2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

久し振りの興奮(・-・*)ヌフフ♪

昨日、一昨日と北京オリンピックをかけたハンドボールの試合が
放送されましたね~。
一昨日の女子は、パスミスも多く、チャンスを活かせず、レベルの差を
見せ付けられた感が。。。

で、昨日の男子の試合は、久し振りにスポーツ観戦で興奮しました~

私、中・高とスポーツをやってた割りに、あまりスポーツに興味が。。。^^;
あっ、女子プロレスは大好きで、以前は色んな会場に足を運んでましたが

私が、で試合を見て興奮したのって、ん~っ、
のドーハの悲劇以来かも。。。って古過ぎ

昨夜は、12時過ぎからの放送をの前で一喜一憂しながら一人大興奮。
後半の2点差、3点差の攻防は凄かった
もしかしてイケルしながら、応援してましたが・・・
残念でした

日本のキーパーも7mスローを止めたりと凄かったけど、
韓国のキーパーは更に上手かった。。。

負けてしまったけど、とてもいい試合だったな~が私の感想で~す。
選手の皆さん、お疲れ様でした

まだ、北京行きのチャンスはあるので、何とか出場権獲得して欲しいな~ぁ。
でもって、その時はまた放送してくれる事を祈ってま~す

P.S.ここんとこ画像ないな~ぁ^^;
モデルのは寝てばっかだからね~ぇ。
Edit  |  19:53  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

夕べは男子のハンドボール放映が12じ過ぎだったのね~
私はサッカーをいちゃったわよ~(o^-^o) ウフッ
スポーツ好きで色々見るけどKONTAママしゃんと逆でプロレスとK1はショーだと思っているので見ないわ~(^^ゞ

寒いからコン太兄ちゃんはなるべく寝ていたほうが良いわよ~
ルビーのママ |  2008.01.31(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ男子は迫力あったね~~
キーパーはどっちも上手かった!!

サッカーちらちら見ながらハンドは録画して・・・
前半の3点差が痛かったね。
だって後半はタイスコアだったんだもの。

ハンドきっかけにみんなでメールしちゃったりして。
みんな熱い血が騒いだんだねぇv-10
かま |  2008.01.31(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ハンドボール学生の頃やっていたんだものね~~。
応援にも気合が入るよね~~。結果は残念だったね~~。
TVで放映されてハンドボール知名度が上がったよね、一気にサッカーのように有名になってくれるといいね。
コンちゃんもお寝んねが多いのね、
ポロンも寝てばかりよ~~。起きてくる時は食べる時とトイレだけ・・
eri |  2008.02.01(Fri) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&かまちゃん&eriちゃんへ

>ルビーのママさんへ
あの日、ルビーのママさんはi-25観戦でしたか~v-398
私、シュートの度に体に力が入りちかれた~ぁ^^;

ルビーのママさん、スポーツ好きなんですね~ぇ。
私、v-55はドラマ、お笑い系が多いですv-413

最近のプロレスは、特にショーになってきてるようですね~ぇ。
私のプロレス好きは、ビューティーペアーがきっかけだったので、
男子はあんまり興味がないかな~。
K1などは、ながら見程度。

血の気が多いのか、どうやら激しいスポーツが好きのよですv-398

日曜日は、恒例の神社の豆まきv-363
お天気が良かったら、今年もコン太とパパとたっくさ~んGETして
来よ~う(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>かまちゃんへ
うんうん!男子は迫力あったね~~
キーパーはどちらもv-425
日本が203cmの7mスローを止めた時はやっほ~!だったよぉ。

後半は、ホント、ハラハラどきどきのいい試合だった~。

ハンド仲間、みんな昔の血が騒いだんだねぇ(-ι- ) クックック
ホント、いい仲間だよね~ぇ。しみじみ。


>eriちゃんへ
eriちゃん、座骨の調子はいかが?
いてての時、チクチクしてて平気なの?
お大事にネv-363

ハンドボール観戦、昔の血が騒いだよ~ぉ。あはは。
見終わったら、なんだかちかれたび~い^^;

さっき、Yaho●ニュース見たら、今回の騒動&試合で人気が定着するかの
質問の解答、65%が「定着しない」だって。。。とほほ。
もし勝ってれば・・・と思ったわ。

ポロンちゃん、起きてくる時は食べる時とトイレだけ・・?
(T▽T)アハハ!
温かいお部屋でのネンネ、気持ちいいんだろうね~ぇ。

日曜日、お天気が良かったら、恒例の豆まきに行って来るね~ぇ(*^.^*)エヘッ
KONTA-MAMA |  2008.02.01(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと!

検査の結果↓よかった~v-238
嬉しいですね~
フクは最近、お留守番ばかりで
オイタしたりv-12
やっぱり寂しいのか…
早くコン太君と遊びたいです~。

ハンドボール、スポーツ嫌いな私は
恥ずかしながらあまり知らなかったのですが、
コン太ママさんやっていたんですよね~v-91
これから人気もでそうですね。
男子でカッコイイ~選手もいたしなぁ~(私だけ…)

フクママ |  2008.02.02(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★( ゚▽゚)/コンバンハ

コン太ママちんがスポーツ好きとはイマまで知らなかったよ
チアリーダーのコスプレした?パパさん卒倒したんじゃないU=^▽^)キャッキャッキャッ
それにしてもテレビっこ&夜更かし復活だね~ぶぶ
シュワ&空ママ |  2008.02.04(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさん&シュワ&空ママさんへ

>フクママさんへ
フクママさ~ん、有難う~~ぉ。
検査結果、e-461で、ホント安心しました~ぁ。
また半年検査に向けて、がんばるじょ~ぉv-91

フクちゃん、最近、お留守番続きなんだね。。。 v-409
ボクもお留守番ばっかの時、色んなとこにチッコ攻撃しちゃったよぉv-413
でも、今はお外さむさむだから、お家でまったりしてた方がいいよ~ぉv-398
来月、ボクも楽しみにしてるよ~んv-345

ハンドボール、カッコイイ男子?(⌒▽⌒)アハハ!そっちかい!
面白いスポーツだと思うんだけど、なかなか人気がね~ぇ^^;

カッコイイ選手って、宮●かな?
今回気付いたけど、ハンドの選手って、男女共に年齢層高っv-363v-405


>シュワ&空ママさんへ
でへへ、中学は水泳部と中高共にスポーツはやってたのよ~ん。
日に焼けて真っ黒でショートカット。。。(* v v)。 ハズカシ

応援、コスプレどころか、パパ、コン太と先に寝ちゃったわよ~ぉv-403
いいもんみられたのにね~ぇ(⌒▽⌒)アハハ!

v-55っこ&夜更かし。。。生活変えた~いv-363
そう思い、早速ユー●ャンの通信講座、申し込んじゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
KONTA-MAMA |  2008.02.05(Tue) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
