2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

三連休は~

土曜日、またでしたね~ぇ。
今回は、もさっもさっ降って、今年一番だったのでは

の心配をしながら、お昼からに行って来ました~。
体のは、3ヶ月ちょいぶり^^;
今回は7ミリに。
体が軽くなったのか、軽快に走り回ってます

後の画像今回サービスでプリントアウトしてくれました。
お兄さん、
それをスキャンしてみました~
ss0802cut001.jpg
いつもより、ちょびっとお耳短め
で、12月の後の画像もおねだり・・・
ss0712cut004.jpg
サンタ帽のズレ具合がらしい^^;

中、パパ&ママはデート
焼肉ランチして、ショッピングなどなど。

が降る前に三人共帰宅出来て(´▽`) ホッ

日曜は、の翌日って事で三人で州´ー`州 マッタリ
旧作DVDレンタルが180円って事で、邦画4枚レンタル~。
、2年位前から大きな音を怖がる様になったので、最近の我が家は
邦画(何故か音が小さめですよね?)が多いです。

昨日は、久し振りに三人でお出掛け~
行き先はいつもの百貨店^^;
、楽しそうに
ss080211_001.jpg
ボケちゃった^^;
ss080211_008.jpg
ss080211_010.jpg
視線の先には・・・
ss080211_006.jpgお散歩中のワンちゃんが。
左のトイプーちゃんが2才で、左のちゃん(ごめんなさい、犬種が分からない^^;)が3ヶ月の
仲良し姉妹さんでした。
『ママ~ぁ、怖いよ~ぉ』と相変わらずの犬見知り^^;
ss080211_009.jpg

軽くお散歩して、ちょっと早いけどパパへのVDチョコの物色。
今年はこれ『ロイズ ポテトチップチョコレート』
ss080211_011.jpg
実は、私が以前から気になってたのもの ̄m ̄ ふふ
お味は、甘じょっぱくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。
Edit  |  16:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

キャ~コンちゃんとってもビューチィフル~~~v-10v-10v-10
サンタさんのコンちゃんもきゃわゆいですよ~v-10

『ロイズ ポテトチップチョコレート』これ~以前から良く食べてまちた~
北海道のロイズからお取り寄せして~
ほんとおいちくてハマってしまいますわよね~
後ね~マシュマロとクルミの入ったチョコも美味しゅうごじゃいますよv-290
大女将 |  2008.02.12(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コン太君トリミングして男前に拍車が掛かってカッコいいわねv-219
クリスマスの写真も素敵v-238
こっちは雪は全然降らなかったのよ(・・,)グスン
DVD見出すと動かなくなるので見てないけどドラマは見てるわ(*^.^*)エヘッ

私もロイズのポテトチップチョコレートを自分にゲットしたわよ~(*´σー`)エヘヘ
今年はヴァレンタインまでこっちでイベントしているみたいね~v-221
ルビーのママ |  2008.02.12(Tue) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

おっ、コンちゃんいい男だねぇ~~
ミルキー顔が倍くらいでかくなってるよ。
昨日シャンプーしたら更にすごいわ。
目の周りだけ私がハサミで切ったよ~
金欠病で床屋に連れていけないんだよ。
かわいそうでしょ~~

毎回、写真撮ってくれるの?
サービスいいねぇ。
yumi |  2008.02.12(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★大女将さま&ルビーのママさん&ミルキーママさんへ

>大女将様へ
大女将しゃま、褒めてくれてありがと~う
心臓が悪くなってから、お毛毛の伸びが遅くなったんだけど、
さすがに3ヶ月もたつともっさり^^;
さっぱりしたら、体がかる~くなり、あっちこっちへ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ きゃほ~ぉv-411

『ロイズ ポテトチップチョコレート』、さすが大女将様、以前から
良くぽんぽんに入ってましたか~ぁv-411
おいひい物には目がごじゃいませんね(-ι- ) クックック
最近は、よく催事場などで売ってますから、送料なしでGET出来そう
ですね~。v-398
卵を半分に切ったよなクランチタイプもありましたが、食べた事ありますか?
それも、ちょっと気になります。。。

次は、マシュマロとクルミの入ったチョコ、探してみま~すv-345
おいひい情報、( v^-゜)Thanks♪

P.S.ミルキーママのとこで新年会&お誕生会画像拝見しましたよ~ぉ。
今回も、おいちいものがたっくさ~ん、wiiで盛り上がりと楽しい会のよでしたねv-415
商売繁盛、結構結構、コケッコ~v-532


>ルビーのママさんへ
でへへ、チョッキンしてさっぱりしました~。
お褒め頂きうれち~ぃ。ありまと~ぉv-345
お陰で体が軽い軽~い。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ し放題ですv-363
でも、ルビーたんみたいには、飛べないな~ぁ。
あの、ジャンプ力凄いね~ぇv-424

土曜日、こっちは凄い雪だったのに、そちらは全然?
やっぱうちは山なんですね~ぇ^^;

ルビーのママさんは、ドラマ、何を見てますか~?
今クールは、これと言った物がなくってイマイチな感じが・・・

ロイズのポテトチップチョコレート、そうそう、ルビーのママさんのところでも
拝見して、購入意欲が増しました。えへへ。
来週は違うデパートへ「ルタオのチーズケーキ」GETに行って来ま~すv-413


>ミルキーママさんへ
えへへ、さっぱりしたじょ~ぉ。
今回は少し短めでちっこくなり、違うワンコのよだよ^^;

ミルキーさんのお顔、ブログで確認。。。
 ̄m ̄ ふふ、伸びたね~。
カット前のコン太といい勝負かもよ。あはは。
でも、v-48でさっぱり、気持ち良かったでしょ~?

目の周り、ミルキーママがv-316
大人しくやらせてくれるんだね~。偉いじゃ~んv-415

金欠病で床屋に連れていけない?
またまた~ぁ、ママはしっかり美容室でキレイキレイして来たじゃ~んv-363
ミルキーさんの、
『ママ~ぁ、ぽんぽんとお遊びにばかりに投資せず、ボクを、v-316に連れて行って下さ~い』の声が聞こえそう・・・(='m') ウププ
36回払いでv-316しておいで~。あはは。

写真は、今回のプリントアウトは特別だけど、毎回撮って、
手帳(幼稚園の連絡ノートみたいなの)にシールで貼ってくれるのよ~ん。
KONTA-MAMA |  2008.02.13(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんすっきりさっぱりしたんだね~。

あ~、「ロイズ」食べたくなった~~♪
ちょっと走った所の道の駅で売ってるんだよね~。
明日は休みだから、ちょいとドライブがてら買いに行ってくるかな~~v-105
かま |  2008.02.13(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

ロイズのチョコはおいしいよね~~バレンタインの時しか出ないデパートが多いよね~~最初食べた時はまったものv-238

コンちゃん可愛いお写真だね
ちょっと短めのスタイルが似合ってるね
トリマーのお店で撮ってくれるなんて嬉しいサービスネv-218

邦画もおもしろいのがあるよね~DVDのおかげで映画見に行かなくなったな~~親子でまったり良いお休みだったわね

そうよ・・長野は野沢菜だよ
お土産って大体そうじゃない?塩分多いから要注意だけど・・ごはんに合うのよね

シュワ&空ママ |  2008.02.13(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★かまちゃん&シュワ&空ママさんへ

>かまちゃんへ
でへへ、すっきりさっぱりで、体が軽々だよ~ん
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

かまちゃんが、家族の分とは別に自分の分も買うという
ポテトチップチョコレート、どんなんか気になってたから、
ついに買っちゃったよ~ぉ。
うん!(^^)確かにウマイv-415

で、道の駅で売ってるの?これ北海道のだよね?
まっ、最近は結構色んなとこで目にするけど。。。

お休みは道の駅?それとも『L』観に行ったのかな?ふふっ。


>シュワ&空ママさんへ
さすがマダム!美味しいものには目ざといわね~ぇv-411
うちの方は、最近よく目にするよ~ぉ。
北海道物産店の時は必ず売ってるよね。

ちょっと短め、似合ってますか~?えへへ。
なるべくカットの負担を軽く~と思うと、切る時はバサッと^^;
体制が変わってサービスが良くなった分、昔よりお値段が2000円位
UPしちゃったのよ~ぉ。
でも、慣れたトリマーさんだし、お耳やアンヨのお薬もお願い出来るから
同じとこでお願いしてま~す。
コン太にとってもなれたとこが一番だからね~ぇ。

長野は野沢菜ねっ!〆(.. )カリカリッ!!
私、今、金ごま入りのゆかりにハマって、ご飯もりもり~ぃv-398
KONTA-MAMA |  2008.02.15(Fri) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

小さくなってる(笑)
ロイズのチョコチップスは美味しいよね~♪
こちらはお客様がルタオのチーズケーキを送ってくれたらしく届くのがすごーく楽しみです♪ラッキー♪

アッキー |  2008.02.15(Fri) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

デヘヘ、どうだ~ぁ、ちっちゃくなったでしょ~v-413

チョコチップス、甘さと塩加減が程よく、美味でごじゃいました~v-415

ルタオのチーズケーキ。。。[壁]д=) ジー、いいな~ぁ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あたちも、週末、教えてもらった丸井の催事場、行けたら
行ってこよ~うv-448
KONTA-MAMA |  2008.02.15(Fri) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

★グゥ~~~~

e-272コン太君すっごいカッコイイ~e-272

毛質がキレイだから~カットすると
フアフア感も増して~グゥグゥグゥググ
ググ~~~~ですねe-461

チョコにポテチとは~
大好物がくっついて~上手そうだなぁ~
フクママ |  2008.02.17(Sun) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

あっ、エド・き○みさんだ~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!
実は、我が家でもこのマネはやってるんだ~ぁ。
来月、このマネしてみして~ぇv-398

コン太のカット、褒めてくれて( v^-゜)Thanks♪
3ヶ月ぶりなので、7ミリと、バッサリいってみました~。

チョコポテ、北海道物産展では必ず出てるから、今度、
食べてみて~。おいひいよ~んv-415
KONTA-MAMA |  2008.02.18(Mon) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
