2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

週末のお出掛け

土曜日、午後から隣駅のマ○イへ
目指すは、妹おすすめの『ルタオのチーズケーキ』
が、それらしい売り場が見当たらない・・・
EVに貼ってあった広告でΣ('0'*)ハッ!
北海道物産展は来週から・・・日にちを間違えて記憶していました
代わりにFLOのタルト詰め合わせをゲットで帰宅
tr080217_001.jpg
でも、うまうまなタルトだったので満足満足~

日曜は、友さんに教えてもらった、お店でランチ
おしゃれなお店で入る前からo(^-^)o ワクワクッ
tr080217_010.jpg
、このお店が気に入ったのかとっても寛いでいました~
でもって、いつになく他のワンちゃん達にも社交的
後ろの席の美人マルちゃん3ワンが気になるようで。。。ジ~ (・_・|
tr080217_011.jpg
こちらのお店、ワンちゃんチャージ料が発生しますが、クッキー付き
ちとお行儀悪いですが、興味津々
tr080217_004.jpg

私達の

tr080217_019.jpg tr080217_018.jpg
これにパンorライス、ドリンク、プチドルチェ(ババロア)が付きました。
お味はグゥ~グッ、グゥ~グッ、グゥ~~ッ
ただ、お店の雰囲気同様、量もおしゃれでした(='m') ウププ

折角なので、もワンコメニューから鶏肉のテリーヌを注文
tr080217_021.jpg
待ちきれないよ~ぉ(^¬^)ジュル...
tr080217_023.jpg
お行儀が悪くってお恥ずかしい・・・^^;

食後はけやき並木を眺めたりと、まったり~
tr080217_029.jpg
tr080217_037.jpg

今回も楽しかったね
パパ、ご馳走様でした~
Edit  |  17:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

美味しそうだけど量が少ないね^^
私はダイエッターになったので昨日から食べたものメモってるよ((φo(´・ω・`*)さすがに54.8kgは重過ぎますから┐(´ー`)┌ ←また太った。。。
あんなに太れなかったのに、今は一体。。。どうなってるのかしらん???

ルタオは残念賞だね(笑)でもFLOのケーキも美味しいよね~私も好き。ちょっと値段が高いけど^^;
来週の月曜はルタオのケーキが届くのでそれまでに痩せないと。。。ひー。
アッキー |  2008.02.19(Tue) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

(T▽T)アハハ!そうなのよ~ぉ、お上品な量でございましたわ~ぁ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ダイエッター、さっきmixi(pェ・q)チラリンコ♪してきたよ~ぉ。
ちゃんと3食取ってて偉いじゃ~ん。
あたしは朝昼一緒で一日2食だよ^^;
でも、TVで長生きのコツは”お腹が本当に空いた時に食べる!”事らしい
から、あたしは長生きするかもね~ぇ。
老後の世話、頼んだよ~ぉv-398

ルタオ、がび~んだったよぉ。。。v-409
そうそう、アッキーがVDに用意したっていうイチゴチョコタルト見たよ~ぉ
美味しそうだった~~(^¬^)ジュル...
でも、詰め合わせには入ってなくって残念。。。

来週の月曜までにやせなかったら、遠慮なくこっちに送って~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
KONTA-MAMA |  2008.02.19(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

★川∇)ノヤァ

KONTA-MAMAちゃんったら、優雅な専業主婦ライフだわね~
ルタオのチーズケーキe-266来週報告待ってるねんv-274

それに、おしゃれな休日だわねe-343
カフェでチャージ料なんて初めて聞いた感じ・・・
コンちゃんったら、衣装替えしてるしe-266
王子様だね~~v-20コンちゃんは何○○王子v-236
ノエルまま。 |  2008.02.19(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★ノエルまま。さんへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
妹が言うには、ルタオのチーズケーキは「目からウロコ」らしいんです。
かなり期待大v-237

今度、このお店でお誕生会の予定があるので、下見に(^ー^* )フフ♪
チャージ料、たま~に発生のお店あるんだよね~ぇ。
でも、ここみたいにクッキー付きならOKだわ~ぁ。

衣装替え・・・実は、最初の黄色パーカー、静電気が凄かったので、
着替えただけなの~ぉv-398

コン太は頻尿くんなので、ん~っ、チッコたれ王子ってとこかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
KONTA-MAMA |  2008.02.20(Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ご無沙汰しております~。

トルキーノデビューされたんですね。
私もドッグチャージは初め、驚きましたです。
しかも、オープン直後はクッキーも2個だったんで。。笑
でも、あのソファー席は落ち着くし、いいですよね。
いつか、「バッタリ」を期待してます!!

個人的感想を言えば、パスタの方がいくらか
ボリュームがあると思います~v-218

またブログにお邪魔しますねv-238



ブランママ |  2008.02.20(Wed) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★ブランママさんへ

トルキーノ先輩、アドバイス( v^-゜)Thanks♪
1日はお友達とお誕生会なので、パスタを頼んでみよ~とぉv-415
ちなみに、その日のランチは貸切になってるよです^^;

ブランくん、抜糸も無事終わられたよで良かったですv-424
ブランくん、お疲れ様でしたv-363
ブルブルも体重増加で治まったよで(´▽`) ホッ

コン太のブルブル、ブランくんと同じ原因なら、減ってきている体重増加で
治まるのかな~と思いつつも、心臓の為には太らせない方がいいよですし、
迷うところです。。。

ブランくんの内容読んでて、先生が違うと対応も違ってくるんもんだな~ぁと
思いました。
また参考にさせてもらいま~す。
KONTA-MAMA |  2008.02.22(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

w(゜o゜)w オオー! うまそうじゃん!
いつも外で美味しそうなものばか食べて。
ちゃんと家でも作ってる~?(≧m≦)ぷっ!

って私はここんとこ手抜きばかりだけど。
料理って嫌いなのよね~
嫌いな人が作っても美味しくなんだよね~
だからお昼も弁当買ってきた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

yumi |  2008.02.24(Sun) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

★いよいよV(○⌒∇⌒○) ルンルン

明日だね~~v(*'-^*)b
楽しみ~   夢もやっとシャンプーOKって事でε=ε=ε= ヤギの子になってきました(*≧m≦*)

↑( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 。。。o(゜^ ゜)ウーン
メニュー見てまた悩みそうだわぁ
 明日はお店に合わせてセレブバージョンなのね~ 
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ は× で
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ね~~~ ☆ъ(*゜ー^)>
夢ママ |  2008.02.29(Fri) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ここはこの前お友達に教えたら行って来て良かったといっていたお店だわ(o^-')b
コン太君おいちい物が食べれて良かったわね~☆^∇゜) ニパッ!!
ルビーのママ |  2008.03.02(Sun) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさん&夢ママさん&ルビーのママさんへ

>ミルキーママさんへ
すっかりe-365レスでごめんよ~ぉ^^;
先週は体調どよよ~んで寝込んでたよぉ。

いつも外で美味しそうなものばか食べて
いやいや、ミルキーママほどじゃないわよ~んv-413
あのお仕事の後のお弁当、美味しそうだったね~ぇ(^¬^)ジュル...

ちゃんと家でも作ってる~?(≧m≦)ぷっ!
は~い、そのお言葉そっくりお返し~ぃ(^◇^)ケッケッケ...
でも、ミルクキ家は、立派な板さんがいるからいいよね~ぇ。

料理って嫌いなのよね~
えっ?料理キライだったんだ~ぁ。
まっ、得意な人が料理を作るのが一番よね~ぇ。
パパさん、これからもく頑張って、ミルキーママを肥えらしておくれ~~
(-ι- ) クックック


>夢ママさんへ
土曜はどもども~ぉv-345
楽しかったね~ぇ、美味しかったね~ぇ。
ヤギの子夢ちゃん、どんだけ~ぇと思ってたら、全然OK、OK~じゃん。
可愛いかったよ~ん。v-415

お店の雰囲気はどうであれ、やっぱり私達はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だったねv-411
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!の道は遠い。。。笑

P.S.アルバム、( v^-゜)Thanks♪
夢ちゃん、お薬もうしばらくp(・∩・)qガンバレ!お大事にねっ!


>ルビーのママさんへ
ルビーのママさん、プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪
鬼の霍乱とでも申しましょうか、先週はどよよ~んと寝込んでました^^;

このお店、すっかり我が家もお気に入りですv-363
土曜日、ムクちゃん&ひろさんのお誕生会でまた行って来ました~(*^.^*)エヘッ
今度、ルビーたんも一緒に行きまひょ~v-344
KONTA-MAMA |  2008.03.04(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
