2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

箱根へ家族旅行 その1

先週は帰省で私の夏休みでしたが、今回はパパ&コン太の夏休みということで、
日曜、1泊で箱根へ行って来ました~♪

10時半過ぎ
車内で『27時間テレビ』を観ていましたが、車のTVはデジタル対応ではないので^^;
正午と共に放送終了。。。
歴史的(!?)カウントダウンを

13時過ぎ元箱根のイタリアンレストラン ラ・テラッツァ(←リンク)にてランチ
110724lunch.jpeg
屋根付きの中テラス部分のみOKです。
(霧など天候不良の際はこの部分クローズとなるので、要事前確認)

この日は、くもりで肌寒いくらいでした。が、コン太には涼しくってラッキ~♪

食後、恩賜箱根公園(←リンク)を散策
s45110724_036.jpg
s45s110724_031.jpg
s45110724_047.jpg
s45110724_064.jpg
s45-2110724_068.jpg

園内から芦ノ湖が見渡せ、緑がいっぱ~い。
うぐいす、ひぐらしの声、風に揺れる笹の葉の音が素敵なBGM^^

この後、16時過ぎにお宿にチェックイン。
お宿編に続く。。。
Edit  |  00:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★楽しそうですね

ご家族で、楽しい旅行をされたのですね。

 コン太くんも風に吹かれて、気持ちよさそうなお顔ですね。v-430

 v-372v-286ランチもおいしそうですね。

 テラスで、一緒に食事出来るのはいいですね~v-354v-354
 
はなこママ |  2011.07.27(Wed) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

は~い、1泊ですが楽しんで来ました~v-411

日曜は、ちょっと肌寒いくらいだったので、コン太にとっては
快適だったと思います♪

箱根は、ワンコOKのスポットが少ないのが難点ですが^^;
今回ランチしたお店は、屋根付のテラスで、ピザも美味しくって
あたり~でした(^^)v
はなこママさんへ |  2011.07.27(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
