2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

ポロンくんのお披露目会

3/24(土) 豊洲でのウランママさん宅のニュ~フェイス・ポロンくん(くまたん)
お披露目会に参加させて頂きました~♪

4ヶ月のポロンくん、ちっこくってフワフワで可愛くって長時間、専有しちゃった^m^
私の膝に寄りかかってちょっとウトウトしてくれちゃって、いや~~ん、たまりません
でした!!
s45120324_015m.jpg
ポロンくん、元気にたっくさん楽しい体験してねっ!


そして、今回楽しみにしていたのが、ポッキーくんとのご対面♪
クキわんさんのブログなどで画像を拝見し、何となくコン太と似てるような気がして・・・
s32120324_028.jpg
同じテーブルで正面に座ってくれたポッキーくんのお顔に釘付け~ぇ

今回は手持ち無沙汰の^^;一人参加なので、たくさんのマルちゃんを抱っこさせて
もらったり、なでなでしたり、久し振りにワンコと戯れ幸せな時間でした♪


そして、集合写真ではポメ・ピヨちゃんを抱っこさせてもらって、ちゃっかり写り
込んじゃいました^^
s4588_largetrm.jpg
抱っこ下手の私に、大人しく抱っこされてくれたピヨちゃん、ありがとうね♪


皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!
ワンコなしですが、また参加させて下さいね*^^*


《おまけ》思い出話・・・

【More】

今回のお店、昨年6/26、コン太が参加した最後の大オフ会のお店。
そして、無意識にその時と同じテーブルについてました。。。
s45uni-oDpnMBR2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
ウニ母さん撮影の盗み食いした米粒を付けたまま、真顔のコン太
パパのお気に入り画像です。

s45tibira3.jpg
らむかあさん撮影のパパに甘えているコン太

コンちゃん、みんな元気だったよ~ぉ♪
御供えしたおやつは、ルビーのママさんの手作りジャーキーと、新しいお友達から
頂いたお土産だよぉ。
美味しかったかい?^^

『皆さん、美味しいおやつ、ありがと~~ぉ♪』byコン太☆
Edit  |  22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

★楽しんだんだねー

良かった良かった。
コン太くんが参加したあのお店ねー。
あの時会えて嬉しかったよ。
幸介ママ |  2012.03.29(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより幸介ママさんへ

えへへっ、行って来ちゃった~ぁ^^

あの時は、ホント何年ぶりかの大オフ会参加だったんだ~ぁ。
コン太のみんなに会っておきたいって思いがそうさせたのかな~!?
なんて、思うことが・・・

私もあの時会えて、すご~~く嬉しかった!!
新婚ホヤホヤの幸せオーラの幸介ママが眩しかったぜ~~ぇ^^
幸介ママさんへ |  2012.03.29(Thu) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

KONTA-MAMAに会えて、嬉しかったですう~♪
ホントだあ~!
改めてみると、コン太くんに似てるね!
コン太くんのように、長寿犬で表彰されるまで、
ポッキーも、元気で長生き出来ますように!!
クキわん |  2012.03.29(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コン太ママさん、いつもの笑顔で参加して下さって嬉しかったです~♪
くまをたくさん抱っこしてくださってありがとう~
腱鞘炎になっていませんか?(笑)

ポッキー君、言われてみたらほんとだぁ~ コン太君に似てるね。
これからもくまの成長を見守って下さい♪
また抱っこしてね~
ウランママ |  2012.03.29(Thu) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コン太ママさん、立派に「くまごろうの母」してましたね(笑)
くまたん、人見知りしないし、ワンコにも動じず良い子ですよねーi-179

お、コン太くんがオフ会で着ている洋服はD・O・Gさんのもの?
今年買った福袋に同じのが入ってました^^
お揃いかなー???
ロメロ服(巨人の選手、背番号39.笑)
トモコ |  2012.03.29(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

昨年一緒に参加したお店で同じ席に今回は似ているポッキー君が座ったなんて、コン太君が選んだのかもねv-238

隣には煩いルビーがいて、しっかりお守をお願いしちゃって(-人-)ごめんよおぉ
ルビーは今年11歳で還暦になるけど、コン太君を超えて長生きできるように頑張るよ!!
ルビーのママ |  2012.03.29(Thu) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクキわんさんへ

クキわんさ~ん、こちらこそ会えて、嬉しかったよ~ぉ♪

気になっていたポッキーしゃんともご対面出来て、大収穫の一日でした^^

大きめのお目目とお鼻v-398が、なんかコン太を思い
出させね~ぇ^^
でも、ポッキーしゃんの方がイケメン&ぷりてぃ~だよぉ!

ポッキーしゃん、これからなが~~い犬生、モナカしゃんと仲良く
楽しい思い出いっぱ~~い作ってね!!

モナカちゃん、おね~ちゃんの貫禄がつきましたね~^^
クキわんさんへ |  2012.03.29(Thu) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりウランママさんへ

ウランママさん、副幹事さんお疲れ様でした~♪
実質、幹事?笑

くまたん、いっぱ~い独り占めしちゃってごめんね~ぇ^^;
可愛かった~ぁ。
でも、抱っこ下手な私、パピーちゃんの体はちっこくって壊れそうで
ドキドキでした・・・^^;
次回は安心して抱っこ出来るくらい、ずっしりしてて下さい。笑
腕力鍛えておくから~ぁ^^

ポッキー君、大きいお目目とお鼻がなんか、コン太と重なって。。。
ウランママさんへ |  2012.03.29(Thu) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさん、久し振りに美人姉妹に会えて嬉しかったよ~ぉ♪

ポポちゃん、コン太の話したら絶妙なタイミングでウゥーンと
お返事してくれて、嬉しかった~ぁ。
後の席から、ちょこちょこ覗き込んでくる姿もまた、可愛くって^^

くまたん、ホント、人にもワンコにもフレンドリーで、可愛いね~ぇ♪
連れて帰って、本当に「くまごろうの母」になろうかと思ったよぉ。笑

コン太が着ている服、そうそう!D・O・Gさんの。
最後に買ってあげたおべべがこれで、コン太からみんなへ
「今までさんきゅ~」のメッセージだった気がして・・・^^

確か、これもう1色あったよな・・・
ポポちゃんのは、この色?
これ、今、お骨に着せてるよぉ^^なんせじいしゃん、寒がりだから~ぁ^^
トモコさんへ |  2012.03.29(Thu) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、久し振りに会えて嬉しかったですぅ~。

手作りジャーキー、コン太くんにって・・・嬉しかったですぅ!!
ちゃんと、伝えて御供えしましたよ~ぉ♪

今回は、ルビーくんを抱っこ出来て、嬉しかったよぉ!
お外で、リード預かった時、お散歩しよっかって言っても、ママが気に
なってママの方にばかり体が^^
ママ大好きな甘えん坊ちゃんですね~ぇ^^

お席・・・そうかもしれませんね~ぇ。
ポッキー君が座ったとこで、パパに甘えてたな~ぁ^^

ルビーくん、お誕生日まで、あと少しだね。
体調に気を付けて、元気に還暦ば~すで~ぇ迎えてね!!
Jくん越えし、そしてコン太超えするよう、元気に長生きしてね!
見守ってるからね~ぇ♪
ルビーのママさんへ |  2012.03.29(Thu) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

楽しいオフ会だったんだねぇ~。
はなが生きていてくれたら、私達も参加できたんだけどな(涙)

きっとコン太君も一緒に参加してたんだろうねぇ。
くまたんばっか抱っこして、コン太君がヤキモチやいていたかもよ!

確かに、コン太君とポッキー君似てる!


我が家はずっとオフ会には疎遠だったけど、はなが逝く前、何年かぶりにオフ会に参加しました。
今思うと、はなが最後にみんなに会いたいと願っていたのかもしれません。
なんか、そう思うと嬉しいやら悲しいやら・・・
あゆはなママ |  2012.03.29(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママ・・・少しは落ち着いた?
はなちゃんへの手紙、最期の様子、読ませてもらってたんだけど、
大号泣でコメント出来なかった。。。ごめんね。
あゆはなママの思い、はなちゃんに届いて、きっと、お空から
「かーちゃん、ありがと~う!寂しい思いさせてごめんね」って言ってる
気がします。。。

オフ会、そうだよね・・・
何年かぶりに会えることを楽しみにしていたんだけど、残念でした。
みんな元気だったよぉ。

うちも心臓が悪くなってからは、大きなオフ会はちょっと控えて
いたんだけど、幸介ママのレスに書いたように、後付だけど、
何となくコン太の最後にみんなに会いたいという思いに動かされた
ような気が・・・
はなちゃんもそうだったのかな~って気がします。

はなちゃんもコン太も最後、たくさんのお友達に会えてきっと
嬉しかったよぉ!
最後にみんなに会わせてあげられて、楽しい思い出一つ増やして
持たせられたと思いましょ~う。

体にはくれぐれも気を付けて過ごしてね!!
あゆはなママさんへ |  2012.03.29(Thu) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

v-353アップ楽しみにしてました~いっぱいお友達のおこちゃま達抱っこして、
楽しいオフ会だったのね~^♪
良かったわ~~♪きっとコン太くんも一緒に参加して楽しんでたと思うわ~~
でもちょっとやきもち焼いちゃったかな??

ウランママさんのおこちゃま、ポロンくんは「くまたん」て呼ばれてるのね?可愛い~~v-10

ほんとう~ポッキーくんコンちゃんに似ている気がするわぁ~^

コン太ママ髪の毛伸びたね~~また伸ばしてる?
私に嘘をついて・・面白いよね~フジの2時からの枠・・なくなちゃってがっくり・・またやらないかな~
eri |  2012.03.30(Fri) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

行ってきたよ~ぉ^^
うんうん、きっとコン太もくっついて来てたと思う~♪
やきもち?あははっ、悔しかったら、早く生まれ変わっておいで~だよぉ^^

ポロンくん、可愛かったよ~ぉ^^
でも、パピーの体って抱っこするのドキドキするね。
何か、小さくって壊れちゃいそうでさ~ぁ^^;

髪・・・ほったらかし状態ですぅ^^;
前回パーマかけようと思ったら、段差をとってからの方がいいって
言われて、今、揃えてるとこ・・・と、言い訳(笑)

アジョンちゃん、やっぱり、見てたね~^^
待ちきれなくって、夕方、最終話までDVDレンタルして来ちゃったよぉ^m^
あと、BSフジのジャイアント、60話完結で、53話から見はじめたけど^^;
なかなかいいドラマ!!
先週から、金八再放送みたりと、一日があっという間だ~~ぁ^^;

eriちゃんへ |  2012.03.30(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

あの時、コン太君に会えてよかった!
バニラを連れていたら、もっと積極的にコン太君の側にいったのに~と、ちょっと後悔してました。

いまだにコン太君のイメージは、初めて会った横浜でのペッパラのグリーンのお洋服のコン太君なの。

秋に大オフ会をやるそうですから、バニラも元気なら参加しますので、生バニラに会ってくださいね。
ルビー君やエメ君と同じ、11歳になってるはず~(笑)
mamacoro |  2012.04.10(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

こっちにもコメント、ありがとうございま~す。

ホント、あの時、じいひゃんコン太を見て貰えて良かったです~♪

グリーンのお洋服、コン太っぽくって、形見分けでもあげる事が
出来ませんでした^^;

秋の大オフ、もちろん参加させてもらいますよ~~ぉ!!
だって、大変な手術乗り越えたバニラくん、の大事な還暦お祝い
だもん!!
赤いおべべ用意するのかな!?笑

バニラくん&ルビーくん&エメくん、みんな元気に還暦お祝い
しようね~~っ
mamacoroさんへ |  2012.04.10(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
