2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

昨日のVDは。。。

皆さんは、どなたにされましたか~?
の男性?お友達?ご家族?職場の方?

私はパパと

パパには、お友達のに教えてもらった、バナナケーキを。
デコレーションに使ったHERSHEY'Sのチョコレートホイップ、甘さ抑え目で
とっても( ̄▽ ̄)b グッ!でした
(* v v)。 ハズカシながら、『LOVE』な~んて文字を書いちゃったり。でへへ。
まっ、年に1回の事だからね~
ただ、冷めきる前にホイップを乗せたもんで、溶け出しちゃった~
私の熱い気持ちが溶かしたって事で
cake0802.jpg

には、電子レンジでチ~ンするだけのワンコ用のケーキを。
wancake0802.jpg
をと思っても、待ち切れずワンワン、ボケボケ写真ばっかり^^;

と、こんなのVDでした。
おしまい。

P.S.の可愛いGFさんに頂いた素敵なカード、早速
『THANKS CARD』のページにさせて頂きました
Edit  |  16:41  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

あまり美味しそうに見えないのは気のせい。。。(笑)
私は職場の皆さんに焼くだけのチョコケーキと生チョコを配り好感度アップしました。
本命はFLOのイチゴチョコタルトとパーカーをプレゼントしたよ^^カードまで付けたのは久し振りで(しかも超ラブラブ)我ながらここまでやる自分が気持ち悪かったです(笑)
アッキー |  2008.02.15(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

何時もながらラヴラヴな二人を見せられちゃったわね~v-344
コン太君も美味しいのを作ってもらって良かったわねo(*^▽^*)o~♪
我が家は自分チョコだけ~~(^◇^)ケッケッケ...
ルビーのママ |  2008.02.15(Fri) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★アッキー&ルビーのママさんへ

>アッキーへ
(" ̄д ̄)けっ!失礼な~ぁ!
おめ~ぇに食わせるケーキはね~ぇv-8あはは。

こういうのは、気持ちよ、気持ち~。
しかも、老夫婦(!?)でもちゃんとイベントをやるってのがさ~ぁ。笑

アッキーも、もし結婚したらいつまでもラブラブ夫婦でいられる様、
頑張りな~ぁ(^◇^)ケッケッケ...


>ルビーのママさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、夫婦間の刺激の為にもイベントは大事で~す。

コン太のは見た目が( ̄-  ̄ ) ンーですが、本人は喜んでバクバク
してますv-398

自分チョコ、おいひいのGET出来ましたか~ぁ?
KONTA-MAMA |  2008.02.15(Fri) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★(*^▽^*)ノハーイ

KONTA-MAMAちゃん、すんげ~~手作りしたんだぁv-237
あらあら…LOVEが溶けちゃったのは、ちと残念だったわね~(`ー´)イヒヒ
でも、パパさんにもコンちゃんにも手作りするなんて、偉いv-238
あたちにも、今度作っておくれ~~
VD…あたちは一生懸命売りましたv-442
ノエルまま。 |  2008.02.16(Sat) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ケーキとっても美味しそうに焼けたね~~v-218
文字溶けちゃったのがちょっと残念だったわね~~
パパさんだけでなく、コンちゃんにもケーキ作ってあげたのね~~
パパさんもコンちゃんも愛情たっぷりのケーキ食べれて幸せね~~v-238
eri |  2008.02.17(Sun) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

★ラブラブ~

コン太ママさんすごい~e-266
美味しそうです~

ハート型にLOVEなんて~
あっちいね~e-269

ワンコ用のケーキもあるんですね~
パパさんもコン太君も
このこの~幸せもの~e-467



フクママ |  2008.02.17(Sun) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★ノエルまま。さん&eriちゃん&フクママさんへ

>ノエルまま。さんへ
ノエルまま~ぁ、こんばんわ~ぁ。
VD、チョコ売りおばさん、いやいやおね~さん、お疲れ様でした~。
で、Oさんには販売用?それとも作ったの?

私、恥ずかしながら、作っちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
LOVEが溶けてるとこが、素人らしいでしょ~?^^;
ノエルまま。のお上手なケーキ、また食べたいな~ぁ。

>あたちにも、今度作っておくれ~~
オッケ~、ワンコ用のチンするだけケーキ作ったげるよ~ぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
謹んでおたべ~~~(='m') ウププ


>eriちゃんへ
師匠、いろいろとアドバイス( v^-゜)Thanks♪でした~。
ケーキ、本番はハートのペーパー型で作ってみたら、なんか
いい感じの形に焼けたよ~ん。
が、文字が。。。(;´д`)トホホ

eriちゃんのチョコケーキ、美味しそうだったな~ぁ。
私も、今度、ココア入れてやってみよ~う♪
また、簡単に作れるレシピあったら、おせ~てね~んv-415


>フクママさんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、eriちゃんに教えてもらって、頑張ったよ~ん。
といっても、簡短時間で作れておやつに超おすすめv-345

LOVE文字はちと恥ずかしいかったけど^^;
しかも熱で溶けちゃったし・・・がび~ん。

フクママの手作りチョコもすご~く素敵なラッピングで、
パパさん喜んだでしょ~ぉ?
で、あんなにたっくさん、どこに配ったの~ぉ?
『フクママさん、ボクの所には届いてまてんが。。。||-*) ソーッ あはは。』byコン太

ワンコ用のケーキ、ペットショップで、見つけてレンジでチーン♪と
簡単そうで思わずGET
コン太、パクパクしてましたよ~んv-415
KONTA-MAMA |  2008.02.18(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
