2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

Viva!43

こんなんだった私も・・・
110425seicho.jpg

25日月曜日、無事43歳突入しました~~♪


たくさんのお祝い&mixiメッセ、そして
みなさん、ありがとうございました

いくつになっても祝って貰えるって嬉しいものですね~ぇ
みなさんのお心遣いに感謝感謝ですぅ!!

110425prezent.jpg
みなさん、のセンスが良くって、どれもお気に入り~♪
右下のルルドマッサージクッションは、妹夫婦から。
43歳の体には、有難いですぅ
早速、パパと代わる代わる使って、気持ちいい~~っ♪してます。


当日は、パパ休暇で夕方早めに近場のコンディショナル料理(リンク)のお店に連れって行って
もらいました♪
(シェフと管理栄養士がコラボし、計算された栄養バランスが融合し、身体に良いお料理)
s45110425_002.jpg 初めてのお店だったのですが、行ってビックリ!
住宅街の中の3階建の戸建て

1Fの個室ならワンコ同伴OKと言って頂けたので(予約時確認が必要かと)
コン太と三人でおじゃましま~す♪
s45sen110425_004tr.jpg
が、最近甘えん坊度、食べ物への執着心で、ワンワンとは吠えないものの、
ずっとおしゃべり(!?)で落ち着きがないコン太さん、途中から車でお留守番に。。。^^;
ごめんよ~ぉ、コン太。。。

で、パパと二人ゆっくり
110425dinner.jpg
一皿の量はそれ程多くはありませんが、一つ一つの素材が美味しく、栄養バランスが
摂れた体によさそうなお料理でした。
量を重視の年齢ではなくなってきたので、私にはちょうどいい量でした


今回は大震災の後という事もあって、お出掛けを躊躇したのですが・・・

年に1回の誕生日を家族全員元気に無事迎えられたという喜びを
これまで以上に実感。

震災後も長引く余震で不安でな気持ちにもなりがちでしたが、
来年も元気に誕生日を迎えなくちゃ~~という元気な気持ちになりました!

パパ、コン太、ありがとうね。。。
Edit  |  08:30  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★また先を。。。

昔から俺より先に年取ってるよな?なんでだ?(笑)
家族みんなで迎えられるって、有難いことだよな。
感謝感謝。

こっちも桜咲き始めたよ。明後日花見だ!!!
でも天気悪いんだよ。。。
43パワーで雲を払ってくれ~~~

へば~
momo |  2011.04.28(Thu) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日を元気に迎える事が出来事の喜びを今年は私も実感したわv-343

素敵なお店を用意してくれたパパさんに感謝ねv-353

これからも夫婦仲良く元気で毎日を過ごさなくちゃねv-426
ルビーのママ |  2011.04.28(Thu) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう♪

きゃは(*^_^*)

もう、ホントに心配しちゃったぁ
UPが遅すぎるゾォ!

しっかりもののコン太ママでも
こんなことあるんだね~
楽天に返信してたんだ

あんまりデコメしないから
素材がなくって
楽天のサイト利用して送ったんだよね
ごめんね・・・

今年も素敵なバースデーだったね(*^^)v

私もいつか・・・
コン太ママのように・・・
な~んて毎年思ってます(#^.^#)

hitomi |  2011.04.28(Thu) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

えへへっ、また一足先におね~さまになったわよ~ぉv-398
しばらくは、敬いなされ~~。おほほほ~~~ぉ

ホント、今回はこうして無事で誕生日を迎えられた事に
一層感謝感謝ですぅ!

そちら、桜咲き始めたんだね~~^^
官庁街、キレイだろうな~♪

明後日の花見、おっしゃ~、Love注入~♪じゃないけど
43のv-278パワー注入!!

へべれけで人様に迷惑掛けないようにね~~。あははっ
まっ、紳士的なmomoだから外では大丈夫だと思うけどv-398

これからも、どぞどぞヨロシク♪
へば~
momoさんへ |  2011.04.28(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、当日はお祝いメッセありがとうございました!!

ホント、お互い今年は無事誕生日を迎えられた事に一層感謝ですよね~

ママさんのご実家、ライフラインは全て復旧されましたか?
被災地の皆様が一日も早く、普通の生活に戻れる事を
祈るばかりです。。。

これからも、パパ&コン太共々ヨロシクお願いしま~すv-415
ルビーのママさんへ |  2011.04.28(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

hitomiちゃ~~ん、当日早々とお祝いメールありがとうね♪
毎年覚えててくれて、うれしいよ~ぉv-415

なのに・・・^^;
今日のメール見て、えっ???
43歳そうそうバカなことをやっちまった~v-404
仕事辞めてから、ゆる~く生きてるからボケちゃったのね^^;
気を付けなくちゃ~。ごめんね。。。

最近はmixi、アメーバピグがメインになっちゃって、ブログ更新が
なかなか・・・
平日は寝てばかりのコン太じいさんと引き篭もり状態だから
記事にする内容もあまりなくってね^^;あはっ

こんなノロノロ更新のブログですが、これからもお付き合い
ヨロシクですぅv-415

P.S.そちら、いよいよお花見シーズンなんだね~ぇ
官庁街の桜、今年も見せてねv-398
hitomiちゃんへ |  2011.04.29(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~viva43(^o^)丿

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうv-314
しばらくは、同い年だね~i-236

素敵なお店~お料理もおいしそう~e-317
わんこokとは、こりゃまた素晴らしいe-278
近くだったら行くのになぁ・・・
こっちは全然ないよ~  田舎だからしょうがないけどv-394

はなちゃん、この間のe-304で肝臓の数値(GPT)少し悪くなってたの・・・お薬の副作用みたいv-404
また来月e-304です。良くなってればいいんだけどな~
一難去ってまた一難・・・トホホ○o。.


iku。 |  2011.05.02(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さ~ん、レスが超遅くなってごめんなさい。。。i-201

GWはいかがお過ごしでしたか?
うちは、近場をウロウロでおわちゃった・・・^^;

お祝いコメント、ありがと~う♪
12月まではタメだね~ぇv-413
iku。さんも元気にお誕生日迎えるよう頑張って!
どんどん健康が気になるお年頃よね。。。

はなちゃんの肝臓の数値・・・心配だね。
どうしても、お薬飲んでいると他の臓器にも副作用が出て
きちゃうもんね。。。
来月の検査で、数値が良くなっていることを祈っています!!
数値だけで、元気度は変わりないかな?
iku。さんへ |  2011.05.10(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
