2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

箱根へ家族旅行(完)

翌朝、ゆっくり温泉に入り、8時朝食。
s45110725_003.jpg s45s110725_011tr.jpg
テーブル奥でコン太、大あくび^^

10時チェックアウト。。。
オーナーさんをはじめスタッフの皆さん、とても親切で明るい方々で
心地よい滞在でした!大変お世話になりました~♪

月曜は猛暑とまではいかないものの、やっぱりあち~ぃでした。。。
箱根強羅公園に寄り、ササっと散策。
s45110725_017.jpg
s45110725_024tr.jpg
コン太が熱中症にならないように、モスケープ(防蚊)おべべを濡らしたり、マメに水分補給、
出来るだけ日陰へ~
s45110725_020tr.jpg s45110725_028tr.jpg
s45110725_035.jpg s45110725_041tr.jpg

この後、大涌谷に移動
約2年前に行った際は、海賊船、ロープウェイを楽しみましたが
今回はもし地震が起きたら…と思うと怖くてどちらにも乗れません
でした^^;
その代わり、前回行かなかった玉子茶屋まで三人で入山
s45110725_050tr.jpg
s45110725_053m.jpg
登りきって気付きましたが…
注意事項に「心臓の悪い人、入山禁止」
心臓の悪いコン太さん、やばやば…
そうそうに下山して、お土産売り場をウロウロ

風が強くて、コン太のお耳はパタパタ
s45110725_054tr.jpg
黒たまごキティちゃん
110725owakudan57tr.jpg
箱根らしく、寄せ木キティちゃんもあったよぉ^^
s32110725_132029.jpg

今回の観光はこれにて終了♪
16時過ぎに帰宅しました。

2日間、普段より水分摂取が多かったコン太さん、ちょっと気になり17時過ぎに
目薬&点耳薬を貰いがてら聴診してもらいました。
状態に変わりなく、ほっ

帰宅後も体調崩す事なく、元気元気♪
うちのじいちゃん、凄いですぅ

コン太との旅行、体力的にも今回が最後になるかな~?と思っていたけど、
近場ならまだ行けるかな
元気なうちに、いっぱい楽しい思い出作ろうね~、コン太~ぁ
Edit  |  09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

あーーーーーー黒玉子ぉーーーーーー  硫黄の出てるとこv-217
な~んともなくって良かった ε-(´▽`) ホッ
ちなみに 以前  chiアネゴ 黒玉子6個?7個‥は食べてたような (* ´>艸<)・:∴

パパもママも モチ コンちゃんも~~e-266
 とってもとってもいい笑顔してますね~~~v-433v-344
    
                  透視眼のおね~~さまよりv-415
夢ママ |  2011.07.28(Thu) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コン太君のお耳が風でぇーv-286

コン太君も元気ですよね。

v-238パパとママと、楽しい思い出、これからも沢山作ってねv-430
はなこママ |  2011.07.28(Thu) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~。箱根恩賜公園や強羅公園前にポロンと行ったところなので、懐かしい~恩賜公園広くて本当いいところだよね~~。
えーーっつ。心臓の悪い人ダメなんだ~硫黄がいけないの?・でもコンちゃん、なんでもなくて旅行後の病院の検査でも大丈夫で良かったわ~~♪

お宿奇麗で、居心地良さそう~~凄くいいお宿見つけられたね~~♪
旅のお供にコンちゃんマットもだったのね~~v-343
パパさんとコンちゃん一緒にラブラブ寝んね気持ち良さそう~~v-411またファミリーで素敵な思い出増えたね~~。これからもまた楽しい思い出沢山増やしていってね~~(^◇^)
eri |  2011.07.28(Thu) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

^^;やっぱりv-217されちゃった・・・
最近、コン太、足舐めで毛なくなったもんだから、温泉の成分
いいんじゃないか?って、パパに連行されたのよ~ぉ。笑

そうそう、ち~さま、前回黒卵6個食べたから~100歳まで
しぶとく生きてるかもよ~ってメッセもらったよぉv-411

コン太もちびっと食べたから、27才までしぶとくだ~~ぁv-413
それはそれで、恐ろしいけどね^^;

お顔大きめに写ってる画像、モザイクかけても目を細くすると
分かっちゃうね^^;
透視術のおばさま、いや、おね~さまはそんな事しなくても、お顔だけ
じゃなく何でもお見通しだと思うけどね~ぇ。こわこわ(笑)
夢ママさんへ |  2011.07.28(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

風が強かったです~~ぅ^^;

コン太が元気なうちに、いっぱ~い楽しい思い出作っておかなくちゃ~

コン太には体調維持、パパにはお稼ぎ頑張ってもらわなくちゃ~
ママは・・・口だけ応援隊v-398えへへっ
はなこママさんへ |  2011.07.28(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

ポロンファミ、箱根恩賜公園や強羅公園、前に行ったんだね~ぇ^^
恩賜公園、うんうん!広くて景色もいいし緑がいっぱ~いでいいとこ
だね!あじさい、キレイに咲いてたよ♪

大涌谷、そうなの!
人体に有害な火山性ガスの発生が強い時には特に入らない方が
いいみたい。。。
今回は、そっちより水分摂取の多さで肺水腫起こさないかちょっと
心配だったけど、なんともなくって良かった~^^v

お宿、良かったよ~ぉ。
ただお料理をもうちょい頑張って欲しいかな。。。ぼそっ
味や量はいいんだけど、ん~っ、なんか惹かれなかった。
でも、秋口にはメニュー増えるみたいだし、これからが楽しみな
お宿ですぅ。

コン太マット、似てるでしょ~ぉ?
コン太、舌出し多いから、ピンクのフェルト買って、舌プラスして
みようと思ってるのぉv-411
ポロンちゃんマット、製作してるかな?
楽しみにしてるよ~ん♪

そろそろ旅行は難しいかな~?とも思ったけど、まだ大丈夫そうv-398健康チェックしっかりしながら、コン太に頑張ってもらって、まだまだ
楽しい思い出作るど~~ぉ(^◇^)
eriちゃんへ |  2011.07.28(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

v-280こんちゃ~ん、またまた旅行へ行ったのねぇ~
お耳パタパタのお顔、超好き好き~♡
かわゆいってばぁ~(^^*)
箱根の強羅は、一度行った事あるけど、ラムママはいつも芦ノ湖のところの近くの旅館でした♪
先週、暑くてどうなっちゃうの~って思ったけど、昨日も今日も少し涼しいから、こんちゃんにも過ごしやすいかな?
8月は暑くて大変だから、9月の少し涼しくなった頃、会いに行くからねぇ~v-238
※ラムママ、今朝起きたら、腰が変で、ぎっくり腰になる寸前でしたv-222
こんちゃん、パパ~ママ~、おやすみなさい
ラムママです |  2011.08.02(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママ~ぁ、腰、大丈夫?
ぎっくり寸前で済んでよかったよ~ぉ。
でも、重いもの持ったり、動くとき注意しててね!!

えへへっ、今回も元気に旅行行って来ました~(^^)v

大涌谷、風が強かった~^^;

ラムママが行った旅館はv-286OKのとこ?
箱根、いいとこなのに、v-286OKのお店とか
室内の観光先が少ないのがネックよね。。。

ここんとこ少し涼しくって、過ごしやすいね。
後で、UPするけど日曜日、半年検査したら腎臓の数値が
急激にUPしちゃってて、2週間、強心剤ストップして様子見
状態なの。。。
それが、心臓に影響して咳とか出てこないといいんだけど・・・
でも、いたって元気!
2週間後の再検査クリアして、9月のご対面に備えておくね~♪
ラムママさんへ |  2011.08.02(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
