2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

アニマー湯

今日、こちら川崎は午後から物凄いと雷でした。。。
静岡、都内で多数被害が出ているようですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
うちは、パパの会社が7階建ての5階なのに何故か雨漏りで大変だったようです^^;

ところで、タイトルの『アニマー湯プラス』
こちら、別府天然温泉成分、薬草、プロポリスを配合した入浴剤。
110824_141520810.jpg
相変わらずコン太さん、足なめ、ガシガシがひどいので、少しでも効果があれば~と
思い買ってみました。

皮膚のトラブル、フケ、かゆみ、抜け毛、足舐め、かきむしりの軽減、ノミ、ダニ
蚊などの虫除け効果があるそうです。
また、汚れの軽減、艶だし、トリートメントなどの期待も。

私の実家では、子供の頃、皮膚トラブルの際、あせも、水疱瘡の痕に、薄めたムトーハップを
つけてたり、湯船に入れ入浴していて、効果抜群だったので、もしかしてワンコにも効く
かな~!?と思い、ムトーハップを検索。
すると、2~3年前に製造終了したようで…
その際、こちら『アニマー湯』を見つけました~

水曜の夜は足湯で、昨夜はスプレーボトルにいれシュッシュッ&コットンパック
まだ効果の程は…???ですが、パットの間の赤みがなどが薄くなってきてるみたい!?
コン太の足湯の残り湯で^^;、私も足をちゃぷちゃぷ。
かかとの角質が柔らかくなった~


昨日、子供の頃からお世話になっている青森の方から嬉しい贈り物が~
ジャ~ン♪
110826_162149440.jpg
お心遣いに感謝感謝ですぅご馳走様です


おまけ
『新価格』の言葉に惹かれて、買っちゃった~
3DS
110816_163341012.jpg
撮影した顔にシューティングして遊ぶ「顔シューティング」、結構笑えますぅ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

アニマー湯って、なんか、ネーミングいいですね。

v-286には、効きそうですよね。

コン太君の残り湯でママが、足湯してるんですかぁ~。

それから、わさおクッキーはじめてみました。

何でも商品になっちゃうんですね。
はなこママ |  2011.08.27(Sat) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ムトーハップはワンちゃんにも効いたのよね~(;へ:)
アニマー湯効果ありそうね~v-219

いちご煮大好き~~(^¬^)ジュル...
ルビーのママ |  2011.08.27(Sat) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

あらっe-451はな子のトリミングお願いしてるお店が『アニマー湯』なのよぉ~v-344
かれこれ、7年お世話になってますv-331
結構、皮膚トラブルのあるv-286が温浴に通ってきてるよ~
効果もあるみたいよ^^そうそう!人間にもe-287だってアニマー湯のおっさん(社長)が言ってたよんv-411
けん・はな、皮膚トラブルぜんぜん無かったからわからなかったけど、ひょっとして効いてたのかなぁi-229
シャンプー&リンスもアニマー湯!アニマー湯プラスはボトルキープしてま~すv-411
あらやだ!なんか、まわしものみたいなコメントになってるね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コンちゃんに効果があることを祈ってますv-352
少しでも良くなってくれればいいねぇ~e-266
iku。 |  2011.08.27(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

「温泉21」(硫黄成分なし)という商品と迷ったんですが、ネ~ミングと
やっぱ硫黄が効きそうで、こちらを^^

コン太の残り湯、えへへ、せっかくの温泉成分勿体ないかと
思いましてv-411

わさおくん、被災地やいろいろなところにお出掛けで大忙し
のようですよ^^;
とってもおりこうさんで、大きくって可愛いコだそうです。
はなこママさんへ |  2011.08.27(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ムトーハップ、ご存知ですか~~~!
私、誰でも知っている物だと思っていたんですが、そうでは
ないようで・・・^^;
ムトーハップ、効いたんですね^^
じゃあ、アニマー湯もきっと・・・と願います。

そして、いちご煮もご存知ですか~^^
うちは、炊き込みご飯にして食べてます♪.
ルビーのママさんへ |  2011.08.28(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

あははっ、アニマー湯の営業の方?v-411

そうそう、検索していたらアニマー湯使っているトリミングのお店
結構あるのね~。
でも、まさかこんな身近にそのお店を利用している方がいたとは・・・驚
そういえば、パンフェノンの時もそうでしたね~ぇ^^

足湯だと、ドライヤー必要で毎日は負担になるから、3~7日に1回に
しようかと思って。
で、普段はスプレーとコットンパック。
赤みが少しなくなった気が・・・!?
まっ、ダメなら、私達の足湯&入浴剤にするよ~ん^^

けんちゃん&はなちゃんが、皮膚トラブル無かったの、うん、もしかしたら
アニマー湯のお陰かもね!?

エリカラやっぱり邪魔そうなので、昨日から裏面ガーゼの薄手のタオルで
冬ソナのヨン様マフラー(ふるっ!)ならぬコン様してますv-398
iku。さんへ |  2011.08.28(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
