2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

コン太の経過

HPのお引っ越しで、してませんでしたが、今週月曜日にコン太さん定期診察
前回2日に1ヶ月分のを貰ったので、ちょっと早いんですが・・・
実は、ママがシロップのお薬を半分ちかくこぼしちゃったんです
慎重派のママは、最初にこぼすのは絶対パパだと思っていただけにショック

で、先生、聴診器で
心雑音、悪化した7月には6段階のうちレベル5だったのが、今回はレベル4に(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
が効いてくれてるみたいです。
ただ、これ以上レベルが下がる事は望めない様です・・・
頑張って、このレベル4を維持しなくちゃね

後、前のBLOGで書いた夜のソワソワ行動、先生も原因は
でも、心配してた痴呆ではなさそう・・・(´▽`) ホッ
最近はソワソワしない日も多くなったので、このままこの行動、おさまってくれるといいんですが。

今日は朝から工事音が一番うるさい日で、コン太はゆっくりお昼寝出来ず・・・
うるさいな~ぁ

『うるさいな~ぁ、もう~ぉ』byコン太
(後足、あまりにペロペロするもんだから、毛っ毛が薄くなり?なくなり?、赤くなっちゃった・・・)

バルコニー側の足場、明日には我が家の4階まで設置されるだろうし、昨日は通路側の面格子が外され、補助錠が配布されてるものの防犯面が心配・・・
12月中旬まで、あ~ぁ、うざっ

P.S.昨夜、大阪出張から帰って来たパパさんのお土産~
新大阪のひつまぶし
ひつまぶしとコン太

美味しかった~ぁ
Edit  |  21:20  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

新しいHPになったんですね。
コンちゃん良くなって、ちょっと安心です。
コンまま、私のこと分かりますか?
kabe |  2007.09.27(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★kabeさんへ

わ~い、カキコ有難うございま~すv-344
もちろん、分かりますよ。ジャニジャニさんですよね?v-415

急に前のHPのサービスが終了になる事になり、慌てて頑張ったの~ぉ。
後でv-5でお知らせしようと思ってたんだけど、先を越されちゃった(^^;)

その後、お仕事の方はいかがですか~?
がんばですv-91
KONTA-MAMA |  2007.09.27(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

KONTA-MAMAさんお久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってたのにお知らせありがとうございました。
とってもうれしかったですv-344
コン太君具合が悪かったのですね。
でもお写真見る限りでは毛づやもよいし、元気そうで安心しました(アンヨが赤くなっちゃってちょっとかわいそうですが・・・)

これからもまたよろしくお願いしますね~v-357
うっちいまま |  2007.09.28(Fri) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

★リニューアルネ!

おひさですぅ。。。
新しいおうちの住み心地は???

コンタちゃん、大丈夫?
アジルも同じ年だから、心配やわ。
今のところ、食欲もあり、元気一杯ですぅ。
でも毛量が少なくなり、やっぱ年寄りらしいです。
薬が効いて良かったネ!
お互い、いつまでも元気でいようネ!v-221
アジルまま |  2007.09.28(Fri) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★うっちいままさんへ

うっちいままさん、早速お越し頂き有難うございま~すe-51
とっても嬉しいです!
皆さん、お変わりなくお元気ですか?

コン太、急に心臓にきちゃって・・・
突然の事で、びっくりするやらオロオロ。
でも、今は、お薬が効いてこれまでと同じくらい元気元気v-221
またいつか一緒に遊べるといいな~ぁv-353

これからも、どぞどぞヨロシクですv-415
KONTA-MAMA |  2007.09.29(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★アジルままさんへ

わ~い、アジルままさん、早速お越し下さって有難うございま~すv-345
新しいおうち・・・こうしたい、あ~したいと思いつつも建築技術が乏しいもので、もう限界~~。

コン太の事、ご心配して頂き有難うございます。
これまで、耳や目のアレルギー以外、そんなに病院のお世話になることがなく元気だったので、急な変化にびっくりし戸惑いました・・・
心臓って、急に症状が出るらしいですね。
アジたんは、乾いた様な咳とかしてませんか?その際は注意みたいですよ。

いつまでも自分からみたらお子ちゃまでも、着々と老化しているんですね・・・v-409

ホント、お互い、いつまでも元気で、明るい老後を過ごしたいねv-286

これからも、シニアワンコ同士、情報交換お願いしますねi-235
KONTA-MAMA |  2007.09.29(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
