2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

組立て~

注文していた通販商品が、昨日今日と立て続けに届いて
2日間、お掃除&組立て&移動。。。

まず、以前ダイニングテーブルを解体し、ちょびっと広くなったので、
カウンター下収納を。
ss080208_012.jpg
こちらは、ほぼ完成品でこれまで置いていた物の移動位だったんですが・・・

今日届いた、キッチン隙間収納が
引き出しから全て組立て・・・
手をつけ始めたら止まらない私、約4時間半かけて


でも、上下合体はちとムリなので、パパのお仕事に残しておきました
ss080208_008.jpg

撮影~と思ったら・・・割り込んできました
伸びが遅くなったので、体のお毛毛は3ヶ月ちょいしてないの^^;
今、ボサボサでデカマルくん状態です。
明日、の予約してるから、降らなきゃいいな~ぁ。

これで、少しはスッキリするかな
いやいや、余計部屋が狭くなった気も・・・^^;
Edit  |  23:50  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

家具も者によっては部屋が狭くなるのよね~
コン太君トリミングしてちれいちれいになって来てね(o^-')b
ルビーのママ |  2008.02.09(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

★素敵な家具ネ!

ダイニングテーブルを解体したって、テーブルはどうしたの???
すっきりした、家具だわ~。
スリムな家具も上手に見つけたわネ!
我が家は、アンティックな家具に囲まれてます@@@
と言うのは、ただ単に古いって事でふ。。。

「チュモン」は、声が変わったけど、やっぱり前のほうが素敵やわ~。
ソソノとどうなるのか、楽しみだわ@@@
アジルまま |  2008.02.09(Sat) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

★どれどれ~

中が見えない収納って良いよね~~自分で組み立てってエライ!エライ!
私は完成品って書いてあるのを通販では頼んだよ・・・人気商品でまだお待たせさせられてるけど
通販って到着するとアレ?なんてこともあるけど収納とかはイメージどおりが多いよね
カーペットは我が家は失敗したけど・・・・色が思ってたのと違うのでこの冬でバイバイだわ
今日はコンちゃんキレイになってる頃ね~~v-238
シュワ&空ママ |  2008.02.09(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コンタでかっ(笑)
アッキー |  2008.02.10(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

一人で4時間かけて組み立てたのね??偉いわぁ~~
素敵な家具ね~~。

私ね、コンちゃんのお毛毛長いお顔も好きなんだぁ~~
お毛毛長いとますますポロンに似てるよね~~v-238
雪ちょっと降ったけどコンちゃん無事カット行けたのかな??
eri |  2008.02.11(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&アジルままさんへ

>ルビーのママさんへ
ルビーのママさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
後で、BLOG(pェ・q)チラリンコ♪に行ってみよ~うv-415

収納が少なく、狭い我が家は、家具選びも面倒^^;
ちょっとした隙間には、なかなか既製で合うサイズがなく、
面倒ながら組立てに頼るしか・・・
ハンマー、ドライバーで、翌日は手の平がいててでした。あはは。

コン太、やっとさっぱりくんして来ました~v-398


>アジルままさんへ
アジルままさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

解体したテーブルは、物置化したお部屋に、ばいばい~してます^^;
コン太の為に少しでも広くと解体した筈が、問題発生です・・・
v-294ルートが変った為、サークルのおトイレでv-294出来ないコちゃんになってしまいました(;´д`)トホホ
10年の習性って怖いですね~ぇ。

アジルままさん宅は、アンティック家具に囲まれてるんですね~ぇ。
味わいがあるし、色んな思い出があって、素敵ですねv-345

「チュモン」、今の声だと低すぎて、音量UPが必要です^^;
ホント、前のほうが素敵でしたよね~ぇ。
ソソノ、結婚しちゃったし、ユファさんはチュモンとイェソヤを結婚させ
ようとしてるし、もう結ばれる事はないんでしょうね。。。v-409
テソのせいだ~v-412
KONTA-MAMA |  2008.02.12(Tue) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

★シュワ&空ママさん&アッキーおばちゃん&eriちゃんへ

>シュワ&空ママさんへ
キッチン用のは組立て、思ったより大変だったよ~ぉC= (-。- ) フゥー
翌日はハンマー&ドライバーのせいで手の平がいてて^^;
そのうち、カウンター下のガラス扉には布で目隠しする予定よ~ん。えへへ。

シュワ&空ママは何の完成品を頼んだのかな?
確かに、通販は当たりハズレがあるよね~。
キッチンの収納は、微妙に取っ手がずれてたりちょっと不満はあるけど、
完成品で合うサイズがなかなかないので、妥協しちゃった・・・

そういえば、うっちいままさんから教えてもらったんですが、
通販生活って、新宿(!?)横浜にお店があって、実物を見れるみたいです。
それって、便利よね~ぇ。

コン太、今回は7ミリですっきりコちゃんになって来たよ~ぉv-398


>アッキーおばちゃんへ
おばちゃん、川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
v-316して、小ちゃくなったから、後で見てよぉv-363
byコン太


>eriちゃんへ
ちかれたよ~ぉC= (-。- ) フゥー
幅が小さい家具ってなかなか既製のものがないから、困るわ~ぁ。
あ~ぁ、家具の大きさを気にせず置ける広いお家が欲しい~っ。

うふっ、お毛毛の長いコン太の顔好き?
eriちゃん、有難う~~~。
妹なんか↑ででかっ!ってバカにするのよ~ぉ。(-ε-)ブーブー

長いと可愛いポロンちゃんに似てるって、うわ~い、
光栄でございますv-415

今回は7ミリですっきり軽やかに変身して来たよ~ん。
KONTA-MAMA |  2008.02.12(Tue) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
