2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

うっすら積もったね~ぇ

今回は、予報通り、朝起きるとがうっすら積もってましたね~ぇ。
s080123_001.jpg
マンション裏側の戸建の屋根はこの通り~

でどんどん溶けちゃってるけど、滑りやすくなってるので、
皆さん、足元、気を付けて下さいね~ぇ

今日は、最近のパパとのスキンシップを


パパ、この仕草が可愛いらしくって、両手でカリカリッするまでじらしてます

で、横にピタ~ッすると、服や手をペロペロ。。。
って、私達の事はもちろん、服、カーペットと物凄いペロペロマンで、
そのしつこさにパパ&ママは時々困ってます^^;
それも、また可愛いんだけどね~ぇ

P.S.最近、新しい記事を書く時、絵文字ボタンを押しても不明なゾーンで表示
されない事が多いんだけど、fc2さんのブログを使われてる皆様のとこはどおう
Edit  |  17:02  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

雪が積もったらルビーを歩かせてみたくて楽しみにしていたのに解けちゃったわね~

コン太君パパさんに甘えて可愛いいわね~~v-353
ルビーのママ |  2008.01.23(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

ルビー君に雪の上を歩かせてみたかった?
(⌒▽⌒)アハハ!
ママは残念だったでしょうが、ルビー君にとっては
ラッキーだったかな!?(='m') ウププ

昔、雪が積もった所にコン太をおろしたら、冷たい!
どこに足を着けばいいの~ぉ?って感じで、着いてはあげるの
繰り返しでおかしかったですよ~ぉ。

うちのパパも結構おちゃめさんでしょ?(='m') ウププ
KONTA-MAMA |  2008.01.23(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず可愛いね~^^
LoveLoveなパパとコンタですなぁ^^私もペット欲しいなぁ~
アッキー |  2008.01.23(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

さっきはども~ぉ。では来月、期待してるじょ~v-415

お宅の甥っ子、じいちゃんだけど、可愛いでしょ~ぉ?v-413

ペット。。。今の環境じゃちょっとムリだね^^;

P.S.100年で36500円。。。≧(´▽`)≦アハハハ
じゃあ、10円にUpしたげるよ~ぉ。ちょっと近くなった?
(-ι- ) クックック
KONTA-MAMA |  2008.01.23(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★毎日、寒いね~

コン太くん、すっごく可愛い~
これではパパさんもメロメロですね。
フクも腕枕してよくくつろいでますが
わんこは落ち着くんでしょうかね~

雪、みしゃんはきれ~素敵~触りたい~
ってきゃきゃでしたが、
ママが寒いのでお外には出なかった~
ダメな母です。

PS↓ケムケム効き目あるんですね~
これでコン太君の心臓もバッチリですね!

フクママ |  2008.01.26(Sat) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★うふ~可愛い

コンちゃんのこのしぐさ可愛いよね~空も同じする!するv-238
パパさんじらして楽しんでる≧(´▽`)≦アハハハ

このナメナメは小さい子だけかな?
シュワはやらないのよね

おねーたまったら
↓ケムリを下にあてたの~w(゚ー゚;)wワオッ!!
 お○らし予防かしら~~
シュワ&空ママ |  2008.01.28(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさん&シュワ&空ママさんへ

>フクママさんへ
は~い、この仕草にパパの鼻の下はびろ~んですv-398
フクちゃんも、腕枕好きなんだねっ。
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤって、落ち着くのかね~ぇ?
私達も、これやられると、ニマニマ顔になるよね(='m') ウププ

みしゃん、v-276にきゃきゃ?あはは、可愛い~っ。
青森に拉致しちゃおうかひら~ぁ(-ι- ) クックック

ケムケムの効き目第二段、昨日の半年検査、血液、レントゲン共に
i-206で、問題なしでした~v(*'-^*)bぶいっ♪


>シュワ&空ママさんへ
うふっ、空ちゃんも同じ仕草するんだね~ぇv-411
ホント、この仕草、可愛くって、お顔がニマニマしちゃうよね?(='m') ウププ

ナメナメ、シュワちゃんはやらないんだ~ぁ?!
マルの方が甘えん坊って事なのかひら?

お股へのケムリは、宝の持ち腐れ状態だけど、腐らないよ~にって事に
でしょ~に!
お○らし予防って。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
KONTA-MAMA |  2008.01.28(Mon) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
