2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

今年もあと1ヶ月。。。

もう12月。。。
昨日、今日と関東も寒ぶ~~~ぅです。

12月って聞いただけで、何だか気持ちがせわしなくなります。。。
年賀状の準備、大掃除をしなくちゃ~と何だかやる事は山積みなのに、
寒さでホットカーペットからお尻が離れない・・・^^;


まずは前回記載した11/29コン太の誕生日話を。。。
日中、お友達から嬉しいが。
ss111129_011.jpg
コンちゃんが、行ってきま~すしてから、お部屋、お花が絶えないね~ぇ^^
s25111129_019.jpg
美味しいお米と、気になっていた充電式カイロ。わ~い♪
今のお米が終わったら、このお米のご飯、コンちゃんにもあげるからね~ぇ^^

皆さん、ありがとうございました!!

そして、夜は、11/29=いい肉にちなんで、ちょっと奮発していいお肉を用意しました~
じゃ~ん!コンちゃん、これ焼いてあげるからね~ぇ。
s25111129_001.jpg
えっ?全部はあげないよ~ぉ

そして、ケーキも。
ss111129_003.jpg
今回はしっかり15本ロウソクを立ててみました
もう、何を食べてもOKだから、いっぱ~い食べてね

パパ&ママは、ワイン片手に編集したコン太の動画DVDを見ながら
泣いたり笑ったり・・・^^;
姿はなくとも、しっかり三人でお祝いしました^^
コン太、15歳おめでと~う!


翌日は、マル友さん達とフクちゃんの新居訪問して来ました。
素敵なマンションで、お部屋も、物がごちゃごちゃしている我が家と違い^^;、
スッキリと片付けられていて、とってもキレイ。居心地が良かった~ぁ
Kちゃん、遅くまでお世話になりました~。お招き、ありがとうございました!!
またお邪魔しま~す

そして、またもや嬉しい
s25111202_002.jpg
まずは、なに作ろうかな~ぁ ありがとう


【おまけ】
お友達の記事などで気になっていた『スライム肉まん』
売り切れ店続出で、お目にかかれたらラッキーのニュースに踊らされて、さっき2匹ゲット~
s25111202_004.jpg
食べるには色がちょっと~ぉ^^;って気もするけど・・・なんか可愛い
Edit  |  18:37  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コン太くんは、パパとママに、とっても愛されていたのですね。

ケーキもおいしそうでしたね。

そして、ワインを飲みながら、コン太君のDVD見られたり、

コン太君は、すご~く幸せだったんだなぁ~って、思いました。
はなこママ |  2011.12.03(Sat) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、おめでとう!
おいちい物たくさん食べれるね!
パパママに愛されて、幸せ者だよ!

私の家にいた「ポチ」「コリー」「ケリー」も虹の橋にいるからよろしくね~!

この日のごちそうは何が美味しかったかな??

ayakontaさんとパパが大事にされていたのがわかります!
パパ、ママもとっても可愛いこと巡り会って幸せですね!!
りか&ルゥ |  2011.12.03(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

えへへっ、はい、とって~も愛されていましたよ~ぉ♪
そして、これからも永遠に・・・^^

はなこちゃんもいっぱ~い愛されているよね~
だから、すっごい頑張りをしてくれているんだよね?
穏やかにお正月を迎えらることを祈ってるよぉ!!

DVD・・・最期の闘病中の姿は、やっぱり涙が・・・。
でも、辛い中頑張っていた姿も忘れずにいることが、私達の
使命かな~と^^;

ケーキ、アルコールと生クリームの組み合わせがNGな私、翌朝は
気持ちわる~~ぅ状態でした^^;
はなこママさんへ |  2011.12.05(Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりりかさん&ルゥちゃんへ

りかさん、ありがとうございま~す♪
食べ物に制限になくなり、何でもいっぱ~い食べられる~ぅ!
ヤッホ~♪してるかな?^^
一番美味しかったのは、やっぱり「いい肉」だったのでは?笑

ポチちゃん&コリーちゃん&ケリーちゃん、早速コン太にお名前
教えておきましたよ^^
先輩方、コン太の事よろしくね~ぇ♪

子供がいない私達にとっては、ホント大事な一人息子でした。
コン太に出会えて幸せでした!!

りかさんもるぅちゃんとの幸せな時間いっぱ~い満喫して下さいねv-415
りかさん&ルゥちゃんへ |  2011.12.05(Mon) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
