2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

よいお年を~♪

今年も後3日。。。
今日、仕事納めだった方、多いんじゃないかな
お疲れ様でした

うちのパパも本日仕事納め。
そして、今日で勤続20年となりました~
パパ、お疲れさ~ん

今年の我が家、7月下旬のの心臓悪化で生活が変りました。
週3日の仕事は家庭とのバランスもよく、OL、主婦と充実した日々を送っていましたが、
9月からまた専業主婦に。

人柄のいい方ばかりで、楽しく、とても居心地がいい職場だっただけに、
退社にあたっては色々な葛藤がありました。
でも、今は、辞めての側にいてあげられる様になって良かったな~と思ってます。

とのな毎日、貴重な時間です。

9月から始まったマンションの大規模修繕、やっと今週終わり、キレイになった
マンション(外観だけね。家の中は・・・^^;)で、静かな日々が戻ってきました。

工事中は音や臭いが大変でしたが、は、時には番犬したり、
体調も大丈(^_-)vブイで過ごせて(´▽`) ホッ
でも、やっぱりストレスがあったのか、ある時期、超凶暴くんになり、
意味不明なガブッ攻撃を何度かされました
傷物なっちゃった私。お嫁に行けない。。。

と大きな変化はこれ位かな~ぁ。

今年も、皆様には大変お世話になりました。
特に、の事では、たくさんの方にご心配、励ましの言葉を頂き、
本当に有難かったです。

来年もファミをどうぞ、よろしくお願い致します

年末年始は、大荒れのお天気になる様ですが、帰省などお出掛けされる方、
移動にはくれぐれもご注意下さいd(^-^)ネ!
そして、皆様、体調を崩さないよう気を付け、良いお年をお迎え下さい

明日からパパの子守()なので、3日までHPお休みさせて頂きます。
また、新年にお会いしましょ~う
071228-2.jpg

一年間


おまけ。。。

【More】

うちのパパさん、職場では慎重でしっかりもの(の筈)なんですが、それ以外は
ちゃかし(訳:おっちょこちょい)

この3日間、な事をやってくれました・・・

まず、買ったばかりのスーツのズボンにの火を落とし、穴をあけちゃった。
で、昨日かけはぎに出したら、4200円。。。(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\1.000]パタパタ
(別なお店にも聞いたら6000円以上と言われました)

そして、昨日、私が一生懸命磨きあげたガス台、の手伝いをしてくれたまでは
いいのですが、ちゃんと説明書きを読まず(赤字で書いあるのに)、
麻婆豆腐のタレをいっぱい飛ばし、大変な事に。。。

で、今夜、急にモスが食べたくなった私、帰りに駅前のモスに寄ってもらったのですが、
の中で寝ちゃって忘れて来ました・・・
何でも、降りて、あっと気付き、の中、を追いかけたらしいのですが、
追いつく訳がありません。。。
あたしのモスよ、いずこ~~~

こうも続くと、腹が立つやら呆れるやら、もう、気持ちが治まらず、書いちゃった~^^;
パパ。

そうそう、お友達のところで見つけた面白サイトで作ってみたの~
d40942296184568f5a95023014f2c4f3_COSMO_sm.jpg 0ea08c4686e62f357f12f386b34d9353_VOGUE_sm.jpg
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

今年はお仕事も頑張って有意義な一年だったわねv-219
コン太君は少し心臓が悪くなってしまったけど、お薬を飲んでいればまだまだ元気で傍にいてくれるわよv-238

今年最後にパパさんの事ばらしちゃって(*^m^*) ムフッ
良いお年をおむかえくださいね♪

来年も楽しくお付き合いして下さいね♪
ルビーのママ |  2007.12.29(Sat) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

パパちゃん、勤続20年おめれとう~v-315v-300
これからも、パパちゃんママちゃんコンちゃんまだまだず~っと頑張るんだよ~v-10

パパちゃんの事ばらしちゃったけど~ママちゃんの事もばらしちゃいなさい(^w^) ぶぶぶ・・・

コン太家ちゃま、良い年をお迎え下さいね~そして来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-343
我が家はどこぞのオジジオババ達と年越ししますよ~ん ̄m ̄ ふふ

g |  2007.12.29(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

今年はコン太くんの体調のことで心配しましたが、先日のオフで
元気な姿を見せてくれて安心しましたi-179
お薬飲むのは面倒だけど、頑張ってまだまだブイブイ言わせようぜー(笑)

んふ。私もおNEWのスカート(買って初めて履いた日)にタバコの
火が落ちて、スカートが溶けたことがありますー(><)
あれ、凹むんですよー。・・・と旦那様に同情に一票!(^^;

コン太ファミリー、皆仲良く良いお年をお迎え下さいi-237
トモコ |  2007.12.30(Sun) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★あけおめ~

ぴよこちゃん~遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
おけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年もどうぞ宜しくお願いしますデス♪
今ケアハウスで、ヘルパー中(^w^) ぶぶぶ・・・
夢ママに見付かっちゃったよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
「このヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」 by夢ママ
ノエルまま。 |  2008.01.01(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうごじゃいまする~今年もどうぞ宜しくお願い致します~v-10

ケアハウスでは職員を募集してますので、是非働きに来て下さいね(^w^) ぶぶぶ・・・
ケアハウス館長 |  2008.01.02(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★明けましておめでとうございます▼*゚∇゚*▼

明けましておめでとうございます▼*゚∇゚*▼
年末のご挨拶にもお伺いしようと思ってたのに、結局来れないままで、新年も明けてからだいぶ経ってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
コン太君、体調落ちついてるみたいで良かったです▼*´ェ`*▼
やっぱりママが一緒にいてくれるのが、一番の薬なんでしょうね~▼≧∇≦▼
パパさん、しっかりしてるように見えて、天然なんですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
申し訳ないけど、モスをバスに忘れて、バスを追いかけたなんて、笑ってしまいましたよ~(ノ∀`*)ゥフフ♪
うちのファミは、ちょこぷりんは相変わらず元気で、みぃもあっと言う間に、もう伝い歩きをしています▼*゚∇゚*▼
本当に成長は早いです▼≧∇≦▼
ぷりんとのハイハイ競争の動画UPしてありますので、又お時間ありましたら覗きに来てやって下さいd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆ |  2008.01.05(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&g様(ケアハウス館長)&トモコさん&ノエルまま。さん&夢ママさんへ

皆様、遅レス、(-人-)ごめんよおぉ

>ルビーのママさんへ
ルビーのママさん、昨年は大変お世話になりました~♪
いつも、気に掛けて下さり、色々とアドバイスして頂いたりと、(^人^)感謝♪

今年も、よろしくお願いしま~すv-345

やっぱ、最後に不満は晴らしていい年を迎えなくちゃね~ぇ。
パパには悪いけど(^◇^)ケッケッケ...
でも、3日連続はさすがに(●`ε´●)ぷっぷくぷ~だったわぁ!


>g様&ケアハウス館長様
館長さま、遅レス、すんまそ~んm(_ _)m

パパへのお祝いメッセ、( v^-゜)Thanks♪
今年は本厄のパパ、体に気を付けてムリのない程度に
頑張ってもらいま~す。

あたちは、いつもいいコちゃんだから、ばらされる事、なんもないもんね~ぇ
v(*'-^*)bぶいっ♪お口の悪いとこ以外が。。。
ふふっ、突っ込まれる前に自分で言っときま~す(・┰・) ベー

年末年始は、食いしん坊お兄ちゃん&うるちゃいおね~ちゃんが
大変お世話になりました~(='m') ウププ
さぞかし賑やかなケアハウスだったことでしょう。。。
恐ろしや~ぁ、恐ろしや~ぁ。

職員のおさるちゃん(職員?お世話される側?笑)&ノエルまま。しゃんは
さぞかし大変だったろうな~ぁ。
山梨の職員は、飲んだくれ館長を警戒して勤務拒否したな~ぁ。笑。

職員募集通知。。。
何だか、召集命令が届いた様…o(;-_-;)oドキドキ♪
赤紙だ~ぁ!
(^◇^)ケッケッケ...

年明けそうそう、お口、快調快調~♪
今年もよろしくね~んv-415



>トモコさんへ
トモコさん、あけおめ~v-287
遅レスでごめんね~ぇ^^;

トモコさん&ポポちゃん、どんなお正月を過ごしてたかな?

そうそう、先日は、順位付けの件、レクチャ~有難~う!!
この間、手紙を作る占い(!?)サイトでコン太から私宛の手紙を占って(!?)ってみたところ、私の事を『のら犬に似ていると思います』だと。。。(-"-;)
占いでまで、下扱いかよ~ぉ。

まっ、いいコでお薬飲んで、元気にしてるから、あまり多くは望めないと、
諦めモード。。。^^;

タバコで穴あけ、ありゃ~、ここにもいましたか~^^;
しかも、おNEWのおろしたて?大ショックだね。
トモコさんが、パパに同情してたと伝えたところ、「ほらね~ぇ!」と
何だか仲間を見つけていい気に。。。まったくー!
10日にかけはぎから戻って来るけど、どの位直っているのか、ドキドキ。

今年は、年1回以上は遊びたいd(^-^)ネ!

ポポきゅんファミにとって、素敵な1年になりますよ~にv-425
今年も、仲良くお付き合い、よろぴくねv-345


>ノエルまま。さんへ
ノエルまま。さん、こちらこそ遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あけましておめでとうございま~す

新年そうそう、ケアハウスでのヘルパー、お疲れ様でした~。
大変だったでしょ~?
ゲロォ…(T┰T )や下の世話は、大丈夫だった?(='m') ウププ

館長さんから、職員募集が貼られてるけど、これって、戦争時代の赤紙みたいに怖いものだわ・・・

そうそう、ノエルまま。ったら~ぁ、ダメじゃん!
夢ママ、なまはげみたいな顔して怒ってなかった?(='m') ウププ

何はともあれ(!?)、今年もよろぴくで~すv-415

P.S.お●むちゃんは、職員?それとも、お世話される側?
微妙だ~ぁ(^◇^)ケッケッケ...


>夢ママへ
。。。ごみんなさ~ぁい^^;
でも、バカチンって、おまえさん、武田鉄也じゃあるまいし( ̄o ̄;)ボソッ
KONTA-MAMA |  2008.01.08(Tue) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

★ぷちら☆さんへ

ぷちら☆さん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
v-352明けましておめでとうございま~すv-352

いやいや、こちらこそ、なかなかブログにお伺い出来なくって、
(-人-)ごめんよおぉ

可愛らしい年賀状、有難うございました~!!
娘ちゃんのお名前、素敵なお名前ですね~v-345
ただ、パッと見て、(‥ )ン?双子ちゃん?と思っちゃった^^;

ちょこちゃん&ぷりんちゃんも元気そうで、良かったです!

早速、動画拝見させて頂きましたよ~ぉ。
ぷりんちゃん、後ろから、てけてけ追い越したと思い気や、Uターン
≧(´▽`)≦アハハハ
みぃちゃんを気に掛けてる姿が微笑ましかったですv-398
でも、ハイハイし出すと目が離せなく、しばらくは大変ですね^^;
頑張れ、ママさ~んv-441

そうそう、ノロ、びっくりしました!
かかった人の話によると、随分辛いようですね。。。
年末大変でしたね。
でも、皆さん回復された様で一安心です。

コン太は、お薬のお陰で、今のところ落ちついて、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも、ずっと一緒にいる様になって甘えん坊さんまではいいのですが、わがままじいさんに^^;
しかも、時々凶暴くんになって、私、何度もガブッされてますv-409
まっ、元気な証拠と大目にみてはいますが、私、順位、下の扱いなんでしょうね。。。情けない^^;

パパのモスi-35、待て~ぇ。笑えるでしょ?
その後、またi-35に乗って買いに行こうとして、私にv-214で「とっとと、帰って来なさい!」と怒鳴られた可哀相なパパ(='m') ウププ
私って鬼嫁かしら?

また後で、ゆっくりブログ拝見しに伺いま~す。

今年も、仲良くお付き合いして下さいねっv-415
KONTA-MAMA |  2008.01.08(Tue) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
