2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

祝☆彡11才誕生日♪

本日29日、『いい肉の日』11回目のお誕生日=還暦


我が家に来て、初めて行った検診で、
『このコは、心臓が丈夫なコですね~ぇ』と言われ、安心してた私達。
なのに、7月末に僧帽弁閉鎖不全症と診断され、その時は、急にがいなくなっちゃうんじゃないか、11才のお誕生日、無事に迎えられるだろうかと不安な気持ちでいっぱいでした。
が、毎日お薬、頑張ってくれてるお陰もあり、とっても元気に11才を迎える事が出来ました。


私、誕生日が近づくにつれ、何とかこの日を無事に迎えさせねばという責任を感じ、毎日してました
ホント、良かった~

今日のお誕生日はそんな事もあり、これまで以上に重みがある感慨深い日でした。

お誕生日イブ()には、早速お友達から、なプレゼントが。。。
s071128_008.jpg
既に私達のポンポンの中
パワーUP。これからものお世話、頑張るぞー
そして、ご馳走様でした

そして、本日午前中には、いつも一緒にお誕生会をしているお友達から
071129present.jpeg
カラーだとゼイゼイしやすので、最近ハーネスに切り替えた
こちらのハーネスをプレゼントして頂きました
みんな~ぁ、
リードは、おソロでパパ&ママから、ちょっと早いXmasプレゼントです
※誕生日プレゼントは、先日したゴジャカワ・ロンパです

さあ~て、本日のでな~ぁは、やっぱりでしょう。。。
のヒレステーキ
そして、デザートはさつまいもとりんご、カッテージチーズをねりねりした物。
こちら★を参考にさせて頂きました~

で、出来上がりは。。。
ss071129_010.jpg
の『太』の字、チョコペンの先太すぎ、急遽『タ』にパパ作
ss071129_020.jpg
早く食べたいのにしてるもんだから、、超不機嫌
クゥーンクゥーン、ワンワン、ガウガウ
(ちなみに、形は大小のハートと後ろはワンコ型です)

という事で、折角して頂いたのにハーネス付けての撮影でした。。。
みんな~ぁ、
後日、お披露目させて頂きますね

こうして、無事1日が終わりました。

皆様、、BBS&ブログへお祝いメッセ、そして素敵なカード、本当に
これからも、元気な姿を皆様にたっくさんお見せ出来るよう、お薬&体調管理、頑張ります

、来年もその次も次も…一緒にお祝いしようね約束だよぉ
そして、11才もたっくさん楽しい思い出作ろうね
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

コン太君11歳(還暦)のお誕生日v-308
少し心臓が悪いけどお薬を飲んでいれば大丈夫だからね!
素敵なプレゼント嬉しいわねv-344
ステーキを目の前にして写真はないわよね~(*^m^*) ムフッ
ルビーのママ |  2007.11.30(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

e-317目力ルビーのママさんi-235、お祝い有難うございますv-415
無事11才になりましたv-363
これからも、お薬頑張って、まだまだみんなと遊ぶじょ~ぉv-413
ステーキ目の前にv-212じゃあ、確かに怒るのはムリないですよね~ぇ。
むごい母だ。。。i-229
KONTA-MAMA |  2007.11.30(Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり昨日来れなかったぁ~v-292
もう1回オメット~~~(*^m^*)
コンちゃん、11回目のお誕生日おめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)v-315v-300v-353v-353v-353
(ノ´▽`)ノオオオオッe-343コンちゃん素敵なv-25貰って良かったね~v-10
おねぇちゃまからのv-16さんは届いたかしら~v-363v-361
まだ届いてないようならv-16さん途中で逃げちゃったかも~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
g |  2007.11.30(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★gしゃまへ

ふふっ、もう一回のおめでとう、ありまとうごだいま~すv-415
2つ年取った感じだわ(^◇^)ケッケッケ...

おね~ちゃまのv-16さん。。。途中で逃げたもようでし
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!どこに行った~~i-246
お正月明け埼玉に2v-16狩りに行かなくちゃ~。
それまで、た~んと肥えておいてね。でへへv-397
KONTA-MAMA |  2007.11.30(Fri) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

お米食べた~?
あのお米は冷めてからがモチモチしてて美味しいんだよ。
おにぎりには最適よん。

ステーキんて贅沢!人参、可愛いじゃん(^ー^* )フフ♪
ところで聞いてー
パパさん発熱で旅行中止になりました。
なんてついてない我が家。。(/_;)しくしく
まっ、こういう時もあるよね。
素直に現実を受け止めてこんな時は静かにしてよう。たまには休息も必要だしね。すっごく残念だけど。
ミルキーママ |  2007.11.30(Fri) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

コン太ちゃん♪お誕生日おめでとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

このお肉、コン太ちゃん1人で食べたの?!
しゅごいでちゅね~~コン太ちゃんシルエットのお肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

オオーw(*゚o゚*)wお正月明けに埼玉に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
待ってるよ♪
ノエルまま。 |  2007.11.30(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★おめれと~ひゃ~ん

コン太ひゃん11才のお誕生日おめでと~ぱちぱち
パパとママとマイペースに楽しく明るく1年を過ごしてくらさ~~~い

新しいPCに変わりカードが作れないの~ごみんよ~
そりに・・・
遅れちゃってごみん・・・
今月会えるからすご~~~~く楽しみにひてるど~♪
HANAママ |  2007.11.30(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさんへ

お米、届いた日から美味しく頂いてますよ~ぉ。
おにぎりにする間もなく、後、1回炊いたらおしまいのよう。。。
我が家の米の減りは早いのだ~ぁ(^◇^)ケッケッケ...

人参、(*^.^*)エヘッ、100均から型抜きこうて来たのよ~んv-413

旅行、中止?(→o←)ゞあちゃー
で、パパさん、熱下がってきてる?
まっ、今回はミルキーくんの事もあるし、みんなでゆっくり休んでてね~ぇ。
お大事にv-237
KONTA-MAMA |  2007.12.01(Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★ノエルまま。さんへ

ノエルまま。さん、お祝いメッセ、ありまちょ~v-415
とうとう、還暦のコン太じいちゃんだよ。あはは

お肉、ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン、半分食べて今夜もv-398
今夜は、パパが忘年会でお留守だったので、ステーキがっついてるコン太の横でママはレトルトカレーを食べてました^^;
e-317、昨夜は気付かなかったけど、お写真で見ると、ホント、ワンコのシルエットになってる~ぅ。ぎゃはは。

お正月明けに埼玉って。。。情報、はやっ!i-183
いつか実現出来るといいな~ぁv-415
KONTA-MAMA |  2007.12.01(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★HANAママひゃんへ

HANAママひゃん、お祝いメッセ、ありまと~ぉv-415
無事、還暦のコン太じいひゃんになりまった~(^_-)vブイブイッ

は~い、お薬飲みながらマイペースに楽しく明るく、元気にみんなと遊べるよう頑張りまつv-363

新しいPC、使い勝手はいかが~ぁ?
慣れるまで、ちとめんどいかもね。

かどなくても、遅れてもお祝いに来てくれたその気持ちがとっても嬉しいよ~んv-345ホント、ありまと。

いよいよ、来週だね~ぇ。わくわくv-345
KONTA-MAMA |  2007.12.01(Sat) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コンタ君、豪華なバースデーだったのネ!
無事に迎えられて、良かったでふ~。
ワンコの形になったステーキかと思ったわ。。。

私の誕生日覚えて下さって、どうもありがとう!
ワンコの誕生日って嬉しいけど、もう年も忘れるほどの
誕生日は、余り嬉しくないでふ~。
明日、パパと好きなお店で乾杯ですぅ。
もち今日もでふが@@@

アジルまま |  2007.12.03(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

★アジルままさんへ

アジルままさん、お誕生日おめれと~ぉv-315
今夜も明日もv-272でつか~ぁ?いいでしね~ぇ(^ー^* )フフ♪
こりぃからもお元気で、明るく楽しいアジルままさんのままでいてくらさいねv-415

コン太へのお祝いメッセ、ありまと~ぉごだいまふv-345
2月まではアジたんとタメだね~ぇv-398

ステーキ、ホント、画像でみるとワンコの形で。。。ぶはは

P.S.お誕生カード、しちこく再チャレンジして来まひたが、やっぱひ見えませんか?
KONTA-MAMA |  2007.12.03(Mon) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

★ ̄m ̄ ふふ

デオクレ 壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上♪

ホントだ お肉 ワンコシルエットみた~い♪ 伸ばしたの?(*≧m≦*)

アタチの今年のお誕生日はアッチのババちゃま達のもコッチのネネちゃま達のも延期で(┯_┯) まだ だ~れにも祝ってもらってないよぉーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  パパもママも毎日がお誕生日でしょぉーーって・・・コン太兄ちゃんが羨ましいでしゅーーー  by 夢 >┼○ バタッ

ps: (*゜・゜)ンッ? 正月明け?? 
  もしかして夢家さけてるぅーー( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ  
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 我が家は30日からε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブ   ーン!!だよ~~~ 
 
夢ママ |  2007.12.03(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

遅いよ~ぉv-237
な~んて、29日は一番乗りにカードのお届け、ありまと~ぉv-415

そうなのよ~ぉ、ノエルまま。に言われて気付いたんだけど、
ワンコシルエットステーキだよ。
コン太の不思議な力かひら~ぁ?あはは

ありゃ~、夢ちゃん、まだぱ~ち~ぃらしきものはやってもらってなかったの?当日、パパ&ママは何かしてくれなかったの?
まっ、夢ちゃんは毎日パパさん、ママさんにたっくさ~んヒッツしてもらって、豪華なマンマ食べてるから、確かに毎日がお誕生会だね。ふふっ
もうしぐ、あっちのばばちゃま、こっちのねねちゃま達にいっぱいお祝いしてもらえるから、もうちょっとの辛抱よ~ぉ。

やばやば、夢家に見つかってしまった・・・
こっそり、夢家のこきおろし大会しようと思ってたのに(='m') ウププ
な~んて、うっそびょ~んv-411
30日からまたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!って・・・
いっそのこと、23日からずっと滞在しとけば~ぁ。あはは。
KONTA-MAMA |  2007.12.04(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
