2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

箱根へ家族旅行 お宿編 その2

今回の宿泊先は、強羅駅から2Km、3/18にオープンしたDog's Rest Place(←リンク)

たまたま登録していたクーポンサイトでお安く紹介していたので、宿泊クーポン購入。
それが、あの大震災の3時間前…
余震が心配で、ずっと保留にしていたのですが、7/31が使用期限なので、思い切って
行って来ました。

建物自体は築10年位のようですが、館内はお掃除も行き届いて綺麗でした。
110724yado.jpg
お部屋は、2Fの12畳(!?)の和室でした。
110724room.jpg
お部屋に入るなり、好奇心旺盛(!?)なコン太さん、何周もてけてけ歩き回っていました^^
勝手知った自宅と違う為、段差に気付かずつまずいたり、畳でちょっと滑ったりと
弱くなった足腰、見えにくくなった目と老化を改めて感じさせられました。。。

s26s110724_091tr.jpg 110724zabu.jpg
お部屋のドアには名前が^^    お友達に作ってもらったコン太マット^^

18時から夕食
110724dinner.jpg
まずは、キンキンに冷えた生ビールで乾杯~

メインは鶏すき。
連泊用に別メニューもあるようですが、基本は鶏すきのようです。
が、秋頃には4種類くらいに増やすと仰ってました^^

肌寒かったので、温かいお鍋がすすみました。もちろん

残念ながら、ワンコメニューはないので、コン太はお部屋で、持参したのミートローフ
(スリードッグベーカリー)を療法食にプラスし、ちょっとご馳走気分

GWの頃から、食いつきが悪いコン太さん…
が、大好きなミートローフに旅行でテンションだったのかあっという間に完食

その後は、パパのお顔ペロペロ攻撃を散々し、コテッとコン太マットの上で
s32110724_092.jpgs32110724_093.jpg

その間に、交替で温泉へ
広さもGood、洗い場の大理石の仕切りはBest^^
朝と夜で男女の入れ替えがありますが、片側に露天風呂があります。

なぜか毎回、旅行=早寝早起きの私、0時過ぎにパパが観ていたF1の音を子守唄(!?)に
Edit  |  10:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

コン太君はパパ大好きなのでしょうかv-347v-347

すごいペロペロ攻撃ですね~v-205

お宿でも、v-375の食事が出るといいですねv-45

うちは、今はなこさんは移動に耐えられないので、どこにもいけましぇ~んv-409

これからも、楽しい思い出を沢山作って下さいねv-424
はなこママ |  2011.07.27(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

家ではママっこなんですが、外に出るとパパっこに変身と、小さな頭で
使い分けを考えているようです^^
みんなにパパっこなんだね~ぇと言われ、ママはちょっと心外ですがv-413
はなこちゃんは、やっぱりママっこかな?

うちも年齢的にだんだん遠出が難しくなって来ました。。
元気なうちに、また旅行出来たらと思っていますが・・・

このところ、こちらは少し暑さが和らいでいますが、そちらは
どうですか?
はなこちゃん、過ごしやすい時期になるまで、暑さに負けずに
頑張ってね!
はなこママさんへ |  2011.07.27(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

お写真見に来たよ~~んv-392
コンちゃん相変わらずハンサム君で~v-344
 どのお写真も とっても楽しそうなお顔しててこちらも嬉しくなっちゃったv-411  思いきって行って良かったねんe-461e-343

ps仲良くi-196 (*´艸`*) Mっくんマットも欲しい~?v-411
夢ママ |  2011.07.27(Wed) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

今日は、どもどもでした~v-398
お祝い、一日遅れでごめんね^^;
元気になが~~~~~生きして下さいましとお伝え下さいまし~v-415
って、言わなくてもしぶとく生きそうだけどね。。。v-398あははっ

忙しい中、コメントありがとぉv-345
コン太、元気でいいお顔してるでしょ?(親バカ^^;)
まだ近場なら旅行大丈夫かな!?ふふっ

パパマット、あははっ、太眉毛でお願いしま~すv-411
夢ママさんへ |  2011.07.27(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん、元気モリモリでよかった~=*^-^*=にこっ♪
箱根 行って来たんだ~♪って、ママ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!今月はハードスケジュールだったのねぇ~
お宿のHP見てきたよん^^近場だしお値段もリーズナブルでいい感じだね(*^-^)
うちももうあんまり遠出できないから・・・箱根、いいかも~
コンちゃんがお部屋でてけてけ歩き回ってるお写真、はなに似てるよ~
それからペロペロ攻撃、これはけんを思い出しちゃった・・・
はなはしないんだけど、けんはペロペロお得意でした^^特にとうちゃんに・・・(^ー^* )フフ♪
(*'▽'*)わぁ♪コンちゃんマット・かっわいいね~ お友達、お上手ぅ~(^-^)//""

8月、また暑さが戻ってくるみたいだけど・・・
暑さに負けず、頑張ろーねp(*^-^*)q がんばっ♪

そんじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪ 最近、そろそろ・・・なんて、ちびっこチェックしているiku。さんでした(*'-'*)エヘヘ
iku。 |  2011.07.27(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さん、おひさです~ぅ♪
みなさん、お元気ですか?
我が家はご覧の通り、みんな元気ですよ~ぉ^^

そう!いつも引き篭もり生活なのに、2週続けてのお出掛けで、
珍しく忙しくしていました~^^;

お宿、キレイでしたよ~ぉ♪
お風呂も広めで、ゆったり入れたし^^
宿泊クーポン利用したから、HP掲載の1人分の料金で宿泊出来たのv-398

箱根なら、はなこちゃんも行けそう?
ただ、箱根ってワンコOKのとこが少なくってね~^^;
今回、色々検索しましたよぉ。。。
でも、今のうちにお出掛けしないと、もっと出掛けられなくなっちゃう
からね~ぇ。。。

てけてけ歩き、はなこちゃんに似てる?わ~い♪
でもって、パパへのペロペロ攻撃はけんたろうくんと?v-411
嬉しいな~ぁv-345

うちのパパ、自分の顔の脂を舐めている事が、元気の秘訣なんだ!
と言ってますが、はなこちゃんのパパさんの脂にもその成分入って
いるのかも!?あははっv-411

そうそう!ちびっこチェック???うふっv-398
近いうちに新しい家族が増えるのかな?楽しみ~ぃ♪
はなこちゃん、パピー、大丈夫そうかな?
嬉しいお知らせお待ちしてま~す!

P.S.コン太マット、可愛いでしょ~~ぉv-398
ネットで売ったら~?って言ってるのぉv-411
iku。さんへ |  2011.07.28(Thu) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
