2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

コン太のアニマルコミュニケーション

今年も残りわずかとなりましたね。。。
何だか慌しいというか気ぜわしい^^;

週末はクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごすのかな~ぁ?^^


先日、コン太からちょっと早いクリスマスをもらっちゃった~
の中身は・・・ふふふっ
アニマルコミュニケーションでのコン太からのメッセージ

霊感とか持ち合わせていない私は、正直、半信半疑ながらお願いしてみました^^;
しかし、お返事をもらって、ビックリ!!
驚きと嬉しさで涙がいっぱいになる内容でした。。。
なんだか気持ちが楽になり、より前向きな気持ちになれました~
コン太、ありがとよ~ぉ

嬉しい私は、HPにそのページを追加してみました。

ページはこちら 『★コン太★』
※『★コン太★』部分をクリックしてみてね♪

ホームページのTOP左側メニューにも『アニマルコミュニケーション』のボタンを作ってあります^^

もし、ご興味があったら覗いてみて下さいね

2011anjelsanta.jpg

みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように。。。
Edit  |  01:00  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

アニュマルコミュニケーションについては信じない方もいるけど、私は以前お友達のワンチャンが受けている途中で「貴方にはもう話さない」と言っているといっていたので、詳しいお友達に聞いたら、まだ勉強途中でレベルが低いコミュニケーターにはそう言う態度をとると聞いて、本当にあるのだと確信しました!

コン太君は本当に幸せだったことを伝えて、天使になったのね☆(o´∀`)b☆゚+。
優しいコン太君はまた何時の日か必ず戻ってくると信じていますよ!
ルビーのママ |  2011.12.23(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

今頃、コン太君はお空の上で大忙し…。
クリスマスだから、天使のコン太君は、きっと恵まれない子のところへいったり、病気の子の所へ、励ましに行ったり……。

アニマルコミュニケーションは、私の知人でも、見てもらった方がいました。

やっぱり、次のステージにいって、何年後かに、また、地上に戻ってくる
ということでした。

お空の上で、コン太君、元気でほんとうに、よかったですね。
コン太パパと、コン太ママは、幸せですよね。
はなこママ |  2011.12.23(Fri) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、見てくれてありがとうございま~す。

私も、半信半疑でしたが^^;、メッセージを見て、信じました!
信じたいですぅ^^

コミュニケーターとの相性もあるみたいですね。。。
コン太は、今回お願いしたきのこ♪さんとは、相性が良かったのかも!?
まっ、ママに似たらおしゃべりくんだから、ぺらぺらおしゃべりしたのかも^^;

でも、何か嬉しかったです♪
再会出来る日を心待ちに頑張りま~す!!
ルビーのママさんへ |  2011.12.23(Fri) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

はなこママさん、見てくれてありがとうございま~す。

コン太からのメッセージ、私はコミュニケーションを信じたい!
信じようと思ってます^^

天使の姿で、勉強しているコン太を想像すると何か笑みが・・・^^
どんな勉強してるのかな~?
人見知りコン太だけど、しっかりサンタの役割果たせるかな~?^^;

お友達を見て下さった方も次のステージ・・・同じような事を言って
らっしゃったんですね。
ほんと、そうなってくれるといいな~
でもって、私は出来ればまたマルチーズで戻って来てくれたら嬉しいな~

お空の上で、頑張っているコン太に恥じないように、私も頑張らなくちゃ~!!
はなこママさんへ |  2011.12.23(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★見てきたよ~^^

いっぱいいっぱい愛が詰まってたv-344
会社で読んでてv-406・・・ 怪しい人になっちゃいそうなので"/(;-_-) 続きはv-258
やっぱりv-406・・・でもあったかい涙だよ^^
けん&はなのも何度読み返しても自然と涙があふれてきちゃうんだよね~

天使の姿のコンちゃん、見てみた~い でもなんか想像つくね~可愛いだろうねぇe-266
いっぱいお勉強して早くパパとママの所へ戻っておいでねv-352
また会う日まで。。。 だね(*^-^)

中学生の時、すごく好きだった歌なの・・・思い出しちゃった^^

出逢いとお別れ 時間が過ぎても
心をむすんでいれば
瞳に映した あなたの微笑
いつでも思い出せる

ときには一緒に 唄って笑って
ときには一緒に 悩んで
季節が背中を たとえば見せても
忘れはしない あなた

Tonight tonight 夢で逢いましょう
星から星へ旅して
My friend my friend 忘れないわ
あなたと逢える日まで

iku。 |  2011.12.23(Fri) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

iku。さん、見てくれてありがとう。

ありゃ^^;、会社で怪しい人になりかけちゃった?
あったかい涙に、きっとコン太、えへへって照れ笑いしてるかも

けんちゃん&はなちゃんからのメッセージ、ホント、二人らしい
メッセだったよね~ぇ。
きっと、今は、みんな背中に羽がはえた可愛い天使の姿で、
ニコニコしながら遊んでるね^^

iku。さんが好きだった歌、素敵な歌詞だね。。。
じーん、うるうるきちゃったよぉ。。。
誰のなんて歌なのかな?

P.S.一昨日、ジャーキを買いに行った(メッセで早速買ってきたよぉ^^)
ペットショップにチワワとクリームのMダックスのミックスちゃんがいて
超可愛かった~~!!
でも、誕生日がコン太の四十九日前だったから、このコは違うねと
言い聞かせ帰って来ました~^^
iku。さんへ |  2011.12.23(Fri) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★再び参上!(*'-'*)エヘヘ

好きだった歌・・・
キョンキョンの『シー・ユー・アゲイン』って歌^^
デビューアルバムに収録されてたと思うんだ~
あの後気になって検索したらYouTubeにアップされてたから聴いてみて
小泉今日子・シーユーアゲインで検索すると出てくるよん♪声がめっちゃ若いけど(*≧m≦*)ププッ

コンちゃんはきっとまた、ママの好きな【マルチーズ】で戻ってくるよぉぉvUo・ェ・oU ワンワン♪
iku。 |  2011.12.23(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

早速、YouTubeで聴いたよ~ぉ^^
サビの部分なんとな~く、聴いたことがあるよな、ないよな。。。
声、ホント、めちゃ若かった~~^^;

そうそう、最初のコメントにレスした後、↑の画像、天使コン太に
切り替えたんだけど、気付いたかな?^m^ふふっ
iku。さんへ |  2011.12.24(Sat) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★★:゜*☆※>o(‘―’*)Merry*Christmas(*’―’)o<※☆:゜*★

天使のコンちゃん、素敵な笑顔をありがとう♪
  今年も残すところあと1週間。
思いっきりハッピーに過ごそうね(*^ ^*)
KONTAFAMILYにとって、笑顔いっぱいの幸せなクリスマスでありますように♪
I wish you and your family great happiness.

↑のガゾ、あれ?天使だったけ??って思ってた(・_・;
やっぱり変身してたんだコンちゃん(⌒▽⌒;)
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
iku。 |  2011.12.24(Sat) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

v-352Merry Christmasv-255v-352

チキン、ケーキ食べた~ぁ?
我が家はデリバリーピザと出来合いの物買って簡単に^^;
でも、コン太天使さんにもちゃんとチキン1ピースあげたよ~ぉ。
こたちゃん、初めてのクリスマス、美味しいものにありつけたかな?

12月・・・あっという間に過ぎ、あと1週間。。。
年賀状のコメント、帰省荷物の整理、大掃除とまだまだやる事が
盛りだくさん・・・^^;
時間が足りないよ~~ぉ

iku。さん、こたちゃんも体調崩さないように、楽しいクリスマス、
良き年をお迎え下さいね~♪

P.S.うふふっ、コン太、v-282に変身~なのだ~ぁ(^^)v
iku。さんへ |  2011.12.25(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、本当にコン太パパさんとママさんの家族になれて、幸せだったのね~♪
読んでいて、暖かい気持になれました。
コン太君、いっぱいお勉強して、また戻ってきてくれると、良いですね。

私も後悔しないように、わんころ達と過ごさなきゃと改めて、思いました。
でも、最近のバニラは、気に入らないことをすると、すぐ怒る、気難しいシニアになってます~^^;
mamacoro |  2011.12.25(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

mamacoroさん、見てくれてありがと~ぉ。
信じる信じないはそれぞれですが、私はあのメッセージを
信じて頑張っていこうって思ってま~す^^
何か、気持ちがふわ~ぁっと楽になりました。

バニラくん・・・ふふっ、ママに甘えてるのかな?^^
でも、いいんだもんね~ぇ。
あんなに大変な手術頑張ったんだもん!!
シニアくんになって、mamacoroさん、より愛おしさが増して
きたのでは?^m^
mamacoroさんへ |  2011.12.26(Mon) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
今年も残すところ、後6日・・・
あの日のママは、不安に押しつぶされそうに私には見えたけど、でも、心強いパパさんが居て、お二人の思う気持ちも一緒で、コンちゃんも最後の最後のあの時間を、さようならが近いのだと、ママやパパに心の準備をくれたのだと思います。
本当に可愛いコンちゃん、もっともっと会って、チューしたかったなぁ~v-345
今は、タッタ君と同じお顔して、お空でママとパパが笑って過ごせるように見守ってます(-_★)

コンちゃんは、生まれ変わって、またママとパパの元に来ますよ~(^^*)

ワンちゃんの居る生活を知ってしまうと、その愛らしいお顔、全てが、毎日の生活に笑顔と幸せをくれる♪

最後のさようならより、もっともっと長い月日を友に過ごし、笑顔をくれる天使だもんv-410
私もパパも、亡くなった子を今でも忘れないし、本当に愛してるけど、今は留学でもしてる?結婚して嫁さんが煩くて帰って来れない、仕事が忙しい・・・
そんな風に勝手に解釈してますv-221

心配症なママを、コンちゃんは今ごろ、それもママのいいところ!って笑ってますよ~(^▽^笑)

東北は、かなり雪が積もっていて、寒いみたいです(;>_<;)
ママ、そろそろ帰る準備してるかなぁ~
ラムママです |  2011.12.26(Mon) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

3:53・・・ありゃ~、相変わらず遅くまで起きてるね^^;
私も余裕こいてたら、やること盛りだくさんで、朝方Zzz。。。

ラムママ~ぁ、あの時はホントありがとうね~ぇ。
突然の事、しかも想定外の事だったので、不安で仕方がなかったよ・・・
でも、心の準備を与えてくれる為に頑張ってくれたコン太には感謝だね。
最初の痙攣のままさよならだったら、まだ立ち直れていなかったかも!?

ふふっ、ラムママの天使達の今の想像、嫁さんが煩いって笑える~ぅ^^
うちは、女のコに興味なかったから、それは思いつかなかった^^;
でも、勉強したりお仕事したりと、またこちらの世界に戻ってくる準備
していると思うと、なんだかワクワク。
先輩のタッタくん達にも色々教えてもらってるかもね~
先日、虹の橋に渡ったコン太の親戚さん・はなこちゃんも一緒に
お正月は親戚一同集まってワイワイかな?

姿は見えなくなっちゃったけど、愛する気持ちは一緒~
今は何でも食べられるから、色んなもの御供え出来るし、よく話し
かけてるよぉ(傍から見たら、ちょっとイタイ人かも!?^^;)、

久し振りの冬の帰省、予報の1度とか-4度の表示見るだけでぶるぶる・・・
風邪ひかないよう、のんびり!?いや、親孝行してきま~す♪
って、夜な夜な飲み歩いてたりして^m^

ラムママ、今回もお休みは1日だけ?
体大切に、良き年をお迎え下さいね~ぇv-222
ラムママさんへ |  2011.12.26(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
