2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

お友達とでぃな~&初詣(!?)

今日はひな祭り~♪
パパの会社の創立記念日という事もあり、毎年この日はお赤飯が配られます

土曜日、お友達のトイプー・マロンちゃんファミと近くのiTALIAN CHOPPER(←リンク)ででぃな~
インド料理、お好み焼き、ピザが食べられるお店。
パパは好きなカレーをチョイス出来るカレーセット
s320110226_001.jpg s450110226_013.jpg

食事の後、我が家の3D鑑賞(!?)しながら、おしゃべり。
s450110226_015.jpg
自由にうろうろのマロンちゃんに対して、家主のコン太は・・・
かまくらハウスに避難(!?)中~あははっ
マロンちゃんファミ~、また一緒に遊ぼうね~


翌日曜日は、やっと川崎大師へ
コン太と私は、節分の豆まきに行った神社でぱんぱんしたので、初詣済み(!?)だけど
我が家にとっての初詣。。。今頃・・・^^;

近くのパーキングから、ちょっとの距離だけ、すたすた
s45110227_001tr2.jpg
今年も『病気平癒』の祈願棒を納めて、お願いしま~す♪
s45110227_003.jpg
ケムケムも体のいたるとこに、ぺたぺた。特に心臓と足腰に^^
s45110227_017.jpg
あまりの煙さに、コン太さん、ぶひぶひ。。。^^;
s45110227_009.jpg
今年も三人、元気にお参り出来て良かったねっ

境内に出ている露店で、「チキンステーキ」「甲府 鳥もつ煮」などをむしゃむしゃ。
s45110227_023.jpg s225110227_018tr.jpg
チキンステーキにがっつき、ご機嫌コン太さ~んでした
2ヶ月してないから、モケモケですが^^;
s45110227_020.jpg
で、翌日(月曜日)して来たよぉ♪


今日、先月、虹の橋に渡っちゃったけんたろうくんからを頂きました。

【More】

s32110303_001.jpg
けんたろうくん、2/14の15才のお誕生日目前の2/3に虹の橋に渡っちゃった。。。
亡くなる半月前位から、食べられなくって辛い日々だったと思うけど、パパさん&ママさん、
はな子ちゃん(コン太の親戚さん)と少しでも一緒にいようと頑張ってくれました。
今頃、虹の橋でいっぱ~い食べて、いっぱ~い走り回ってるかな~
けんちゃんありがとうねっ
Edit  |  16:36  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コンちゃんへe-266
あははっv-411やっと初詣行ってきたんだ~
ケムケム、ぺたぺたしたから大丈夫だねv-218
うまうまも食べれてよかったね♪いっぱいもらえたかなぁ~
嬉しそーに食べて、笑顔で見つめるとe-317いっぱいもらえるんだよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

コン太ママへe-266
ボクのこと載せてくれてありがとぉ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
うん!(^^)ボクいっぱい頑張ったんだ~
だってボクもコンちゃんと一緒で『スーパーマルチーズ』だから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
虹の橋で、いっぱい食べて・いっぱい走ってるよーe-266
ボクの方こそ、ありがとう! かあちゃんがママからの可愛いお花、お顔の周りに飾ってくれたんだよ(^-^)ゞ
これからも、かあちゃんとはな子の事よろしくね(^o^)/
ボクもみんなの事見守っているからね~v-352
けんたろう。 |  2011.03.03(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりけんたろう。くんへ

こんばんわ~ぁ。
昨日はどもどもでしたv-345
はな子ちゃん、i-41変わりなかったかな?

初詣(!?)・・・えへへっ、今頃やっと~~^^;
暖かい日だったけど、風が強くって、花粉が・・・ヘックショ~ン、ズルズルv-409
翌日、カット予定だったので、コン太さん、いっぱ~いケムケムつけて
くさいコになって来ました^^;あははっ
来年も元気に川崎大師行けるよう、頑張るよ~ぉ♪

v-352けんたろうくんへv-352
いっぱ~いv-25ありがとうね~ぇ。
今は虹の橋でいっぱい食べて、いっぱい走ってるんだね~^^
いっぱ~い頑張ったコは、そちらの世界でも好待遇でしょ?ふふっ
ホント、頑張ったもんね。
これからは、お空からパパさん、ママさん、はな子ちゃんのこと
そして、ついでていから^m^コン太のこと見守っててねっ。
けんたろう。くんへ |  2011.03.04(Fri) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ママ、やっと行ったわね!初詣(^▽^笑)
可愛いお友達マロンちゃんねぇ~v-345
あれ、ま~、コンちゃん、お客様が来てるのに、かまくらハウスにいるなんて(^▽^ケケケ
モケモケでも、イケメン君は超ステキよ~v-410って、ウチのパパと言ってますv-221
コンちゃん、うまうましたんだぁ~
ラムママも、来月になったらコンちゃんに会いに行くからねぇ~v-238坊主連れて。。。(=^_^=) ヘヘヘ
今月22日はタッタ君15歳の誕生日です
ささやかだけど、何か好きな物でもお供えして、その日のブログはタッ君特集にしよ~かなぁ~って思ってますv-353
その前に18日が、マリちゃん19歳のお誕生日でした(´ー`) ウフフ

※コンちゃん、今年も健康で、心臓も現状維持でありますようにv-343
ラムママよりi-233
ラムママです |  2011.03.05(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

レス、遅くなってごめんね。。。

今日はまたさむさむになったね~ぇ。
昨日あんなに暖かかったのに、びっくりの天候だよね!

初詣^^;、コン太が寒くなくって、空いてる時と思ってたら、
今頃になっちゃった。。。
で、お気に入りのタッタパパさんセレクトのおべべでご~♪でした~v-415

マロンちゃん、可愛いでしょ~。ぬいぐるみみたいだよぉ^^
マロンちゃんも結構びびりちゃんだけど、それ以上に(!?)帰って
来てからびびり披露のコン太でした^^;

来月、わ~い、楽しみ♪
やっとお出掛けでびゅ~出来るね!
れんくんとコン太、仲良くなってくれるといいな!!

タッタくんとコン太、同じ96年生まれなんだね!
ホント、縁があるねっ!わ~い。
タッくん特集、楽しみにしてるね!!!
マリちゃんも、3月生まれなんだね~。
今月は、ケンタッキーづくし(!?)ぷぷっ

そうそう、ラムちゃんの1周忌の時はコメントしに行けなくって
ごめんね。。。
もう1年なんだね。早いな~ぁ

では、急な寒さで、みんな体調崩さないようにお過ごし下さいね~♪
ラムママさんへ |  2011.03.07(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
