2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

あけおめ~♪

今頃ですが。。。^^;
皆様、あけましておめでとうございます
今年も、コン太ファミをどぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


皆様は、どのようなお正月を過ごされましたか

我が家は、年末、ギリギリまで忙しく、お疲れモードのパパの休養の為、
完璧な寝正月でした

最近エアコンが怪しげな音を出すので、ずっとホットカーペット生活。。。
となると、寒い=ホットカーペットに横になる=
すっかり、ホットカーペットと背中はお友達~
体重計に乗るのが怖っ

お正月料理も、今年は御節を取り寄せしたので、ママ、超楽チン
これまでで、一番のんびりなお正月でした。
s071231_001.jpg s071231_003.jpg s080101_003.jpg

パパのお正月休み最終日の3日は、焼肉ぱ~て~ぃ
s080103_002.jpg

はお休み中、ずっ~とパパにくっつき虫(='m') ウププ
のんび~りしていたお陰で、体調も( ̄▽ ̄)b グッ!
s080103_006.jpg
今年ものんび~り、のほほ~んと、いつまでも元気でいられる様に、お薬も頑張ろうねっ

から皆様に、ネット版年賀カードです
ss2008newyear.jpg

BBSにペッタンして頂いた皆様のお年賀カード、
早速、『thanks cardの2008年のページ』させて頂きました
Edit  |  19:36  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

明けましておめっとさぁ~んv-352
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくねぇ~v-10
みんなで楽しい年にしようねぇ~e-343

コン太家もおいちぃお正月だったんだねぇ~(^¬^)ジュル...
コンターズブートキャンプのカード~とっても可愛いねぇ~v-290
ママっちもこれに参加しなくちゃでしょ~v-8
ケアハウス館長 |  2008.01.07(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

今年もヨロシクねんv-238

豪華な御節だな~v-10
やっぱ都会の人はお正月は御節なんだね。
私は実家で煮しめと茶碗蒸し、たらふく食べて来ましたわv-8

かま |  2008.01.07(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★ケアハウス館長さま&かまちゃんへ

>ケアハウス館長さまへ
館長さま、↓、遅レスで(-人-)ごめんよおぉ

あらためまして、
あけましておめでとうごじゃいま~す
今年も、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


おめでたい年賀状、( v^-゜)Thanks♪
とっても、( ̄▽ ̄)b グッ!で見とれてしまいました~e-266

年末年始、閉店1時間前の百貨店で、うまいもん超お安くゲット(殆ど半額!)して来たお陰で、日頃お口出来ないよなおいちいもの、たらふく食べられました~v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ケアハウスの豪華お料理には及ばないけどね~ぇ^^;

コンターズブートキャンプ参加?
怖くって、体重計のってません…o(;-_-;)oドキドキ♪
館長さまは、どおう?| |д・) ソォーッ…

P.S.今夜はあちら、読み逃げ小僧して来ちゃった^^;
後で、〆(.. )カリカリッ!!しに行きま~すv-345


>かまちゃんへ
お帰り~ぃ。お疲れさん。
そして、あけおめ~v-352
ことよろ~ぉv-345

2日、てっきり新年会やってると思って、なまこv-214
モシモシ~っしたんだ~^^;
そしたら、かまちゃん帰って中止だと。。。
残念だったね。
でも、今年は、大荒れって言われてたから、無事帰仙出来て良かったよぉ。

御節、ん~っ、何かこっちの人ってちゃんと用意してる人多いよな。。。
でも、結構いいお値段するのよね~ぇ^^;

茶碗蒸し、うちもお正月は必ず出て来たけど、青森ってお正月=茶碗蒸しなのかな~?(・・?)

P.S.ハガキ、今日届いたよ~ぉ!( v^-゜)Thanks♪
(‥ )ン?と思ったけど、mixi読んで納得!
あたちも、同じ事思ってた~。
KONTA-MAMA |  2008.01.08(Tue) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

★(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

KONTA-MAMAちゃんv-238
遅ればせながらですがe-330あけおめ~~
今年も宜しくねe-2

ジ~ (・_・|豪華な御節やお刺身だね・・・
年越しそば?のエビさんもおっきいね~
そっか、KONTA-MAMAちゃんも楽チンで良かったねe-319
私も、よそのお宅の御節を鱈腹食べて済ましちゃったぁv-8
お陰様で超楽チンだったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お写真のコンちゃんe-266パパとひっつで大満足って感じv-10
とっても毛艶が良くて~可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
ノエルまま。 |  2008.01.09(Wed) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでと~

KONTA-MAMAさんこんばんは~e-265
↓クリスマス、お正月御節、コン太家は
スペシャルメニューだったのですね~
こりゃすごいe-420
あははッe-460コンターズブートキャンプとは
またやられた~大笑いしちゃいましたよ!
健康第一今年も元気に、また遊んでくださいね~
PS素敵なプレゼントありがとございます~
早速使ってます~
お写真もキレキレ~いつもありがとです~

フクママ |  2008.01.10(Thu) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

konta-mamaさん、今年もよろしゅうに!v-221
可愛いカードありがとう!
今度は良く見えましたよ~。
お天気も良くって、良いお正月でしたネ!

アジルも12才、干支がネズミかなと思って
祈願してきました。。。
今年も遊んでくださいネ!
アジルまま |  2008.01.10(Thu) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★ノエルまま。さん&フクママさん&アジルままさんへ

>ノエルまま。さんへ
ヘルパー先輩さま、こつらこそ、よろしくで~すv-415

年末と1/2に閉店1時間前の百貨店に行ったら、普段はお手手が出ないよな食材が殆ど半額以下にv-363
た~んと、買いだめして来ましたよぉy(^ー^)yピース!
で、今夜は牛すじカレーと、買いだめ品が役立ってます。

楽チンなお正月の味をしめちゃうと、だめね~ぇ。
来年もお取り寄せしちゃいそう(='m') ウププ
パパにお稼ぎ頑張ってもらわなくちゃ~v-398

ノエルまま。さんも、食べ物に関しては超楽チンなお正月だったみたいだけど、 その代償が。。。
小姑がいっぱいで大変だったね~ぇ。
今年は、二人で結束して、おばば様達をやっつけよ~ぉ!
キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ 居ないよね?


>フクママさんへ
こばわ~ぁ。
みしゃ~の鼻っ風邪、どおかな?

でへへ、庶民もXmas、お正月くらいはうまいもん食わないとね~ぇv-413
でもさ~ぁ、いっぱい食べて寝正月だった我が家、みんな、
コンターズブートキャンプに入隊しないと、運動不足&お腹周りが。。。
ダラケ過ぎた^^;

そうそう、土曜日の優しいみしゃ~のお話、パパさんから聞いてくれたかな?
ホント、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコで私、感動しちゃったんだよ~ぉv-410
また、みしゃ~と遊びたいな~ぁv-345


>アジルままさんへ
こちらこそ、よろしくですv-345
今度はカード、ちゃんと見えたよで良かったでつ。(´▽`) ホッ

そうそう、アジルくんも年男ですよね~ぇ。
お誕生日まで後1ヶ月ちょっとだねv-398

先輩v-287アジルちゅ~くん、今年はv-287コン太ちゅ~と一緒に遊んでくらさいね~ぇv-287v-287
あっ、あそこのお店(●間)、ご一緒出来たらいいな~ぁv-415
KONTA-MAMA |  2008.01.11(Fri) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★のそのそ・・・

あけおめ~ことよろ~ふふふ
こちらこそお世話になりまして(*^.^*)エヘッ

イマ○ンはシュワと空にはピッタリのそして私達も別荘のような気分になってまったりしてきたよ~~まったりの延長のままだけど≧(´▽`)≦アハハハ

いっぱい遊ぼうね~~煩い兄弟だけど誘ってね~ふふ

コンちゃんパパちゃんにひっつで安心したお顔してるね
ママっちお仕事辞めてよかったね~いつだってまだ若いから働けるしコンちゃんとの時間は大切なものだもの

私は最近お金より大切なものがいっぱいあるって思ったわ~~今頃って感じかしら
あまりのぬくぬくにお仕事の復帰なんて今は考えてもいない

そうそうステキな年賀状ありがとう
大切にしまってあるからね~ほんと誰かさんはお写真はおうつくしい(しゃべらなきゃねってAちゃんが言ってた)
シュワ&空ママ |  2008.01.11(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

おせちお取り寄せしたんだー
私もいつもお取り寄せしたいと思ってるんだけど
お高いから諦めてしまうのよね~
いいなぁ~金持ちは。
ケアハウス館長 の家のお取り寄せおせちはなんだか
すんごい豪勢だったみたい。あたちも食べたかったなぁ。
でもお正月は手抜きでゴロゴロできたみたいで良かったねぇ。

ところで我が家の娘、成人式だったのよ。
おさしん見にきてね。
あたちに似て美しいのよ~~(*^m^*) ムフッ
ミルキーママ |  2008.01.14(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★シュワ&空ママさん&ミルキーママさんへ

>シュワ&空ママさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

お気に入りのお宿で、まったりと楽しんで来られたようですね~ぇv-415
そのうち、本当にシュワ&空家の別荘になったりして(='m') ウププ
賑やかな女将さん誕生ね~ぇ(^◇^)ケッケッケ...

コン太はお正月から、パパが座椅子に座るとすぐに、「ボクも座る!」って
具合に、ジーとお顔見つめ、パパがじらしてると、腕やモモをお手手で
カリカリ(='m') ウププ
その仕草がみたくって、パパったらじらしてるのよね~ぇ。

うん、こうして、コン太との大切な時間をまったり過ごせて、
今は、お仕事辞めてよかったって思ってま~す。
心臓が悪くなって、更に大切な宝になってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お金より大切なものがいっぱい。。。
うんうん!(^-^)、そうだよね~ぇ。
でも、そう思えるのはパパ達が、お稼ぎ頑張ってくれてるお陰ですね~。
(^人^)感謝♪しなくちゃ~
時々、見えないとこで(・┰・) ベーすることもあるけど。あはは。

ただ、お金があると時間に余裕がなかったり、時間に余裕が出来ると、
お金が少なかったりと、相変わらず、我が家は庶民派だわ~^^;

写真はおうつくしい?しゃべらなきゃ?(;`O´)oコラー!
前者は、Aさんのメガネの度が合わなくなったのでは?
でもって、後者は。。。
おかしいな~ぁ、ペラペラ女は奥様で免疫たっぷ~りな筈なのに。。。
(-ι- ) クックック


>ミルキーママさんへ
お取り寄せ御節もピンきりだから、我が家のよな核家族は、
お取り寄せしても、お正月素材揃えるのとそれ程変らない事に
気付いたわ~。

そうそう、ケアハウスの御節、豪華だったね~ぇ。
蟹さんも、うまそ~ぉだったな~(^¬^)ジュル...

ミルクキ家は、腕のいい板さんがいるから、いつだっておいちいもの
食べられるからいいよね~ぇ。

そうそう、娘ちゃんのお着物姿見たじょ~ぉv-345
v-352凄く素敵だったわv-352
見とれて、コメント書き忘れた~^^;
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!しなくちゃ~
KONTA-MAMA |  2008.01.15(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
