2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

福袋♪

ネットで注文してたコン太のスリングママのブラ&ショーツ5セット福袋が先週届きました~
どんなのが入っているかo(^-^)o ワクワクッ

抱っこが苦手なコン太さん、スリングを使いこなせるか不安だったので、取り敢えず、1900円の安い福袋でGET
なかなか、いい感じの物が届きました~
コン太のスリング

まだ数回しか使ってませんが、やっぱり中ではアンヨ曲げずに立ったまま…
でも、ママはちょっと楽チンかな!?

続いて、ママの福袋。
豊満な私のサイズってなかなか出会わないので、見つけてすぐ注文ボタンをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
ちと恥ずかしいから、モザイク加工で
ブラ福袋

これ5250円なり~ぃ

今日も工事の音が物凄く、うるさ~い!!
さすがに今日は、あまりの音にコン太もちょっと怖そうにソワソワ…
気分転換に少しお外へ。
スッピンにTシャツ&短パン、スリングにワンコ、で、どこ行く宛てもなくウロウロしてるおばさん、何とも怪しげ
もしそんな私を見かけた時は、そっと見なかった事にして下さいね
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

コン太君スリングに慣れてくれると良いわね!
ルビーじゃ重くてかえって肩がこっちゃうから無理(;´д`)トホホ
豊満な胸に会うブラ安い~~
工事早く終わると良いわね~
前の子は化学薬品に反応しちゃったらしく湿疹が出ちゃった事があるからコン太君も気を付けてね!!
ルビーのママ |  2007.09.29(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなって、すまそん

やっと、引越し完了だよ~
遅くなって、ごめんね~。
コン太きゅん、体調安定していてよかった~
でも、工事が可愛そうだね(T_T)
人間でも長期間の工事の音は堪えるから
コン太ママの優しさは、さすがだ~。

いいな、いいな、可愛いブラ
わたひなんて、おばたんブラしか
でちないにょ・・・
普通のブラでアンダーを締めるだけで
吐き気が~~~
吐き気がしないのは、
どれも、これもベージュのおばたんブラだけ(>_<)
ボスママ |  2007.09.30(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★( ̄□ ̄;)ギョッ

ママのブラ&ショーツ5セット
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
AAAサイズってあまりないよね~~
私みたいにEカップも探すの大変なんだけど。
もう胸が重くて( -.-) =зフウー
で、ショールはヘソ下?上?

スリングは楽チンだよ。
お互いの身体が密着するから安心感もあるしね~
ミルキーママ |  2007.09.30(Sun) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★おげんこ~?

コンちゃんスリングお気にめしたみたいね
我が家でも重宝してるわ~~パパがね~へへ
まあ~AAAAサイズなんですのね・・・やっぱり≧(´▽`)≦アハハハ
私もミルキーママと同じくEなので可愛いのがないのよね~~うらやましいわ(*^.^*)エヘッ
もっとぱぱが悩殺されるようなカラーにすれば良かったんじゃないの?
シュワ&空ママ |  2007.10.01(Mon) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&ボスママさん&ミルキーママさん&シュワ&空ママさんへ

>ルビーのママさんへ
スリング、なかなか慣れてくれませんわ~ぁv-409抱っこ癖つけておくんでした・・・
ルビー君、ママさん大好きっ子さんだから、もしスリングでママさんにフィットしたら、よりv-347でしょうね~ぇ ̄m ̄ ふふ
で、重いって体重どれ位でしたっけ?

そうそう、前のお子様、化学薬品で湿疹?v-405塗装工事の時はどっか逃げなくては~~~
ご情報有難うございます!
P.S.今度激安ブラの上から豊満な胸、触ってみます~ぅ?v-407


>ボスママさんへ
わ~い、ボスママさん、早速のお越し有難うv-345
コン太の事では、ご心配、励ましホントにありまとう!
今は、安定して“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!マロン君&DONちんにも負けないじょ~笑

工事は12月中旬までだから、まだまだ先が長い・・・
ふっと、ベランダを見ると作業員さんがいてべっくらする事が・・・v-402
こりゃ~、大股広げてお昼寝してられないぞ~。

デヘヘ、福袋、値段にしてはまあまあかわええでしょ?でも、家に居る時は殆どノーブラだからあまりお出ましの機会が・・・
一枚、Tバックが入ってたんだけど、これ、どうひまひょ~v-402

ボスママは正真正銘の豊満さんだから、ブラも大変でしょ?
ベージュのおばたんブラ・・・たまにはすっごいのつけて、パパさんを誘惑しておくれ~v-415


>ミルキーママさんへ
AAAサイズって…(゜O゜)\(--; ォィォィ
Eカップで胸が重い?
それはホントに胸?脂肪じゃないんだよね?| |д・) ソォーッ…
ちょっと確認ぶふふf

ショーツはもちろんヘソ下。しかも、Tバックが1枚・・・これ、どうすんべ~ぇ

スリング、なかなか慣れてくれない・・・。
密着しても私の薄っぺらBODYじゃ安心感なしなのかも・・・
お腹周りなら多少の安心感はあるかとは思うけど 笑


>シュワ&空ママさんへ
あちゃ~、ミルキーママがAAAで、シュワ&空ママのコメントは更に1こ増えて、AAAAになってる・・・(;`O´)oコラー!
ハイハイ、可愛いのがないお二人は、さらしでも巻いといて下さいな・・……(-。-) ボソッ
パパが悩殺されるカラー?アハハ、残念ながら福袋なので中身は届くまでのお楽しみなのよ~ん。
Tバックが1枚入ってたから、これでパパと相撲でもしようかな~?v-407

スリング、シュワ&空君はお気に入り?
どうやったら、好き好き~ぃになるかな~?
KONTA-MAMA |  2007.10.01(Mon) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
