2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

今頃だけど。。。

久し振りにが〆(.. )カリカリッ!!です。

5日・土曜日に11月生まれチーム
夢ちゃんポロンちゃんのお誕生会をしてもらったの。
s080105party_141.jpg shirob923.jpg sfuku8c67.jpg

s080105party_045.jpg
ssfukub5a2.jpg sshiro248d.jpg sshiro4bfe.jpg


お祝いをしてくれたお友達
左から:フクちゃん・フランちゃん・ムクちゃんメイちゃん兄妹
sfukue2cc.jpg sfuku2239.jpg s080105party_104.jpg
可愛い美咲ちゃん・華花ちゃん
s080105party_022.jpg sfukue1fb.jpg
みんなで楽しい時間を過ごしました~

ボクは、ポロンちゃん晴れ着を借りて着てみたり
shiroe0bc.jpg

お外で記念したり
s080105party_114.jpg s080105party_123.jpg

みんなで、用意してもらったカボチャケーキを食べたり
200801cake.jpg

晴れ着で記念しているポロンちゃん&フクちゃんの元へ、悪代官として邪魔したり
200801haregi.jpg

相変わらずなパパ&ママと記念したり(='m') ウププ
shiroe460.jpg
のナイスショット

そんな中、ポロンちゃんとメイちゃんは。。。
s080105party_156.jpg s080105party_161.jpg
ったら、のマッサージでうっとり~

とっても楽しい時間をみんな
12才のお誕生日もみんなと一緒に楽しみたいから、ボク、生活頑張るね~ぇ
みんな~ぁ、これからも
shiro384a.jpg

お写真提供:
お二人とも体調イマイチだったのに、ホントに
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ビッグサイトのイベントには来なかったのね~
皆帰りに我が家の方に遊びに来てくれたのよ~o(*^▽^*)o~♪
パパさん風邪?
私も夕べから風邪みたいで今日は休んじゃった~~
でも少し頭が痛いくらいだから明日は大丈夫そう~(*^.^*)エヘッ
ルビーのママ |  2008.01.16(Wed) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コンタ頑張るのだー。まだまだイケるよ^^
おばちゃんも膝がかなり悪いけど懲りずにバドミントンやってます(笑)お互い病気やケガに負けずに頑張ろう!

アッキー |  2008.01.16(Wed) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

★お代官しゃま~

コン太君、この前は楽しかったね~v-238
お代官様~あははッ
やっぱり、ママはおもしろい~v-8
そうそう、↑パパさんママさんナイスショット
家もお写真もらちゃった

ビッグサイト行きたかったね~
また暖かい日に遊ぼうね~v-222
ふぅちゃん |  2008.01.17(Thu) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

>ルビーのママさんへ
ありゃ~ぁ、お風邪ですか。。。
少しは良くなられましたか?今日は、お仕事?

ビッグサイト、行きたかったんですが、v-279でさむさむだったので、私のわがままでコン太に寒い思いさせるのもな~ぁと
思ったので、断念しました・・・

イベント帰りの皆さんと合流ランチ、楽しまれたようですね~ぇv-411
暖かくなったら、我が家もルビーのママさんちの方へ進出してみよ~ぉv-398

パパ、風邪?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
元気で、日曜もゴルフに行って来ましたよ。
あっ、もしかして、私の指が鼻栓に見えました?

では、お大事にして下さいねv-363

KONTA-MAMA |  2008.01.17(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>アッキーへ
おばちゃ~ん、ありがと~うv-345
うん!(^^)頑張るよ~ぉ。

おばちゃんも膝がかなり悪いみたいだけど、お互いお年頃だから、
体は大事にしようね~ぇ(='m') ウププ


>ふぅちゃんへ
ふぅちゃん、この間はありがと~ぉ。
楽しかったよぉv-345

ホントは、帯をくるくる、あれ~ぇしてみたかったんだけど。。。
来年までのお預けだね(='m') ウププ

げっ、鼻栓写真お持ち帰りしたですって?
くれぐれも門外不出でおねげ~ぇしますよv-413
あっ、後で肖像権請求にいかねば(='m') ウププ

ビッグサイト、ホント、行きたかったね~v-409
でも、噂に寄るとお高い誘惑がいっぱいだったみたいね。。。

うん、またぽっかぽっかの時にでも、遊んでね~ぇ

P.S.v-212、どうだったかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
KONTA-MAMA |  2008.01.17(Thu) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
