2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

今年最後の三連休

モノマネ、終わりました~
しっかし、にし●かのアグ●スはひどかったな~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ

我が家の三連休、土曜は先週忙しかったパパの休息日。
午後から、二人で年賀状の印刷&宛名書き。

日曜日、午前中はの定期健診&貰いの為、
今回、これまで担当して下さった先生の最後の診察。
相変わらずのズバズバ診察^^;
内容については、今日は楽しいなので、後日。。。

この日、年賀状は25日までに~というCMに従って、深夜から一言コメントを〆(.. )カリカリッ!!
完成したのは朝の4時。。。(~△~) ネム・・・

昨日、早速郵便局に持って行き、年賀状は終了~

その後、いつもの百貨店での調達。
イベント用のソリでこっそり
s071224_003.jpg
軽~くお散歩タイム
s071224_008.jpg

s071224_014.jpg

今朝、出張4時起きのパパの為、夕方早めにぱ~ち~ぃ開始
Merry christmas乾杯~
今回は、パパのリクエストでド●ノ・ピザの期間限定『チーズリストランテ』
前日予約したのですが、ネット予約で10%OFFと事前予約割引5%で、
450円得しちゃった~ラッキ~
後は、チキンを揚げて、今回は手間なしぱ~ち~ぃ^^;
s071224_018.jpg
庶民な我が家ですが、には、
ちょっと奮発して、100g680円の黒毛和牛のモモ肉を
にんじんでお顔にしてみたんだけど、分かるかな
s071224_021.jpg
ママ~ぁ、ばっか撮ってないで、早く下さい
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

その後、早めにネンネしたパパと
私は、明石●サンタを観ながら、パパが起床する4時まで起きていました^^;

今年のも三人で楽しく過ごす事が出来ました
、来年も元気に楽しいを迎えようね

今、毎年恒例のモ●ちゃんからのお願い事を叶えてあげる中です

モ●ちゃん、楽しみに待っててね~

P.S.最近、毎日の様に色んな場所で地震速報が流れますが、大丈夫か~ぁ日本列島。
無事、新年が迎えられますように
Edit  |  23:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

★おはよう

昨日はかけこみで可愛いカードありがとうね~~我が家もずっとものまね見てたよ
アグネスはさ・・わざと大げさにしてるのかな~って思ったけどマジかなアセアセ...A=´、`=)ゞ

えーーーー!!ソリ持ってるって思ったらお外のだね
ビックリしちゃったわ~ふふ

すごいご馳走だね~~どこが庶民なのv-8
コンちゃんも楽しいクリスマスでよかったね

すっかり夜型に戻ったみたいね
年賀状頑張ったね~~私はとうてい出来ない(*^.^*)エヘッ

我が家は急に年末お泊りが予約出来たので昨日は私、今日はシュワ空のトリミングやらお掃除お正月の買い物も猶予3日なので忙しい・・・ではではちと早いけど良いお年を~来年もヨロシク
シュワ&空ママ |  2007.12.26(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★3連休

相変わらず試合と練習と忘年会の3日間でした^^
アッキー |  2007.12.26(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

年賀状私は一言を書かずに出しちゃった(*^.^*)エヘッ
性格が出るよね~(≧m≦)ぷっ!
クリパ家族でのんびり過ごせてよかったね~♪
来年もコン太君も元気で参加だよね~o(*^▽^*)o~♪
ルビーのママ |  2007.12.26(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ぴよこはヾ('-'*) エライ♪~~~ イベント欠かさず美味しい物作ってぱ~ち~するね~ 尊敬だよ~ん
今回も家族水入らず素敵な(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆だったのね~ コンちゃん2ヶ月続けて高級ステーキじゃ~~ん(⌒~⌒)

ps:昨夜同じ時間に3人で□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!してたのね~~(⌒▽⌒)アハハ! 
夢ママ |  2007.12.26(Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★( ̄´-` ̄)ノヤァ

あたしも珍しく昨夜は夜中の12時半まで年賀状、刷り刷りしてたよー
一度9時半に布団に入ってたんだけどさ、にし●かのアグ●ス見たら
目が覚めちまったんだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クリスマス、太りそうな物一杯でうまそうじゃん。
うちの方さードミノないんだよねー
一度食べてみたいんだけどさー
それにしてもいつもお祝い事?にはコンちゃんステーキ食べるのね。
しかも良い肉を(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミルキーママ |  2007.12.26(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★シュワ&空ママさんへ

カード、置いたまますたこらさっさで、失礼しました~^^;

昨夜は、ものまね観てる人ばっかだったな~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!
にし●かには、ホント、○┼< バタッだったね~。
きっとマジだよ!

そり所有?ありえな~い!(='m') ウププ

イベント時、庶民じゃないのは、コン太だけよ~ん(='m') ウププ

日中は色々やる事があったり、コン太がお邪魔虫するので、
v-216はコン太がネンネしてから。
となると、どうしても、深夜族(´ρヾ) ネムネムゥー

年末お泊り?v-291
今回はどこ~?イマ●ンかな?
なんでも、30日から超寒波襲来らしいので、移動、くれぐれも気を付けてね!スタットレス持ってる?
年末旅行楽しんで、良い年を迎えてね~ぇv-415
KONTA-MAMA |  2007.12.27(Thu) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

★アッキー&ルビーのママさん&夢ママさん&ミルキーママさんへ

>アッキーへ
さすがバドキチ小僧(='m') ウププ
最近、v-275でおいたしてないかい?| |д・) ソォーッ…


>ルビーのママさんへ
年賀状、お疲れ様でした~v-415
ルビー君の年賀状、どんなのかな~ぁ?
住所交換しときゃ良かったな~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ

クリパ、は~い家族でのんびり(^^)v
ルビーたんは、チキンを少しパクッしたのね?(^ー^* )フフ♪
良かったね~ぇv-415


>夢ママさんへ
r(^ω^*)))テレマスナ~ぁ
と言っても、今回はチキン揚げて、コン太のお肉焼いただけだけどね~ぇ
(^◇^)ケッケッケ...

夢ちゃんは、うるちゃいおじちゃま&おばちゃま達の子守、
大変だったね。。。おちかれさ~ん♪

コン太の高級ステーキは、まだまだ~ぁ、お正月も
あるもんね~ぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



>ミルキーママさんへ
パパさんの胃痛、娘ちゃんの熱、大丈夫?

夜中の12時半まで?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ホント、珍しい。。。
でも、年賀状、刷り刷り出来たって事は、にし●かのアグ●スの
お陰だね~(='m') ウププ
『あたしのものまねを観て夜更かししたのは、どこのどいつだ~い?』

ありゃ?そっちにはドミノないんだ~ぁ。
あたちは、ドミノ、ピザハット派よ~ん。
一度食べてみたいんだけどさー

田舎モンだから、お祝い=ステーキなのかも。。。
(^◇^)ケッケッケ...
KONTA-MAMA |  2007.12.28(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ファミリーで素敵なクリスマスを過ごされたのね~~。
コンちゃんも高級なお肉のご馳走だったのね~~。(^^)
アグ*ス、あまりの歌声に、涙出るほど笑えたわぁ~
4周年のお祝いのお言葉ありがとう~~。これからもマイペースで頑張るわ~~。なんか年末から寒波が到来で寒くなるらしいね、風邪ひかないように気をつけてね~~。
eri |  2007.12.28(Fri) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃんへ

eriちゃんちもファミで素敵なv-255だったみたいねi-236
ポロンちゃんのケーキ、ツリーの型と骨の型で可愛かったな~ぁ。
しかも、おいちそうだった(^。、^)ジュルジュル

コン太のお肉も端っこちびっと食べてみたら、ジューシーで
おいちかった~。高いお肉はそれなりの味出してくれるのね(^ー^* )フフ♪

アグ●ス、マジひどかったね~ぇ。
私は、笑うより目が(‥ )ン?になってしまった^^;

HP4周年、何か早いよね~ぇ。
でもって、知り合った頃は、ポロンちゃんもコン太も若かったねぇ~(='m') ウププ
これからも、更新楽しみにしてるd(^-^)ネ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

ホント、大荒れのお天気になるみたいだけど、5日はカラッとv-278だといいね~ぇ。
KONTA-MAMA |  2007.12.28(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
