2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

お彼岸の三連休

超久々の更新です。。。^^;

今年に入って色んなとこにガタがきて(年のせい)ちょこちょこ
メンテナンス通院はしているものの、元気に楽しく過ごしています

コン太がいた頃は気が張っていたのかな~!?病院とは無縁だったのに。。。

そのコン太さん、先週の土曜日9/21、2回目の命日でした。
人間でいう3回忌!?早いですね。。。
いつものごとく、牛さんのお肉、お彼岸なのでおはぎ、ケーキなどを
お供えしてナムナム。。。
s2013-09-21-19-52-40_photo.jpg
午前中に親戚さんだったはなこちゃんのママさんから素敵なアレンジメントが
届きました
ありがと~ぉ
そして、メールをくれたお友達、覚えていてくれてありがと~ぉ


翌日は8/3に生まれた妹の娘、姪っ子ちゃんの生後50日とちょっと遅い
お宮参り&写真撮影に同行の為、千葉へ。
s130922_006moza.jpg

skao130922download.jpg
お宮参りも写真撮影も寝ちゃう事も泣く事もなく、無事終了。
いい子、いい子^^

和装(!?)Ver.sもあったのですが、動画しか撮らせてもらえず
今のところこの画像のみ^^;
フリフリのドレスなど女の子は服もグッズも可愛いものが多くて楽しいですね。
すっかり伯母バカになっています


三連休最終日は・・・ウフッ
韓流スター、カン・ジファンのファンミーティングに参戦!
s130923_003.jpg
中野サンプラザで1回だけの開催という事で、何としてもチケットゲットしたく
人生初、ファンクラブに入会しました!
そして、無事素敵なジファンssi~を拝見してきました。
3時間、乙女の胸キュン状態(笑)
今度はいつ会えるかな~~。

と充実した3連休でした
Edit  |  08:00  |  ママのおしゃべり  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

早いものでもう2年が経ってしまったのね。
コン太君が見守ってくれているから、自分の身体を一番に過ごしてね!

姪っ子ちゃん、可愛いわね~~o(*^▽^*)o~♪
素敵なドレスが似合ってるわ~v-238

最近韓流は興味なくなってしまった((^┰^))ゞ テヘヘ
ルビーのママ |  2013.09.29(Sun) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

生活が変わった事もあり、この2年ホント早かったです。
コン太ラブ過ぎてなかなか新しい家族を迎える気持ちにもならず…^^;
まだしばらくは、皆さんのマルちゃん眺めてニマニマしてよ〜っとぉ(^m^)

また可愛い姪っ子が出来た事で楽しみも増えましたしo(*^▽^*)o~♪ 

韓流、ビョンビョン結婚しちゃったしね〜ぇ(;_;)
KONT−MAMA |  2013.09.29(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん、10日前までは、そろそろコン太君の命日だわ~と覚えていたのに…。
ごめんなさいね。
うちのわんこの誕生日と命日が1日違いで、わんこの知り合いで、初めてお話ししたのが、コンタママさんだという思い入れが、あるから~(^^ゞ
でも、もう2年も経つんですね。早いなぁ~!
きっとコン太君は、ママさん達の傍にいて、見守ってくれているね。

姪っ子ちゃん、可愛いね^(^^♪
しばらくは、叔母バカで、楽しく過ごせそうね。
成長を楽しみにしています!(^^)!
mamacoro |  2013.09.29(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★mamacoroさんへ

mamacoroさん、思い出して頂けただけで嬉しいですぅ(*^^*)
ホント2年って早いですね。。。
ここ数日可愛く元気な姿で夢に出て来てくれています( ゚∀゚ )
そんな事もあり、久々にブログUPしてみました(^m^)
mamacoro家はあっという間に多所帯になって大変な事もあるでしょうが、うらやますぃ〜(*´ω`*)
うちも自分達の年齢を逆算しながら、またいつかワンコ生活出来る日を夢みています(*´∀`*)
それまでは皆さんのおこちゃま、姪っ子見ながら、ニマニマですぅ(^^♪
KONTA−MAMA |  2013.09.30(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.07(Mon) 01:10 |   |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより秘密さんへ

放置状態のブログ・・・訪問してくれて嬉しいです!
コメント、ありがとうございま~す!
今頃のレスでごめんね。。。^^;

コン太がお☆様になって2年・・・ホント早いです。
毎朝お線香あげ、声掛けている2年です。
残念ながら、命日当日は気配もなにもなかったですが、
きっと美味しい美味しいって食べてくれたかな?!ふふっ

通院中とのことですが、大丈夫ですか?
急に寒くなったので、お互い体調管理には気をつけましょうね~。

P.S.姪っ子への呼ばせ方・・・ん~っ、無難におばちゃん?^^;
秘密コメントさんへ^m^ |  2013.10.23(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
