2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

コン太☆16歳。。。

久々の更新です^^;

寒くなったね~~ぇ。
今月に入り職場で咳が主流の風邪が広がりだし、私も3週間近く
ゲホゲホ、ごほっ^^;
今の風邪は、熱はでないけど咳が長いらしいです。。。
皆さんも気を付けて下さいね!!

ところで、本日11/29=いい肉の日は、私の宝物コン太☆の
16歳の誕生日。

姿が消えてから2回目の誕生日です。。。

今夜はパパ不在で、普段私達の口にも滅多に入らない
いい肉と^m^、タルトをお供えし、音痴ママのはぴばすで~♪ソングを
歌ってあげました^^
s2012-11-29-21-12-42_deco.jpg

コン太☆の親戚さんワンコのパパさん&ママさんから立派な胡蝶蘭を頂きました!
s2012-11-29-21-04-48_deco.jpg
いつも気にかけてくれて、ありがと~~!!


コン太☆、ママの歌、ちゃんと聞いたか~~ぁ?
お肉にタルト美味しかったか~~ぁ?

今夜、感想教えに来てね!!!!!

あっ!左の365カレンダーのブログパーツ、今日はコン太だったけど
12時になるから変っちゃう~~~


UPして気付いたけど、不思議現象。。。
私のブログ内での365カレンダーブログパーツの画像↓
カレンダーに使用した画像。
s20121130_000213.jpg

お友達のブログ内でのブログパーツの画像↓
確かこれ昨年(!?)のカレンダーに使用した画像
s20121130_000149.jpg

2012.11.29は一緒なのに、不思議だ~~ぁ。
まさかコン太☆のいたずら???
Edit  |  23:57  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

16歳おめでとうございます。

不思議な現象、コン太君きっと喜んでいるんですね!!

ブログからコン太ママの愛しさが伝わってきます~。
きっと今頃はお肉食べて元気に走り回ってますよ~~!!
rika |  2012.11.30(Fri) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日おめでとう~♪

コン太君、16歳のお誕生日おめでとうございます
素敵なコン太君のいたずらね(^_-)---☆Wink
コン太君のお骨入れ と~っても暖かそうなセーター着てるのね
今年のクリスマスは皆で駆け回ってますね~~~~~
みるくまま |  2012.11.30(Fri) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

コン太君は、いつまでもパパとママに愛されて、とっても幸せ

だよね。

いつまでも、いつまでも、忘れないものね。

コン太君、虹の橋の向こうで、喜んでいると思います。

遠いお空へおめでとう
はなこママ |  2012.11.30(Fri) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん、16歳お誕生日おめでとう!
玉川でごいっしょしたのがついこの間のように思い出されます。
小春日和でテラス席でも暖かかったですね。
コン太くん、今ごろどうしているかな。。。
雛ママ |  2012.12.03(Mon) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりrikaさんへ

rikaさん、レス超遅っでごめんなさい^^;
rikaさんもるぅちゃんもお変わりありませんか~?

お祝いありがとうございます!!

不思議現象は、ルビーのママさんが原因であろうことを
書いて下さっていたので、コン太のいたずらではなさそうですが^^;
勝手にコンちゃんったら~ぁ、いたずらしちゃって~~って、コン太の
せいにしちゃってます(笑)

寒がりコン太だけど、虹の橋は過ごしやすいとこらしいから、元気に
走り回っているかな^^
rikaさんへ |  2012.12.05(Wed) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりみるくままさんへ

みるくままさん、超遅レス、ごめんなさい。。。^^;

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

お祝いコメント、ありがとうございます!

不思議現象、どうやらお友達のことのタグが古いのかも!?が
原因のようですが、コン太君のいたずらと思っとこ~^^

お骨入れ、これね、Tシャツに頭の病気だったからニット帽を
被せているんですよ^^

クリスマス、みるくちゃんや皆ではちゃめちゃぱ~てぃ~でしょうね^^
もしかして、ターキー1羽丸々食べるかもね。笑
みるくままさんへ |  2012.12.05(Wed) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりはなこママさんへ

はなこママさん、超遅レス、ごめんなさい。。。^^;

お祝いコメント、ありがとうございます!
「遠いお空へおめでとう」、素敵なお祝いコメント
嬉しいです!!

姿は見えなくなり、更にコン太への思いが強まったような。。。
パパとコン太のしぐさを思い出してはマネして笑っています。
今頃、元気に走りまわっているんだろうな~^^

はなこちゃん、どうですか?
頑張り屋さんのはなこちゃん、はなこちゃんこそスーパーマルチーズ
です!!
はなこママさんへ |  2012.12.05(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより雛ママさんへ

雛ママさん、超遅レス、すみません。。。
ご無沙汰しておりますが、ママさんもワンコちゃん達みんな
お元気ですか?

お祝いコメント、ありがとうございます!!

二子玉のテラス席、ふふっ、雛ちゃんのちっこい体の割りに
食欲旺盛な姿、思い出すと微笑んでしまいます^^

コン太は今頃、たくさんのお友達とやっほ~♪元気元気♪と
走り回っているんじゃないかな?^^
でもワン見知りだから、お友達と仲良く出来てるかな!?^^;
雛ママさんへ |  2012.12.05(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

過ぎると早いね
コンちゃん、お空でうまうま食べたかなぁ~
同じ顔してる、タッタくんにも、ちょーっぴり、分けてね♪

365日カレンダーの横に、ねねちゃんが・・・
コンちゃん、偶然じゃないよねぇ~

生きてる時に、コンちゃんにいっぱいチューしてもらって
訂正→強引にチューして、わたしも、本当にコンちゃんが可愛くて、可愛くてねぇ(*^ ^* )
いい思い出をいただいたと思ってます

ママ~
落ち着いたら、会いたいなぁ~
ラムママです |  2012.12.06(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

えへへっ、勝手にお宅のHPパシャv-212して載せちゃった^^;
画像の違いにべっくらしたけど、お友達がタグが古いままかも!?
って教えてくれて、納得。。。
てっきり、コン太のいたずらかと思っちゃった^^

ちゅ~、あははっ、確かになかば強引ちゅ~だったね^^
ららぽでカートの中に顔突っ込んでいるラムママ見た時は
びっくりするやら、おかしやら。笑
あそこまで、自分ちのコじゃなくっても可愛がってくれて
とっても嬉しく、今も感謝感謝です。

年内は無理そうだけど!?、うん!是非会おう!!!

元旦のお休みまで、お仕事がんば~~♪
ラムママさんへ |  2012.12.07(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
