2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

10泊11日の青森滞在 その1

年末更新しないまま、長期帰省していました。。。^^;

みなさま、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。


12/28からパパと二人、私の実家・青森に帰省しました。
冬の青森は何年ぶりだろう・・・!?

12/28(水) 一日早めにお休みをもらったパパと二人、夕方『はやて』で出発。
111228_160705-2.jpg
乗車して直ぐに、三人(プリ面コン太)で乾杯^^
3時間ちょいの列車の旅~♪

19:13、『七戸十和田駅』に到着。
s45111228_192023.jpg s45111228_191950.jpg s45111228_192851.jpg
画像・中:後の白い塊は除雪された雪
画像・右:到着そうそう、プリ面・コン太さん、雪にズボッ^^

ここから、バスで20~30分ですが、この日は青森市発のバスが雪で大幅遅れ^^;
40分程ウロウロ・・・待たされました。

20:30過ぎ、無事実家に到着。
96歳の祖母とパパは6~7年ぶりの再会^^;

12/29(木) お馴染みの高校時代の仲間との
今回はパパも参加^^ 男子7名、女子4名の計11名
111229friends.jpg
18時スタートで、一次会、二次会。

23:30~三次会。+しめの焼肉&ラーメン。
111229yosaku.jpg
5時間以上飲んで食べての後でも、まだまだみんな元気~^^
夜中にも関わらずガッツリ頂きました~♪

開始から8時間過ぎ、2時過ぎ解散。。。

私が楽しかったのはもちろん、パパも超楽しかったみたいで、帰宅のタクシーを降りると
『もうちょっと居たかったな~ぁ』『ホント、いい仲間に恵まれてるね~ぇ』と。。。

みんな~ぁ、毎回集まってくれて、ありがとう!!今回も楽しかったよ~ぉ!
今回はパパも参加でお世話になりました!
また、集まろうね!!


12/30(金) 午後から道の駅、イオンに母と三人お出掛け~
s45111230_004.jpg s45111230_008.jpg
こんなに青空だったのに、夕方帰る頃には・・・大粒の雪が^^;
s45111230_160018.jpg 助手席から撮影

12/31(土)大晦日 午後から、父、祖父、2箇所のお墓参り。
s45111231_001.jpg   s45111231_005.jpg
夜には、取り寄せお節、馬刺しなどでのんび~り年越し。
飲み過ぎたパパ、カウントダウンには
1時頃起きて来たパパと年越しちゃったラーメン^^;を二人でズルズル


こうして、忘れられない出来事が多かった2011年が終わりました・・・。

2012年、明るい話題が多い一年になりますよ~に!!


その2に続く。。。
Edit  |  01:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★どんだけ~~古(-o-;

食べすぎだっちゅ~のe-268

でもいっぱい楽しめたみたいでよかったU^ェ^U ワン!
iku。 |  2012.01.12(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

でへへっ。。。
夜中に、カロリー摂り過ぎだよね~~^^;
楽しいとお酒も食も進みます~~ぅ(^^)v

大晦日も食べ過ぎ?食当たり?でか、元旦そうそう
私、パパ、母、三人、お尻が大変な目に・・・^^;
iku。さんへ |  2012.01.13(Fri) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
