2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

うちのコ記念日・・・

昨日1/26は、コン太が家族になって15回目の記念日。。。
姿は見えずとも、心はずっとずっ~~~~~と家族!!

出会ったその日に家族になったコン太。
15年前のあの日が、それほど遠い日に感じないのはなんでかな~!?

ささやかだけど、ケンタと不二家のピーチネクターロールケーキ
そして、「ありがとう」ロウソクでナムナム。。。
s32120127_005601.jpg
コン太、美味しかったかい?^^

うちのコになってくれて本当にありがと~ぉ♪
パパもママもコン太に出会えて幸せだったよぉ!!

昨年もUPしましたが・・・^^;
我が家に来て、3日目の夜です。
※音楽つきですので、音量に注意して下さいね。

育児ノートに笑える写真がはさんでありました・・・
いつ頃のものか忘れましたが・・・^^;2003年頃かな~!?6歳くらい!?
ss45img016.jpg
カット後なのに、ぶっとい^^;
そして、リボンの仕方に大笑いしたな~ぁ。
因幡の白うさぎの物語に出てくる大国主の命みたいで^^ぷぷっ
Edit  |  02:00  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

★ (#^.^#)

きゃあ~~ コンちゃんかわいい~~
コロコロしてちっちゃかったんだね。

初めて会ったときは大きくなってたもんね。
ミルキーは4ヶ月出来たけれど すでに今のような状態?

コンちゃんはホント幸せものだわ。
ゆみ |  2012.01.27(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

★うちのコ記念日おめでとう!

チビコン太君、跳ねてる跳ねてる!
何度見ても癒されるね~。
当たり前だけど、こんな時があったんだよね~。

コン太君と出会えて、本当に良かったね!!(^^)


しかし・・・
お写真のリボンのつけ方、すごくない?!
初めて見たよぉ!
これって、アリですか???(笑)
あゆはなママ |  2012.01.27(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★かわいぃ^^!

うちの子記念日、
私の誕生日に近くって、おしい!!ってかんじ^^!です~!

ちっちゃい時のコロコロがたまらなく胸がきゅんきゅんきますぅ~。
るぅもこんなのだったかな?? 

カット後のお写真も「すっきりしたよ~」って言ってるみたいで。。。
リボン、なんだか不思議な位置で??
毛をのばしていたのかな~??
りか&ルゥ |  2012.01.27(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪  癒される~  
思い出尽きないよぉー  何回か一緒に行ったお浅間大社 月命日にお参りして来たよ~~ (*´∀`*)V

PS コンちゃん おリボンバージョン  とっぴ~~ (*´艸`)
夢ママ |  2012.01.27(Fri) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりゆみちゃんへ

えへへっ、かわいいでしょ~~ぉ^m^
小さい時も、シニアになるまでもコロコロしてたよ~ぉ。
最高時、3.8キロ^^;

そっか~ぁ、ミルキーちゃんは4ヶ月で家族になったんだね。
で、その時には今くらい!?驚
健康優良児だったんだね^^

寒い日が続いてるから、ゆみちゃん、カズさんはもちろん
ミルクキちゃん達も体調崩さないように過ごしてね!!
ゆみちゃんへ |  2012.01.27(Fri) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

チビコン太、見てくれてありがと~ぉ^^
パピーの頃って、歩くっていうより、跳ねてるコ多いよね?

ホント、こんな時があったんだよね~。
あれから約15年・・・色々あったけど、楽しかったな~。
ワンコとの生活、またしたいな~~~ぁ。

で、おリボン・・・
これって・・・やっぱ、ナシでしょ~~ぉ(笑)
あゆはなママさんへ |  2012.01.27(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりりかさん&ルゥちゃんへ

遅ればせながら^^;、りかさん~ん、お誕生日おめでとぉv-315

ちっちゃい時から、シニアに近くまではコロコロ?恰幅が良かったよな^^;
最高で3.8キロでした。。。

るぅちゃん、どんなパピーちゃんだったんでしょうね・・・
きっと、コロコロしてピョンピョン跳ねまわっていたんじゃないかな~!?^^
 
カットしても、このモケモケ具合^^;
伸ばしていた訳じゃないけど、きっとトリマーさんの好みに仕上げ
られちゃったんでしょうね・・・笑
しかし、この位置のリボンは・・・なしですよね~ぇ^^;
遊ばれた?笑
りかさん&ルゥちゃんへ |  2012.01.27(Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

先程はどもども~ぉ^^

そして、ありがと~ぉ♪
昨日は、しゃがんで廊下に向かって「おいで~♪」って言って、
欽ちゃん走りで寄ってくる光景を思い出したり・・・
ちょっと、痛いおばさん?^^;
あの日の事が、15年も前の事に思えな~い・・・。

月命日、ちゃんと覚えてくれててありがとう!
コン太からのイッチマラヨ~(忘れないで)のメッセージ?あははっ
ちゃんと、おこずかい(お賽銭)あげてくれたかしら~ぁ?笑

P.S.リボン・・・これはないよね~ぇ^^;
もし、夢姫がこの姿でトリミング終わりました~って言われたら、Sちゃん
なんて言うかな~ぁ?ぷぷっ
夢ママさんへ |  2012.01.27(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~~!
コン太くん、こんなに短足だったの~~v-363v-361
でも、超可愛いんですけど~v-343
ぶっといコン太くんは、モナカみたい~~v-411
クキわん |  2012.01.28(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクキわんさんへ

た、たんそく~~ぅv-399
でも、確かに短足くんでした^^;
今頃、きっとクキしゃんに、ママさんに短足って言われた~って
イジイジ愚痴ってるかもよ!?あははっ

シニアになる前は、今みるとおデブち~ん^^;
でも、ワンコはぶっといくらいがかわええよね~♪
ぶっとくはないけど、ナイスばで~ぇのモナカちゃんは
超ぷりてぃ~だもん♪
あ~ぁ、また膝の上に抱っこしておちり、なでなでした~~い!!^^
クキわんさんへ |  2012.01.28(Sat) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★|-'*) …チラッ

今朝は ありがと~ (^_^)

また 赤ちゃんコンちゃんに逢いにきちゃった  (*´σー`) ヘヘ…

(*^-^)うん! もちろん ぴっかぴっかので、
コンちゃん♪ 夢♪ の分~  って   ...( -人-)  お参りしたよ~ん
夢ママ |  2012.01.29(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

記念日おめでとう~v-238
薄情者の私は覚えてない!!
ルビーは余りにも手に負えなく、前の子が恋しくって覚えている余裕も無かったので、コン太君は幸せだねv-360
ルビーのママ |  2012.01.29(Sun) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★うちの子記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そそっ!姿は見えずとも、ず~っと繋がってるよ(*^-^)

ちびコンちゃん♪ 可愛い~v-344
跳んでる跳んでるぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
はなもこんなだったなぁ~
ちっちゃくて、ふわふわコロコロで、短足でぇ・・・ あ~思い出すぅ~
会いたいね・・・1回でいいから戻ってきてくれないかな~ナンテ・・・(*^^*ゞ

トリミングのお写真、すごく好きv-415
この頃(シニアに突入する前)っていちばんいい時だよね~(⌒~⌒)ニンマリ

PS.3月からこっちゃんドッグスクール行くかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

iku。 |  2012.01.29(Sun) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日おめでとう~♪
何度見てもピョンピヨン、うさぎちゃんみたいに跳ねてるコンちゃん、可愛い~~♪可愛すぎる~~♪フワフワカットのコンちゃん似合ってるね、女の子みたいで、可愛いね~。それにしても、お耳のリボンの付け方\(◎o◎)/およ!~~初めて見たよ~^(^◇^)
eri |  2012.01.29(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)
コン太君、あんなにコロコロしてたのね~。
別犬みたい。
らむに近いものがある(笑)
懐かしい写真ですね(^.^)
らむかあさん |  2012.01.30(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

いらっしゃいませ~~ぇ^^

ぴっかぴっか硬貨ありがと~ぉ♪
もちろん、500円玉だよね?^m^
次は、諭吉さん、お願いしま~す♪笑

夢ちゃんとショッピングの相談しなくちゃ~~
夢ママさんへ |  2012.01.31(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ありがと~~ぉ♪

そうでしたね~ぇ、ルビーくんは前のコが旅立って、まもなく家族に
なったんでしたね~ぇ。
きっと、運命の赤い糸だったんでしょうね!!

明るくって元気なルビーのママさんのコに迎えられたルビーくんは
幸せだと思いま~す♪
お家、お外での表情がとっても豊かですもん!
ルビーのママさんへ |  2012.01.31(Tue) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

ありがと~ぉ♪

ふふっ、お互い可愛い我がコとは、ず~っと繋がってるよね~ぇ(*^-^)

最初、跳んでばっかだったので、このコ、もしや歩けない?とちょっと
不安になってました^^;
なんせ、パピー初飼いだったので。

はなちゃんもってことは、やっぱパピーちゃんは歩くっていうより
跳ぶ!?笑

うん!会いたいよ~~ぉ!!
1回でいいから抱っこしたい!!ペロペロされたい!!
でも、そしたら、またもう一回、もう一回・・・ってなっちゃうね。きっと^^;

シニア突入前は、3.8キロくらいあって、晩年に比べるとおデブちゃん^^;
でも、心臓の心配などもなくっていい時期だったな。。。

こっちゃん、ドッグスクール???
英才教育?笑
頑張れ、こっちゃん!!
パパ&ママは、教育費のお稼ぎ頑張って~^m^
iku。さんへ |  2012.01.31(Tue) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

ありがと~ぉ♪

ポロンちゃんももうすぐだね^^

初めての自分のワンコ。そして、初めてのパピー。
もう、何もかもが初めて見る光景、経験で楽しかったな~♪
でも、不思議だよね~ぇ。こんな小さかったのに、いつの間に
大きく・・・^^;
大きくなる瞬間、見てみた~い(笑)

シニア突入前は、ポロンちゃんと体重同じくらいだったね^^

耳のリボン・・・ありえないでしょ~~ぉ!?笑
eriちゃんへ |  2012.01.31(Tue) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

ありがと~ぉ♪

パピーの頃はもちろん、シニア突入まではコロコロ・・・いや
恰幅がいいおじひゃんでした^^;
最高時、3.8キロでしたが、らむちゃんは何キロくらいでしたか?

あの、触り心地の良かったらむちゃんのぼでぃ~、懐かしいな~ぁ^^
らむかあさんへ |  2012.01.31(Tue) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日、いいですね~(^v^)
おめでとう♪
ウチもお迎え記念日は、12月1日に決めていたのに、1ワンだけずれた~!

それにしても、チビコン太君みて、みんなこんな時期を過ごしてきたんだよねとしみじみ思っちゃいました。
でも、足、短くない?(笑)
大きくなったコン太君は、短足にみえないからパピーの時だけだったのかな?

ふわふわもこもこのコン太君、可愛い(*^_^*)
この頃の流行りだったのかしら? 珍しい位置のリボン!
似合ってるけど~♪
mamacoro |  2012.02.03(Fri) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

mamacoroさん、ありがと~ぉ^^

2ワンちゃん、同じ日にちが記念日なんですね~ぇ^^
でも、1ワンちゃんずれたお陰で、おめでたい日が増えて、
それはそれで嬉しいですよね~ぇ^^

パピーの頃は・・・ホント、短足くんでね~ぇ^^;
いつの間に、あんな手足長いコに変身したんでしょ~~ぉ^^笑

リボンは、いえいえ、決して流行ってなかったと思います!
多分、トリマーさんに遊ばれたんでしょうね・・・^^;

そうそう、病、脱出、良かったです!!
本番、もうすぐですね。
体調整えて、頑張って下さいね!!
mamacoroさんへ |  2012.02.04(Sat) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
