2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

コン太☆お花見に行くの巻

関東は週末から明日くらいまでお花見日和♪

昨日、昨年も行った最寄駅近くの公園に桜を見に行って来ました。
s120408_004.jpg

s120408_007.jpg s120408_009.jpg


昨年は4/10に・・・
s4520110410_016tr.jpg
元気いっぱ~い、可愛い笑顔を見せてくれていました。
s4520110410_030.jpg
露店で買ってあげたやきとりを貰う真剣なお顔、今でもハッキリ覚えているよぉ^^

s4520110410_025.jpg
今年もこうして三人でお花見出来るって思っていたのにね。。。

コン太と過ごした場所に、コン太なしで行く初回はダメだね~ぇ^^;
コン太スイッチが入っちゃって、つい涙が・・・

でも、コンちゃん、心配しないでね~ぇ。
パパもママも元気に頑張っているからねっ!
早く生まれ変わって会いに来てよ~~^^
Edit  |  18:21  |  お出掛け  |  TB(2)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

コン太君なしの花見は寂しかったでしょうね。。。
想像するだけで、涙が。。。

だけど、そばにいてくれているようですね~。
早く生まれ変わってママのそばに又来てあげてね!
rika |  2012.04.09(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりrikaさんへ

普段気持ちは落ち着いているものの、やっぱりお出掛けの
楽しみも半減、一緒に行った場所に行くと思い出しちゃいますね~^^;
泣きたい時はわ~っと泣いて、その後はその倍、笑うからねって
コン太と約束してます^^

生まれ変わり・・・またマルチーズになってくれればいいな~♪

そちらは桜はどうですか~ぁ?^^
rikaさんへ |  2012.04.09(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、わかる気がする。
関係ない私が、うるうるきちゃうくらいだもん。
コン太ママの側に、早く生まれ変わって来て欲しいね。

焼き鳥の前の真剣な顔のコン太君、可愛い♪
思い出がいっぱいあって、コン太君も満足してるかな~。
mamacoro |  2012.04.09(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんと3人でお花見行って来たのねっ(*^-^)♪

うちは4月の終わりにチューリップ祭りに行ってくる!
みんなで毎年行ってた、けんが好きだったお花畑なの・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うぇぇ~ん わかるわ~
私もいまだにしょっちゅう(T-T) うるうるしてるよ・・・
もう一度会いたいね・・・

うんうん!! やきとりのコンちゃん、すっごく可愛い~♪
早く生まれ変わって来てねぇ~~ 待ってるよ~~

明日から、こっちゃん学校なの((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
がんばってくるね~ また報告しまーす☆彡


iku。 |  2012.04.10(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コン太君はきっと一緒に行っていて、ママたちばかり美味しいものを食べたな~って言っているわよ=^-^=うふっ♪
ルビーのママ |  2012.04.10(Tue) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

わかるよぉぉぉ!!
我が家は、今年は花見なしだもん。
私だけRUNがてら花見しちゃったけど・・・(苦笑)

コン太君、絶対一緒にいたよ!
だって、パパママといつも一緒だもん!(^^)
あゆはなママ |  2012.04.10(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

さっきは ありがと♪

私も まだまだ ダメ    わかってるけどぉ なさけない。
 ここで コンちゃんのビデオ お写真 見る度 …(/_<。).:゚+
我が家でのコンちゃんお写真には よく話しかけて あ~じゃ こ~~じゃ 言ってるけど‥
こうして 3人のお写真  パパとママの気持ち考えるとぉー 
  コンちゃ~~~~~ん 早くきて~~~~~~~~~~~~~~~
夢ママも 夢も としとっちゃうよぉ~~ さとさんは、どちらさま~??に なっちゃうよぉーー v-406
夢ママ |  2012.04.10(Tue) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmamacoroさんへ

うるうるさせちゃって、ごめんね^^;
まだ、たまに弱音が出ちゃう。。。

外出先で出店があると、いつも素焼きの買ってあげてました~
とっても嬉しそうにバクッ!^^
虹の橋にもやきとりあるかな!?笑

たくさんの思い出・・・早く生まれ変わって欲しいから、パパもママも
欲張りだから、まだ満足してないぞ~~ぉ、コン太~~ぁ
って言っておきます^^

mamacoroさんへ |  2012.04.10(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりiku。さんへ

う~ん、行って来たよ~ぉ。
iku。さんがプリ面コン太プレゼントしてくれたお陰で、色んなとこに
連れて行けてま~す。
他人に撮影してもらう時は、ちと恥ずかしいこともあるけど^^;

チューリップ祭り、いいね~ぇ。千葉方面?
けんちゃんが好きだったお花畑なんだ~ぁ。はなちゃんは?
一緒に来た時の事思い出して、うるっとしちゃうかな。。。
でも何度か行っているうちに思い出ににっこりだけの時がくるよね?
きっと。。。

やきとり大好き(!?)コン太、出店をみつけるといつも素焼きを買って
あげてました~。
私が口でちぎって小さくしている間に、待ちきれなくって唇を
ガブッされたことも・・・^^;

こっちゃん、学校、今日?
どうだった~ぁ?
どんなお勉強するのか、あとで教えてね~♪
がんばってね!!
iku。さんへ |  2012.04.10(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

一緒にいるんだって思っても、たまに弱音が・・・^^;

今年は、やきとり屋さん出店していなかったので、マルイで
やきとり買って、御供え、ナムナムしました~^^

ルビーくん、お誕生日まであと1週間だね~^^
美味しい物もらえるように、体調整えておくんだよ~~ぉ^m^
ルビーのママさんへ |  2012.04.10(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

文章下手だけど、分かってくれるよね~~ぇ

来年は、笑顔だけでここ一緒に来たね~ぇって言えるかな!?

はなちゃん、きっと雲に乗ってママのRUNに付き合ってると
思うよ~ぉ^^って事は、ママとはなちゃんだけ花見・・・
あゆみちゃん&なっぱちゃんにずるいよ~~ぉって言われるよぉ^^;

あゆはなママさんへ |  2012.04.10(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あらためて・・・お誕生日おめでと~~ぉ!!

ありゃ、おめでたい日に、うるっとさせちゃった?^^;ごめんごめん。
でも、懲りずにまた覗きに来てね^m^

電話切った後、今日は夢ママのお誕生日だから、お祝いに行って
おいで~♪って言っといたから、お邪魔したかもよ~ぉ^^
「せんげんさんの桜、キレイ~~♪夢ママ、やきとり買ってくれないかな~」
って言ってたかもよ^^あははっ

>さとさんは、どちらさま~??に なっちゃうよぉーー 
ぷぷっ、大丈夫!なんせ東洋一の男前さんだから~ぁ(笑)
それに、コン太は男好き(!?)だから、さとさんのことは忘れませ~ん^^
危ないのは・・・19歳の夢ママ?ぶはは~~ぁ。
夢ママさんへ |  2012.04.10(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

今日はお天気荒れ模様だけど・・週末は本当お花見日和だったのね~
昨年コンちゃんと行かれた公園にお花見に行かれたのね~~
思い出の場所はとくに・・v-406よね・・・
でもきっと今年もコンちゃん一緒にお花見に来てたわよ~v-353
我が家も行って来たよ~今週末は芝さくら見に行こうと思ってたら天気予報雨だ・・v-393
eri |  2012.04.11(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

今日の風は凄かったね~ぇ^^;
でも、桜、まだ大丈夫そうだねっ。
週末・・・土曜日は雨みたいだけど、日曜日は大丈夫そうじゃなあい!?
あのいつもの芝さくらだね^^
キレイだもんね~ぇ。
ポロン家の為に晴れますよ~~~に^^

思い出の場所・・・ん~っ、まだちょっとうるっってなっちゃうね^^;
行った時より、去年の画像見ちゃうとね・・・
何度か行っているうちに大丈夫になるんだけど・・・
来年はきっと大丈夫さ~ぁ。^^
eriちゃんへ |  2012.04.11(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 12:57:07 | 

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 12:57:07 | 
 | BLOGTOP | 
