2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

36▽・w・▽のクリパ♪

昨日(日曜日)、ここ数年恒例となっている、ka4ra Xmas Partyに、
パパと三人で参加して来ました
参加人数は36▽・w・▽34人のパパ&ママ
ss071209ka4ra_174-2.jpg

今回は、ドックランでの ビュフェタイプ の 立食party
おコちゃま達は自由に、パパ&ママ達は美味しいを頂きながら、久し振りに会ったお友達とオシャベリに花を咲かせたりと楽しみました~

自己紹介では、ka4ra=頭という事で、みんな被り物でご挨拶
年々、ママさん達の作品がグレード

今回は、お誕生日にプレゼントしたおべべに合わせて、ママの手作り王冠でご挨拶
sshana_0466.jpg
『ママ~ぁ、前が見えまてん
おっと~ぉ、失礼^^;
ss071209ka4ra_136.jpg

みんなの中から上位3名にはが。。。
準優勝の(画像:左)、(画像:右)
ss071209ka4ra_060.jpg ss071209ka4ra_057.jpg
そして、優勝は2連覇の(画像:左)
特別賞はタロウパパ(画像:右)
ss071209ka4ra_051.jpg ss071209ka4ra_082.jpg
の雪だるまには、みんな大爆笑とても、可愛かったよぉ
ご入賞の皆さん

その後もみんなで自由タイム
フクと王子&お姫様ショット
ss071209ka4ra_165.jpg
と還暦ワンコショットss071209ka4ra_204.jpg

ss071209ka4ra_161.jpg
KONTA-PAPA
sshana_0663.jpg


とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
幹事の、今回も大変お世話になりました。
も取らず(!?)ずっとみんなをして下さったパパ、お疲れ様でした
そして、
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

楽しかったわね~v-238
コン太君も元気で嬉しかったわ☆(o^-')b
KONTA-MAMAさんのアルバム見れないのよ~
時間のあるときでいいから、直接私充てに送って欲しい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ルビーのママ |  2007.12.11(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

ルビーのママさん&ルビーくん、お疲れ様でした~v-415
ホント、楽しかったですね~ぇ。
昨日もアルバムを見ながら、思い出しニマニマ。えへへ。

うちのアルバム見れなかったよで^^;ごみんね~ぇ。
今、e-108させて頂きましたので、ご確認
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
KONTA-MAMA |  2007.12.11(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★先日は楽しかったです~

KONTA-MAMAさん~

お写真も沢山ありがとv-353
集合写真みて気付いたらコン太ママさん
タロパパさんの被りもの被ってう~いいないいな。。
コン太君のクラウン~かっこよかったあ。

来年早々ですが楽しみにしております~
色々ありがと
宜しくねv-345
フクママ |  2007.12.16(Sun) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★今頃・・(*´σー`)エヘヘ

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

(*'▽'*)わぁ♪ カワイコチャンたちv-344いつみてもマルちゃん大勢には(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪(゜・゜* ホレボレ♪
それにしても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ママ達の作品 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪上手ね~~

コンちゃんの王冠にフクちゃんのティアラ♪(゜∇^d) グッ!!とっても似合ってる~~♪

ps: 年賀状作成・・・やらなきゃ! やらなきゃ(^▽^;)と・・日日ばかりが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
そうそ やっと!ブログUPしたよ~(*^m^*) ミテネン♪
夢ママ |  2007.12.17(Mon) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

こちらこそ、お写真ありまと~ぉv-345

そうなのよ~ぉ、タロパパさんに、こっそり後ろから被せられちゃった~v-405
フクママ、被りたかったのね?(='m') ウププ
BBSの園子さんへのレスにフクママがうらやましがってたと書いておいたよ~ぉ≧(´▽`)≦アハハハ

フクちゃんとの2ショット、うふふっ、二人ともかわええ~ぇね~ぇv-410
ティアラと王冠でナイスだったd(^-^)ネ!

やっと、お誕生会の日程、場所決まって、一安心~v-352
これで、安心して年を越せるね(^◇^)ケッケッケ..
いつも、フクママには色々とお手数お掛けしちゃってごみんねぇm(_ _)m
ホント、有難うv-363
KONTA-MAMA |  2007.12.17(Mon) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

覗き、高いよ~ぉ(='m') ウププ

最近、ママ達の手作り、ほんと凄いよ~ぉ。
みんな、器用でv-425
あたぴも不器用ながら、今回はv-20頑張ったんだ~ぁv-398
フクちゃんと王子&お姫様ショット、お似合いでひょ?

年賀状、あたぴ、さっき差出人の部分だけ、印刷終了~v-426
さっき、CMで年賀状は25日までにって。。。
がび~ん、我が家もそれには間に合いそうにない。。。
ホント、12月ってやることいっぱいでて~へんだ~ぁ。

夢ママは、例のガタガタv-345があるから、ホント大変だね。
楽しみにしてるけど、ムリして肩こりから体調崩さないようにねv-363

P.S.実は、昨夜ブログ(pェ・q)チラリンコ♪したんだ~ぁ。
でも、PCお休みで~ぇだったから、これから〆(.. )カリカリッ!!しに行くね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
KONTA-MAMA |  2007.12.17(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

トップの金時パパしゃんの加工のお写真素敵ね~~v-238
ほーんとクリパー終わってしまったらクリスマスも終わってしまったような気分に私もなっていたのよ・・・。何度見てもコンちゃんとフクちゃんの王子様お姫様ショットかわゆいわぁ~~v-20
なんか大掃除しても全然代わり映えしない我家・・腕筋肉痛ですぅ。
年賀状頑張ってるのね、我家のは今年はしょぼいかも・・。
パパしゃん風邪あまりよくなっていないのね・・ほーんとお大事に・・
来年そうそう元気、元気で会えるの楽しみにしてるね~~
eri |  2007.12.18(Tue) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃんへ

eriちゃん、(・Ω・)ノ チワー!!
あはは、eriちゃんもv-255終わってしまった感覚?

大掃除、頑張ってるんだね~ぇ。
うちも、頑張った割には代わり映えしてません^^;
でさ~ぁ、パパに「今日はここを頑張って掃除したんだよ~ぉ」って言ったら、「よく分かんない・・・」との返事。。。
一気に頑張る気力が失せてしまったわ~

パパ、やっと咳止まってきました。
新年は一家みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で参加出来る様、体調管理しっかりするわ~ぁ
あ~ぁ、楽しみ~ぃv-345

P.S.v-55、先週からまたBS調子悪くって、チ●モンの為、今、修理手配したわ~ぁC= (-。- ) フゥー
KONTA-MAMA |  2007.12.20(Thu) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
