2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

復活(*'-^*)bぶいっ♪

皆様、ご心配をお掛けしましたが、お陰様で体調良くなりました~
頭痛の方は、いつもより早めに治まってくれたのですが、その間に
風邪もひいちゃって(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
先週は、色々とやる事があってパタパタで、やっと復帰です^^;

HPお休みしてた間の出来事を少し((φ(..。)カキカキ
まずは16日(金)、注文してたソファーが届きました
ss071116_004.jpg s071121_003.jpg
前のソファーはちょっと高さがあり、が飛び降りた際、
何度かアンヨの関節を( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・したので、
年齢的にも低めのソファーに変えました。
が、ソファーよりスツールの方がお気に召した模様

約一週間、に付き合って、ずっと寝室で一緒にネンネしてた
18日(日)は、買出しを兼ねていつもの百貨店にお出掛け~
久し振りのお外に、
楽しそうに歩いてました
s071108_007.jpg s071108_009.jpg s071108_005.jpg
s071108_008.jpg
が、この日は夕方から木枯らし1号で風が強く、のお耳が。。。

左下の『再生』ボタンをクリックしてね


そしてまた一週間、ママと二人のほほ~ん

で、昨日は定期健診&1ヶ月分のを貰いにへ。
心臓の状態は変らず。。。
まっ、悪くなってないだけよしとしよう。
そうそう、寂しいお知らせがあったの。
の担当医が埼玉でご開業されという事で年内で辞めちゃうんだって
『ちゃんと引き継いでおきますから大丈夫ですよ』と仰ってましたが、ちょっと不安。。。

が終わり、またもや、いつもの百貨店へ~
センター●が大好きな家族です
ホントは走ったりと激しい運動はなんですが。。。
s071125_010-2.jpg s071125_008.jpg
と、こんな笑顔されたらね~ぇ^^;
s071125_011-2.jpg

s071125_012.jpg
『もうおしまいとちょっと不満そう。。。

と、こんな感じの2週間でした

いよいよ、のお誕生日まで、後3日だぁ~o(^-^)o ワクワクッ
Edit  |  19:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★祝☆復活

おかえり~
ウチもメールで話した通りなんよ。
頭痛もバカに出来ないね・・・。

若くないんだから要注意ですv-8
写真ありがとね~♪
思いっきし中央にデェ~ンと写っちゃったな・・・。
かま |  2007.11.27(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★かまちゃんへ

>かまちゃんへ
ただいま~ぁ。
コメント、メールと色々とありがとね~ぇv-415
今、脳の病気で無くなるニュースが多いから、ホント、頭痛はバカに出来ないよv-363

若くないんだから。。。確かにv-409

写真、遅くなってごめんね^^;
ちびっ子チームは、真ん中にデェ~ンといなきゃ、大女達につぶされちゃうからね(='m') ウププ
KONTA-MAMA |  2007.11.27(Tue) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343おっかえり~
病気も治って(´▽`) ホッv-363
コンちゃんのお耳~(≧m≦)ぷっ!
風に飛ばされちゃいそうね~でも久しぶりのお外でV(○⌒∇⌒○) ルンルンe-343で楽しそうだね~e-343
ソファーも素敵なの買ったじゃ~んv-218この高さだったらコンちゃんも安心だねv-10
コンちゃんお誕生日まで後2日だね~v-10
たんと旨いもん食べさせてあげて、ぷれじぇんとも超豪華にしてあげてね ̄m ̄ ふふ
お祝いメッセは2日後に~~~
って、来れないとだから~
ちと早いけど、(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この歳もパパママと元気に楽しく過ごすんだよ~v-10
g |  2007.11.27(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

元気になったようで良かった(´▽`) ホッ
コン太君も変り無しでよかったけど先生が変るのは不安だよね~
心臓に寒さは禁物だから寒い時は出ちゃダメだよ~~
ルビーのママ |  2007.11.27(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★gしゃま&ルビーのママさんへ

>gしゃまへ
たらいま~ぁ^^;
頭痛プラス風邪でどよ~んな日々でしたわi-232
付き添いのコン太もそんな日々に飽き飽きしてたのか、お出掛けしたらスキップみたいな軽やかな歩きをしてましたわぁv-411

お祝い、有難うございま~すv-415
後2日、無事にお誕生日を迎えられる様に、体調管理強化中ですv-397
v-25は、先日購入したゴジャカワロンパですが、マンマは何を用意してあげようか思案中~e-291
あっ、gおばしゃまのおいちいv-16さんがいいな~ぁ。
クール宅急便、まってるじょ~v-413でへへ。
11歳もしっかりお薬飲んで、元気にいられるようがんばるじょ~v-286


>ルビーのママさんへ
ルビーのママさん、ご心配お掛けしました~。アドバイス、さんきゅでしたv-415

担当医が変わる事になって不安です・・・
今度はどの先生になることやら。
でも、こっそり引き継いで欲しくない先生がいる事は話してきたので、大丈夫かな~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そっか~ぁ、ワンコの心臓も寒さは禁物なんですね。らじゃ~v-363
KONTA-MAMA |  2007.11.27(Tue) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

★元気一杯!

コンタママの元気な姿、想像できますぅ。
頭痛も馬鹿に出来ないですよ~。
寒くなってきたから、風邪などにも気をつけてネ!
コンタたん、後少しでお誕生日ダネ!
心臓が心配だけど、無事に過ごせて良かったネ~。
余り走らせない方が、いいかみょ。。。

クリパは、私の腰の調子が良くないから
今回も欠席ですぅ。
口だけは元気なんでつが@@@
皆様に宜しくネ!
楽しんで来てくだたい。
アジルまま |  2007.11.28(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

完全復活(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
コンちゃんも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で~~ なにより~~♪
ソファー(゜∇^d) グッ!!じゃ~~ん
毎日グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞしてんじゃないのーー?

可愛いコンちゃんの チャンチャンコ写真ありがと~~♪寝姿夢と同じ~ (#⌒∇⌒#)ゞほ~んと可愛いね~ 夢と一緒に寝んねしてくれたらいいのにね~~(*^m^*)

そうそ どこかでM君浜松ε=ε=ε=εって書いてあったの見た。
あららぁーー なんで言わなかったの~? インターまでむかえに行ったのにーーー 来れば良かったじゃ~~ん 姉様方が恐かったの~?ヾ(≧▽≦)ノ 
明日みぞれ??Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 夢ちゃん美容院>┼○ バタッ
明日♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)だね~~
夢ママ |  2007.11.28(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★アジルままさん&夢ママさんへ

>アジルままさんへ
でへへ、元気になり過ぎたよでし^^;
でも、相変わらず肩こりに悩まされてますv-409

コン太、無事11才の朝を迎えられ(´▽`) ホッ
2月まではアジたんと同い年だよ~んv-398
心臓の心配があった分、今日のお誕生日はこれまで以上に重みを感じます。しみじみ。

>余り走らせない方が、いいかみょ。。。
確かに、ちょっと走ると心臓さんのドキドキが早くなっちゃうので、注意しなくちゃです。

クリパ、ご欠席ですか。。。
うぐぐ、寂しいです。
暖かくアジルままさんの腰の調子が良い時にでも、また一緒にランチしましょ~ねv-363
でも、お口が元気と伺い、(▼∀▼)ニヤリッ


>夢ママさんへ
ご心配お掛けしました~^^;
コン太も元気に無事11才を迎えられました~v-415

ソファー、えへへ、良い?
今回はコン太用だからって事でケチって展示品で妥協しちゃった~
お陰で3万浮いたのi-235
その代わり、隅々までチェックはバッチリ!

寝てる姿、夢ちゃんと一緒?
ぶふふ、お嬢様とご一緒なんて嬉しいわ~ん。
ほんと、ほんと、一緒に寝んねしてくれたら、もう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルなのにね~ぇ

浜松はv-235だったんだけど、グリーン車ならコン太も平気かな~ぁ?と思ってたの。
ただ、マルちゃんのお世話で忙しそうだから、辞めたの。
それに、何かそっち方面を考えた時、悪寒が走ったの。。。
その悪寒の原因は、ミルキーおかん&gおかんだったか~ぁヾ(≧▽≦)ノぶはは 

今日は、一段とさむさむだけど、夢ちゃん、v-316の後、風邪ひかないようにねv-363
KONTA-MAMA |  2007.11.29(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コン太くんのソファー色合いもさわやかな感じで素敵~~良かったね~~。コン太くん~~。木枯らしに吹かれながらも楽しそうに
しているコン太くんの表情が可愛いわぁ~。
昔のお写真のマフラーして、木枯らしに吹かれていたお写真のコン太くんも素敵だったなぁ~~
担当の先生が開業に??いままで診て貰っていた先生がいなくなってしまうのは不安だよね・・・今度も信頼できる良い先生に引き継いでもらえるといいねーー。
eri |  2007.11.29(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃんへ

>eriちゃんへ
(*^.^*)エヘッ、ソファーお褒め頂き嬉しいわ~ぁ。
今回はコン太用なので、展示品で妥協し、3万円浮かせちゃったv-398

昔の木枯らしコン太、あはは、覚えてくれてたんだね。有難うv-415

今度はどの先生になるかドキドキ。。。
でも、以前担当医がお休みの時診てくれた、すきっ歯で話がかみ合わない女医さんにはしないでv-363とお願いして来たから、ちょっとは安心してるんだけどね。えへへ。
だって、ぐらぐらしているとは言え乳歯、いきなり手でひっこ抜こうとしたんだよぉ。
ヽ(`⌒´)ノむっき~
KONTA-MAMA |  2007.11.30(Fri) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
