ごしたわ~('▽'*)ニパッ♪

今年もよろしく♪

素敵な一年になりますようにv-353
ルビーのママ |  2011.01.05(Wed) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★ことしもよろしく♪

あけましておめでとうございます

本当に"美味しいお正月"だったみたいですね~

MちゃんはMちゃんですね
手前に写ってるのは源タレチップスではありませんか?
去年の12月の初めに送ったメール(PC)は見てくれてたかな?
その時のチップスですね、きっと。
もう、食べてみた?
まさに源タレの味がしますよ(でも実際に源タレは入ってないんだって)

また、初詣の様子のUP楽しみにしてますね~♪

hitomi |  2011.01.05(Wed) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく!

今年もよろしくです。。
正月はなまこが退散した後、鎌ちゃんと合流。
プチマーしてました。
今年は帰省の予定はあるのかな?
その時は連絡を。
へば~
momo |  2011.01.05(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~~♪
今年もよろしくお願いします~
今年年女な私です~~e-247
わぁ~~今年も豪華なお正月だったのね~~v-407
それに比べて我が家はしょぼい・・恥ずかしいので、見ないでね~~(笑)

コン太くん極上の笑顔でいいお写真ね~~v-353
ほんとう~~パパさん器用だわ~~♪クリスマスのデコv-424
うちのパパは相変わらず正月も何もやらず・・・v-356
家にいられるとお世話が大変で疲れちゃった・・v-356

コン太ファミリーにとって素敵な一年になりますように~。
eri |  2011.01.05(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

あけまして、おめでとうございますv-238
豪華でお腹いっぱいのお正月を、家族三人ですごしてたんですねぇ~(^ー^* )
それば一番!v-410
今年も、かわいいコンちゃんに会えたら嬉しいな~って思いながら、コメント書いてるラムママでしたv-345
パパのデコケーキ、上手だし、おいしそ~♪
今年はスカイツリー見に、こっちにも来てねぇ~\(^▽^@)ノ
ラムママです |  2011.01.05(Wed) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~~!

今年こそは絶対に会いましょう!
と、言い続けてる気がする・・・(汗)

楽しいお正月を過ごしたようで何よりです。
私は念願かなったお正月でした。
近々UPするので、見にきてね!
あゆはなママ |  2011.01.05(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

帰省、お疲れ様でした!
大変だったね・・・^^;
画像、行きと戻りの天気の差にびっくりだったよぉ。

例会、なまこと2人しっぽりだったか~ぁ
でも、共通の子供の話とかゆっくり出来たみたいで良かったね。
プチマーも開催されたようだしv-398

夏の上京、楽しみにお待ちしておりま~すv-415
今年もよろしくです~~ぅv-345

P.S.南部せんべいアイス、気になる~ぅ♪美味しかった?
かまちゃんへ |  2011.01.05(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、昨年も大変お世話になりました~
特にふにゃではv-398
今年も仲良くお付き合い、よろしくお願いしま~す♪

初詣、ちゃんと元旦に行かれたんですね~ぇv-424
ルビーくんも一緒だったのかな?
お散歩行って、まったり・・・ルビーくんはママとずっと一緒で
嬉しかったでしょうね~ぇv-398

今年もお互い元気に過ごしましょうね!!
今年は会えるといいな~~ぁ♪
ルビーのママさんへ |  2011.01.05(Wed) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

hitomiちゃん、今年もよろしくね~~ぇ♪
初詣は行ったかな?

Mちゃん、そうそう、その方v-398
源タレチップス、前にどっかで買った事あったけど、美味しいね。
ほんのり源タレの風味がしてるのに、タレ入ってないのぉ?v-405

>去年の12月の初めに送ったメール(PC)は見てくれてたかな?
んっ?私に送ってくれた?
もう一回チェックしたけど、メール見当たらないよぉ・・・^^;
ごめん。。。

2日の柴●邸新年会(!?)、てっきり一緒だと思ってたら、v-214連絡つかなかったようで・・・
柴●くん、Mちゃん、Sちゃんとはv-214話せたのに、残念
でした。。。
春か夏くらいには、生hitomiちゃんと話せるかな!?v-398
hitomiちゃんへ |  2011.01.05(Wed) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

ご無沙汰続きでごめんよ~~ぉ^^;
今年もよろしくねっv-415

飲み、なまこは退散だったんだ~ぁ。
3時までだったんでしょ?ぷぷっ
新年そうそう、元気だね~~ぇ。
今年も元気に美味しいお酒が飲めそうね。。。笑

今年は帰省したいと思っているので、その時は一緒に飲むべし!!
momoさんへ |  2011.01.05(Wed) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、今年もよろしくね~ぇv-415

そうだね~ぇ、eriちゃん年女だね。
うちのば~ちゃんもなの。11月で96だけど、すっごい元気v-398
そうそう、うさぎ年の人は優しい人が多いんだって~
eriちゃんもそうだもんね~ぇ。
パパさんには時折厳しいけど・・・ぷぷっv-411

今年もお料理、楽させてもらっちゃった~v-413
eriちゃん、今年も田作り&栗きんとん作ったのねっ。偉いv-424

ポロンちゃんは変わりないかな?
コン太、いつもはパパのお休みが続くと、後半、お疲れモードになるのに、
毎日元気に、いっぱ~い甘えん坊してました。
パンフェノン効果かしら!?笑

パパのデコv-255ケーキ、初めてにしては上手でしょ?v-398
盛り付けとか、私よりセンスあります^^;
生クリームちと混ぜすぎたので、またチャレンジするって言ってた~笑
パパさん・・・ふふっ、eriちゃん世話好き奥様だから甘えてるのね~v-398
うちは恐妻だからさ~ぁ^^;
後は、これこうやってちょうだ~い♪そして褒めるで、上手く使ってますv-413でへへっ

今年も元気にまた一緒に遊ぼうね!!
eriちゃんへ |  2011.01.05(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママ~ぁ、昨年はいっぱ~い有難う!!
今年もよろしくねっv-415

貴重なお休みの元旦、ゆっくり出来た~ぁ?
お仕事忙しすぎて、とっても心配だよ~~ぉ。
ムリないようにねっ。お互い、微妙なお年頃だからさ~ぁv-413

我が家は、年末年始、のんび~~りゴロゴロでしたv-398
コン太、いつもは、パパのお休みが続くと後半はお疲れモードになるのに、
元気にいっぱ~い甘えん坊してましたv-398

今年は、昨年以上に会えるといいねっ!!
そして、今年はラムちゃんやタッタくん達に会いにいくからねっ!!
いっぱ~い南無南無しなくちゃ~~v-398

P.S.パパのデコケーキ、えへへっ、初めてにしては上出来でしょ?
パパ、器用で盛り付けとかも私より上手なの。。。^^;
ラムママさんへ |  2011.01.05(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママ~ぁ、あけおめ♪
今年もよろしくねっv-415

うんうん!今年こそは絶対に会いたいねっ!
早く会わないと、ワンコ達がどんどん年とっちゃうよ~~ぉ^^;
それ以上に私が老け込む~~~ぅ^^;やばっv-356
その点、あゆはなママは、ラン、韓国旅行とパワフルに動き回ってる
からか、イキイキ、前より若返ってる感が・・・v-411
今年も、そのままキラキラ輝いていて下さいねっv-415

>私は念願かなったお正月でした。
なになに~ぃ???すっご~い気になる!!
UP楽しみに待ってますねっ!!
あゆはなママさんへ |  2011.01.05(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

e-476明けましておめでとうございますe-476
v-352今年もよろしくお願いいたしますv-352

っておもっきし出遅れちゃってるねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初詣、1日に行って来ましたよー4人でv-63 近くの『宗吾霊堂』ってとこ
昔、高橋Qちゃんがこっちに居た時よくお参り行ってe-288で紹介されてたとこ・・・わかんないか・・σ(^_^;)
3年前までは成田山行ってたけど、すごい事になっちゃうから、もう近場で済ませてます(^o^)ゞ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!豪華なおせちじゃね~v-411
うちは頑張って作ったよ~v-413 手抜きしたけどね・・・v-397
けんちゃん・はなちゃん 早くも正月太りじゃ~(*0*;)☆ ウキャー!!
7日e-376なのに・・・知~らないっとe-268

年賀状ありゅがと~e-266
うちは全部会社で送ってるから全然可愛くないのよ~~e-507でごめんねぇv-436
今年は会えるといいな~v-352
iku。 |  2011.01.06(Thu) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さん、あけおめ~、ことよろですぅ~~v-415
可愛らしいお年賀メールありがとうございました~♪

初詣、4人で行って来たんですね~ぇ。
『宗吾霊堂』?初めて聞きましたが、Qちゃんも行ってたってことは
なんかご利益ありそうなところですね~ぇv-398
成田山・・・うんうん、毎年TVで見ますが凄いですもんね^^;
うちが行く川崎大師も大変なので、いつも1月末とか2月に・・・
初詣って言っていいのか分からないけどv-356
近場で、みんなで行けるところが一番いいですよね。

えへへっ、おせちのお陰でお正月は楽させてもらっちゃいました~
iku。さん、頑張ったんですね~ぇ。偉いv-424

けんちゃん&はなちゃん、ぷぷっ、お正月太り?v-398
いっぱ~い美味しい物もぐもぐしたんだねっ。
太れるって事は健康な証拠!
7日の病院、大丈夫だよぉ、きっと!
そう願ってます!!!

ホント、今年は会えるといいですね~ぇ♪
その為にも、お互い元気でいてくれるよう頑張りましょうね~
って、ママ達も老け込まないように・・・あははっ
iku。さんへ |  2011.01.06(Thu) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

★あけおめ、ことよろ

昨日はこうちゃんにお年玉をわざわざ送ってくれてありがとう^^
そちらも楽しいお正月だったようで良かったね!こちらはどこにも出掛けないし、ご飯もセルフだったので(笑)寝れた私はいいけど、こうちゃんはつまらなかったかもー^^;でも雪は大喜びだったよ^^
Akky |  2011.01.06(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりAkkyへ

Akky、今年もよろしくね~ぇv-415

こうちゃん、早速英語のお勉強してくれてるかな?v-398
英才教育には、ちと早すぎた?^^;笑
私は「ひらがな」の方・・・って言ったんだけど、パパがそんなの
すぐ覚えちゃうよ!これからは英語だ!って言うもんで^^;
こうちゃん、頭も柔らかいし、賢いから頭にスイスイ入るだろうね~^^

こっちは、楽しいというかのんび~り老夫婦みたいな正月。。。
こうちゃん、履いて行ったズックじゃあ、玄関先くらいでしか遊べなかった
でしょ?^^;
あっちこっちガタがきているおばば達じゃ、どこも連れて行って
あげられなくって、ちょっと可哀想だったかな。。。
アッキーは、ゆっくり寝れたようでv-398
ちょっとは、日頃の寝不足取れたかな?
頑張り屋さんのアッキー、家事も私よりしっかりで尊敬だけど、
上手く手抜きしながら、疲れ過ぎないようにね。
やることいっぱいで、ちと心配ですぅ。。。
Akkyへ |  2011.01.07(Fri) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさーん!
今年もよろしくですぞ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
K三 |  2011.01.07(Fri) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

ご無沙汰続きでごめんね。。。v-356

今年もゆっく~り更新ブログですが、ヨロピクねっv-415

今年はどこかでまた一緒にi-270飲めるといいな~~!!
K三さんへ |  2011.01.07(Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
