2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

もう12月。。。

早いもので、今年のカレンダーも後1枚になってしまいましたね~ぇ。
師走ってだけあって、我が家もなんだかんだと忙しくしてます^^;

先日ののお誕生日には、たくさんの方々から、お祝いや素敵なカードを頂き、
一家で(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪してます

071129thanks

頂きましたカードは、11/30に新設した『thanks card』
させて頂きました

ここんとこ何だか頼まれ事が多くって忙しくしてますが、
その合間の土曜日、4ヶ月ぶり^^;に美容室にGO。
その後は一人でフラフラとウィンドーショッピング
この日は、のお世話係はパパ担当~

今回は初めてエアーウェーブなるものに挑戦
普通のパーマより1.5倍位もちがいいらしく、なかなか美容室に行かない私にはラッキー
しかも、髪に優しいかけかたなので、痛む心配もなくこれまたラッキ~
ただ、仕上がりは。。。ちょっと失敗した感も^^;
要ブローの工夫です

そして、日曜はパパが会社の行事で、鎌倉紅葉見学に
ssIMG_0491.jpg
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ、キレイ~
ssIMG_0494.jpg ssIMG_0504.jpg
ssIMG_0502.jpg

サクラ

お休みの日は、パパ&ママ両方にヒッツしていたいなぁ・・……(-。-) ボソッ
by


^^;

これから、年賀状作成、お歳暮のお礼状書き、大掃除。。。色々と忙しくなるので、
更新が遅くなってしまうと思いますが、
皆様、
Edit  |  16:06  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★我が家の分も・・・

年賀状♪お礼状書いて欲しいなぁーー・・……(-。-) ボソッ
去年は引越しお知らせも年賀状も頼んじゃったしーー お友達の夢手作り年賀状はできなかったしーー 今年は頑張らなきゃと思ってるんだけど可愛いお写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もうチョッと歳とったら ぴよこの達筆♪に頼っちゃおうかしらぁ~( ̄∀ ̄*)

鎌倉~~(☆Д☆)キラリーン♪ 行きたいね~~(^O^)
海ゴンちから意外に近いからいつか行こうよ~~~y(^ー^)yね♪

ps:先週から大掃除チョコチョコしだしたよ~~ いっぺんだと大変だもんね
   夢の誕生日10日当日は埼玉のおうちだったんだよ~ 全員集合じゃないからオアズケ! で、ジジ ババ 飲んだくれてた(*≧m≦*)ププッ
シラフは私だけ~~

ストレートじゃないと やさし~く おんなっぽく~ ミエルッショ?(*^m^*)
夢ママ |  2007.12.04(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

私も今日今年最後の美容院へ行ってきたわ~
卓上カレンダーも作りたいし、お掃除も有るし、皆忙しくなってくるわよね~
私も更新少なめになりそう(*^.^*)エヘッ
ルビーのママ |  2007.12.04(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
すっかりご無沙汰でした~。
遅くなっちゃったけど、コン太君、11歳のお誕生日おめでとう~v-25
いっぱいお祝いしてもらって良かったね。
日曜会えるの楽しみにしてます~。
う~ん、1年て早い。
らむかあさん |  2007.12.04(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★エアウェーブ

ってさぁ、風でパーマかけるってやつ?
私の行ってるとこでもそれやってて、すごく興味深々なんだけどぉ~v-237
でも、今ほとんどストレートに近くなってて、お休みの日にアイロンでウェーブつけたりして遊んでいるから、今のまんまでも良いかなぁなんて。

んでもって、ちょっと失敗感な感じなの??あははv-8



かま |  2007.12.04(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

アタチも年賀状書いてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(^w^) ぶぶぶ・・・
12月ってほんと忙しないよね~
毎年気だけ忙しくしてて肝心な大掃除とか~いっつも「まっいっかぁ~」になっちゃってるじょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鎌倉の紅葉もサクラも綺麗だね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年は紅葉見物は行かれなかったなぁ~
でも綺麗な富士山見れたから良しとするわv-290

エアーウェーブって髪に優しいんだね~
それに長持ちは魅力的~~~ってアタチ短く切っちゃったから当分パーマは必要ないわねv-290
のんだくれジジババ |  2007.12.04(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

あはは、今年の請負は終了致しました~。
これから自分ちの分作らなくちゃ( -.-) =зフウー

そうだ、そうだ、今年は夢ちゃんのかわええ年賀状来ないから、どうしたのかと思ってたんだった。
今年は、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
夢ちゃんのお写真は、可愛いの色々あるじゃ~ん。

鎌倉、私は、修学旅行で行ったきりだから、うん!、行きたいね~~i-185

大掃除、先週から?えらいじゃ~ん。
あたちも、今日はキッチン周りをチョコチョコ ̄m ̄ ふふ
身長が低いあたちは、窓・網戸大変なんだけど、今回は作業の人がキレイにしてくれたから、ラッキーv-352
   
夢ちゃんの誕生会、さらに延びちゃうかもだね・・・^^
23日、おじひゃん&おばひゃん達に盛大にやってもらっておいで~v-415

>ストレートじゃないと やさし~く おんなっぽく~ ミエルッショ?(*^m^*)
性格がこれじゃ~、全然おんなっぽくならないよ~ぉv-397あはは
KONTA-MAMA |  2007.12.06(Thu) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

ルビーのママさんもキレイキレイに行ってきたんですね~ぇ。
では日曜日はお互い小奇麗な姿で会えますね ̄m ̄ ふふ

お~ぉ、卓上カレンダー、手作りですか~ぁ?
ルビーたんは素敵なおさしんがいっぱいあるから、いいですよね~ぇv-345
んっ?待てよ。。。まさか、ご自分のお写真でじゃないですよね?
| |д・) ソォーッ…

ホント、12月って何だか色々やる事がいっぱいですね。。。
お互い、ムリせずマイペース更新で行きましょう~v-415
KONTA-MAMA |  2007.12.06(Thu) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★らむかあさんへ

らむかあさん、こちらこそご無沙汰続きですみませ~ん^^;

コン太へのお祝いメッセ、有難うございま~す。
無事、11歳になりました~(^_-)vブイブイッ
らむちゃんも1ヶ月切ったね~ぇ。
早く追いついて~v-415

日曜、大家族さん(^ー^* )フフ♪にお会い出来る事、楽しみにしてま~すv-415
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
KONTA-MAMA |  2007.12.06(Thu) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

★かまちゃんへ

説明してもらったんだけど、専門用語が多くってよう分からんかった^^;
ロットを巻いた後、お釜(どう表現していいか・・)かぶるんだけど、それにチューブが何本もついててそれをロットに差し込んでたよ。
で、55℃以下の温風でかける。
デジパ~だと熱でかけるから、やっぱ痛みやすいんだけど、こっちは毛髪内の細胞にウエーブを形状記憶させるらしい。。。
こんな説明で想像つくかな?

お休みの日にアイロンでウェーブつけたりって(^ー^* )フフ♪、女してるじゃ~ん。
あたしゃ~、もう何年も手ぐし以外のことやってないかも^^;
KONTA-MAMA |  2007.12.06(Thu) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

★のんだくれジジババ さんへ

HN見て、2件ののんだくれさんを想像。。。
でも、これは埼玉ののんだくれさんですね?(='m') ウププ

年賀状、あはは、今年の請負は終了致しましたよ~ぉ。
BBくん達におねげ~ぇしてみてくらさいな~ぁ。あはは。

12月って、ほんと面倒な月です( ̄o ̄;)ボソッ
今年は、ご新居なのでほとんどお掃除要らなくって、楽ち~んなんじゃないですか~?
うちは、窓・網戸、修繕工事のおじしゃんがついこの間してくれたので、ラッキ~。
明日から、いよいよ足場解体で、キレイv-352になったマンションがお目見えするのも後少し~。
その代わり、またしばらく振動と音でうっとおしいと思いますが^^;

鎌倉、私は中学の修学旅行以来行った事がないんですが、写真をみたら、かなり綺麗でしたv-363
が、すごい人。。。v-106v-107v-106

綺麗な富士山は、ちゃんとありがたや~ぁ。ありがたや~ぁ。って、拝んで来ましたか~?(='m') ウププ

あら~ぁ、ね~さま、髪、短く切っちゃったの?
g様くらいに?≧(´▽`)≦アハハハ
KONTA-MAMA |  2007.12.06(Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

(; ̄ー ̄)...ン?gちゃまくらい~☆ヽ(o_ _)oポテッ
g |  2007.12.07(Fri) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★gしゃまへ

gしゃまにも黒澤年●帽、買ってあげなくちゃ~(^◇^)ケッケッケ...
KONTA-MAMA |  2007.12.07(Fri) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
