2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

被災地のワンコ救助 ~福島~

マイミクさんからの情報を掲載します。


至急拡散希望!
被災地のワンコを助けに行くそうです

http://www.pooch1.com/wp/?m=20110329
内容は↓

被災地の皆様へ

31日(木曜日)~福島県に入ります。
お困りの事がありましたらご連絡下さい。

今回の目標は、

避難地域に入り

一頭でも多くの鎖につながれているワンちゃんを離す!
(飼い主さんの依頼がある場合)
少しでも多くの餌を捲いてくる!
一頭でも多くのワンちゃんを保護する!

避難区域(屋内避難を含め)で取り残されているワンちゃんたちはすでに限界の状態です。

餓死するもの、キツネに食べられてしまうもの、共食いなどが始まっています・・・

現地の方たちに協力を得ながら避難区域に入るのもこれが最後になるかもしれません。

頑張れるだけ、頑張ります!!!

***情報を流して下さい***
被災地におられる方は、情報収集が出来ません。
動物を預けれる事を知らずに、ガソリンが無い動かない車の中で動物と生活される方もおられます。
また、フードが購入出来ずに、ご自身のパンやおにぎりを少しずつ与えてらっしゃる方も大勢おられます。
預けれる事・フードなどが提供される事をどうか伝えてあげて下さい。
Edit  |  15:43  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
