2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

生きてますからね~ぇ!

今、ニュースを見ていたら、またもや同区で殺人事件。。。
畑で他殺体が発見されたそうです。
我が家から3~5km位のところかな

以前、近くのトンネルで殺人事件、通り魔事件の際、田舎の友人などが心配して
をくれました。
気に掛けてくれて、有難い事です。

なので、今回は早めに生存情報を。。。
『私は、元気に生きてますよ~ぉ』

あっ、今回は20代前半の女性って言ってるから、心配してないかっ^^;

P.S.トンネル殺人、もう1年半が経ちますが未だ、犯人逮捕ならず。。。
先週、また刑事さんが聞き込みに来ました。
Edit  |  17:29  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

今ニュースで20代前半と言っていたから、思いも付かなかったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも近くでそういう事件は怖いから気を付けてね!
ルビーのママ |  2008.02.05(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★ありゃーー

今↓カキコしたらもう更新されてる!!!

このニュース見てAちゃんとコン太君の方じゃないかな~って話してたのよ
でも20代だったから違うって安心したよ・・・それにしても物騒だね


今は怖い事件多いから気をつけよう~実家の方で80代の人が痴漢にあったのよ!
ピチピチの私は気をつけなきゃね
シュワ&空ママ |  2008.02.05(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&シュワ&空ママさんへ

>ルビーのママさんへ
σ(^_^;)アセアセ...
でも、暗闇で後ろ姿なら20代前半、いけないでしかね~ぇ?
(⌒▽⌒)アハハ!

でも、ここんとこ物騒な事件で有名になってる区なので、気を付けま~す。
有難うございますv-415


>シュワ&空ママさんへ
あれ?Aさん、長野から戻ったの?
朝早くからお疲れ様でした~。

ホント、うちの区、変な事件で有名になって。。。^^;
早く犯人捕まって欲しいわ~ぁ。

80代の人が痴漢?Σ(ёロё)ホエー!!
そりゃ~、シュワ&空ママも気を付けなくちゃ~
80代に比べたら、ピチピチなギャルだもんね(='m') ウププ
あっ、もしかして、おべべがピチピチの方だった?あはは。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
KONTA-MAMA |  2008.02.05(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

えーーっつ!!近くで殺人事件が??ニュース見てないので知らなかったよ~~。(@@)トンネル事件まだ未解決だものね、人気のないところは歩かないように、気をつけて~~

今年は中止で残念だったね・・来年まで楽しみお預けね・・

お豆たべたら困るので机の上??ポロンお豆食べてるけど・・あげちゃダメなのかな??今日もおやつとして食べてさせてたぁケド・・
eri |  2008.02.05(Tue) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

その辺、物騒だよね^^;
気をつけてよー。夜遅くは一人で歩かないでね。
でも小さくて犯人から見えないか(笑)
アッキー |  2008.02.06(Wed) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃん&アッキーへ

>eriちゃんへ
そうなのよ~ぉ、またまた事件ですv-404
気を付けなくちゃ~。
有難うね~ん。

お豆、コン太はv-294にそのまま出ちゃうから、
あまりあげない方がいいかな~と思って・・・
ポロンちゃんはちゃんと消化出来てる?
食べて問題なければ、ワンコへお豆は大丈夫じゃないかな~?
ちょっと調べてみよう~。


>アッキーへ
そぉそぉっ、小さいから犯人には・・・って、(;`O´)oコラー!

ホント、半田舎っぽくって住み心地がいいとこなんだけど、
こうも事件が続くと。。。
あ~ぁ、こわこわっ^^;
気を付けるね~ぇ。有難うv-415
KONTA-MAMA |  2008.02.06(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

★生きてたか。。。

夕べ布団の中でニュースみててコン太ままんちのとこじゃん。
ってパパと話してたのよ。
でも若い女性って言ったから。。。
しかし、事件在り過ぎ!
すっかり殺人地域で有名になっちゃったね。
こっち来るか?我が家の隣空き家だよ。
ミルキーママ |  2008.02.06(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさんへ

 ̄m ̄ ふふ、パパとお布団の中でお話?
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆じゃ~ん。
ウリウリ(* ̄▽)♂"

ホント、事件続き過ぎ。。。
去年、聞き込みの刑事さんに仕事を聞かれ不動産って言ったら、
「つかぬことをお聞きしますが、こういう事件が付近であると、
この辺の相場、下がりますか?」
( ̄ェ ̄;) エッ?

うちのマンション、治安面でマイナスポイントだと、一生引越し出来な~いv-409

ミルキー家の隣、空き家?
夢家のとこも空き地あるし・・・どっちがいいかな~ぁ?
シカの肉や変った食物VSおしゃべりおね~さんか~ぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
KONTA-MAMA |  2008.02.06(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
