2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

久し振りのオフ会♪

コン太の角膜の傷の事では、ご心配をお掛けしました。
まだ少しの盛り上がりと若干の白濁が残っていますが
(後遺症として残る可能性も!?)
1日の点眼回数も減り、こすったり、掻いたり、ショボショボするという事も
なくなり、落ち着いて(!?)います。

延期されていたトリミングの許可も出て、今週末にはワクチン接種予定ですぅ。
ドキドキ。。。

目の心配も少なくなってきたので、日曜日、久し振りにオフ会に参加して
来ました~。

豊洲の『TeTeS』さんにて、43(うちマルチーズ40匹!?)&38名参加。
s110626toyosu_003.jpg

このような大人数のオフ会参加は、2008年5月以来と約3年ぶり~。
お久し振りのお顔、初めましてのお顔とたっくさ~んのワンちゃん、
ママさん、パパさんにお会い出来てとても嬉しく楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
幹事さん&副幹事ご夫妻、ありがとうございました!!

今年、還暦(11才)の3マルちゃんのお祝いタイム~♪
s45110626toyosu_010.jpg
s45110626toyosu_048tr.jpg
左から、さくらちゃん幸介くんプリンちゃん
おめでと~う。これからも元気に長生きしてね!!

今回、最高齢のコン太さん、気取ったお顔しているけど、
おじいちゃ~ん、ご飯粒ついてますよ~~ぉ^^
ウニ母さんにされてしまいました。笑
s45un01.jpg

幸介くんちのニュ~フェイス三葉ちゃんと初対面ショット
110626mitsubachan.jpg
年齢差…凄すぎる^^;

店長さんのご好意で、貸切だった上に時間もちょっと延長で、ゆっくりさせて頂きました♪
ありがとうございました!!

ルビーのママさんに引率され場所移動。
110626idou.jpg

さ~ぁ、みんなで集合写真 (※画像ポチッで、800サイズが見れます^^)s80em-shugo.jpg

s80eme-303_large.jpg
マルづくしで、し・あ・わ・せ~

s45gs110626toyosu_098tr2.jpg
コン太も久し振りにたっくさんのお友達に囲まれ嬉しそう(!?)

最近、寝てる事が多くの機会がめっきり減ったコン太さん。
お友達のいいカメラで撮ってもらった写真、載せようねぇ~
s45uru3217.jpg

s45uru03387.jpg

またみんなに会いたいから、頑張ってまだまだ長生きするぞ~~ぉ
Edit  |  23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
お写真使ってくれてありがとうございます。
還暦になったさくらも、コン太君のようにまだまだ元気でいて貰いたいです。
コン太君、長生きのお手本見せてね~!
せいこ |  2011.06.30(Thu) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、はじめまして。v-290
とても、楽しそうなオフ会ですね。
これだけ、たくさんのマルチーズちゃんが揃うと、すごいですね~

還暦の三人も元気そうですね。うちのはなこも頑張ってもらわないとv-344
はなこママ |  2011.06.30(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は、大勢の人&わんちゃんで、賑やかでしたね~。
5年ぶり?くらいにお会いして、コン太ママさんが、変わっていないというか、お若いのにビックリしちゃいましたv-238

ほとんどお話が出来ませんでしたが、次回はいっぱいお話ししたいので、よろしくお願いしますね。
スーパーコン太君とバニラを会わせたいな~♪
mamacoro |  2011.06.30(Thu) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マルチーズパラダイスだ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コンちゃん最高齢だったの(*^m^*)
14歳の年の差って・・・なんかすごいねぇ~ コンちゃんちと引き気味・・・?
まだまだ若いもんには負けないぞ~って感じぃ?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
還暦の3マルちゃん、赤いちゃんちゃんこ着てかっわいい~♪
みんなみんな、元気で長生きしてほし~よね~
うちの還暦ちゃんにも頑張ってもらわないと・・・=*^-^*=にこっ♪
先日は、ありがとねぇ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
iku。 |  2011.06.30(Thu) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりせいこさんへ

手術から約2ヶ月半、元気に還暦を迎えたさくらちゃんの
お祝いに立ち会えて、嬉しかったです♪
翌日、発作を起こしたようですが、大丈夫ですか?

キレイなお写真ありがとうございます!!
HN表記、どちらにしたらいいのか迷って、お名前表示しませんでしたが^^;
お気に入り画像が増えて、嬉しいです~ぅ♪

これまで、うちが年上ワンコちゃん達に頂いてた希望と勇気を
今度はコン太がみなさんにお届け出来るよう、頑張ります!!
さくらちゃん、ボクの元気に負けないよう頑張ってよ~ぉ^^
せいこさんへ |  2011.06.30(Thu) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

わ~い、訪問して下さってありがとうございま~す♪

久し振りに古くからのお友達や新しいお友達にたっくさん会えて、
とても幸せな時間でした^^
みんなそれぞれ可愛くって、テンションi-184i-184i-184v-398

はなこちゃん、11才=還暦ば~すで~ぇはもう迎えたんでしったっけ?
ゆっくりのんび~り、年を重ねていきましょうね~♪
はなこママさんへ |  2011.06.30(Thu) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんはぁ~

1年ぶりにお会い出来て、最高年齢の元気なコン太くんと会えて光栄です♪
あまりにも、大人数で、お話も出来ませんでしたが、、、
楽しいオフ会になって良かったです!
コン太君には、う~~~んと長生きしてもらって、皆ワンのお手本になってもらいたいです!!
また、あそんでくださいね♪
emepapa |  2011.06.30(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

日曜日、お会い出来て嬉しかったです!!
生ラスクちゃん、うふっ、可愛かったな~v-345

以前お会いしたのが、マルフェスタということでしたから、あれは
2004年の11月・・・ほえ~ぇ、約6年半ぶりの再会という事ですね~
mix●でお話する機会、こうして再会することが出来て、ほんと
嬉しいです!!

今回は、ゆっくりお話出来ませんでしたが、こちらこそ
次回はいっぱいお話しさせて下さいね!
その時には、強心臓に生まれ変わったバニラくん、いっぱ~い
ナデナデさせて下さいねv-415
その為にも、コン太じいひゃん、元気に頑張っるからね~^^
mamacoroさんへ |  2011.07.01(Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

えへへっ、無事行って来ました~^^
今回はUP、早めだったでしょ?v-414

そうそう、可愛いマルちゃんがいっぱ~いで、マル好きにとっては
パラダイスでした~v-344

年齢差14歳・・・ね~ぇ、なんかすごいよねぇ~
おじいひゃんから見たら、パピーちゃんって違った生き物に
見えてたりしてね!?^^

還暦の3マルちゃん、みんな可愛いでしょ~^^
赤いちゃんちゃんこ、はなちゃんも今からママにおねだりして
みる?ふふっv-398
我がコはもちろん、お友達も無事元気に2桁の年を重ねてくれると、
嬉しいですね~ぇ♪

はなちゃんも、↑の還暦ちゃん達に負けないくらい元気でいようね~!!

昨日今日の暑さ、あのフワフワ、熱くないかな?^^;
iku。さんへ |  2011.07.01(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

emepapaさん、お疲れ様でした~
約1年ぶりにお会いしたパパさん、なんか幼くなった気が。。。v-413

最高年齢のおじいひゃん、若いみんなのエキスた~っぷり
頂き、更に長生きできそぉv-413

emepapaさんとゆっくりお話出来ず残念でしたが、たくさんの
懐かしいお顔&新しいお友達にお会い出来てとても嬉しく楽しい
時間でした!!
企画、本当にありがとうございました!!

来年のエメくんの還暦お祝いにも参加出来るよう、そして、みなさんに
希望と勇気をお届け出来るようコン太じいひゃん頑張りますよぉ~^^
emepapaさんへ |  2011.07.01(Fri) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様でした~!

先日は久しぶりにコン太君ファミリーのお顔が見れて嬉しかったです~e-266
ほとんどお話できなかったけど、コン太君元気そうでしたe-343
ママもパパも何年たってもお変わりなく、違うのは髪の長さ位ですね~
またオフ会で会いましょうね♪ グランかな?v-407
ウランママ |  2011.07.01(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりウランママさんへ

副幹事さん、お疲れ様でした~!!
お陰でとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたv-398
ありがとうございましたv-345

ウランちゃん&リボンちゃん、両姫共相変わらず可愛くって
うっとりでした~♪
パパさん&ママさんも、美男美女健在で、ホント素敵なご夫婦です~ぅv-415

コン太じいひゃん、えへへっ、元気でしょ~^^
この調子で、またみんなに会いに行くよ~~ぉ!!
ウランママさんへ |  2011.07.02(Sat) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
